てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★独り言 › 晴れ男❤晴れ女さんへ

2010年05月28日

晴れ男❤晴れ女さんへ





おはようございます


寝相は悪くないはずの私
朝起きたら片方のピアスが外れお布団に・・・・
その上、掛け布団(薄いヤツね^^)が180度回転してました(^^* )



いったい寝ている私の身に何が起きていたのでしょうか





と、そんなことはどーでもいいとして

今週末、が降るととてもとても困るんです(/ω*)



晴れ男晴れ女はおらんかい

                             
晴れ男❤晴れ女さんへ

お願いします!
晴れさせて()

イヤ、できれば曇りがいい^^





と言ってる私、雨女です^^






同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 06:33 │┣★独り言
この記事へのコメント
ぷよさんこんにちわん
レッドカンガルーで〜す

こきざみインディアンみたいにクレジットカード持って祈ろう

晴れるよ
Posted by レッドカンガルー at 2010年05月28日 12:08
こんにちわ
私も晴れてほしいのでてるてる坊主をひなっちと作るのでぷよさんの分も作っておきますね^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年05月28日 12:15
こんにちは(^-^*)/
一応、願かけしています
ぷよさん、寝相悪そう 絶対に悪い!
私は寝たままの姿で目覚めるよ眠れる森の美女と呼んでください
Posted by たんぽぽの精 at 2010年05月28日 15:38
★レッドカンガルーさん★
こんばんわん^0^
こきざみインディアンってなに( ̄▽ ̄;)
You tubeで調べよ♪
っとその前に、クレジットカード持ってベランダでお祈りしよ~ね^^
でも何でクレカ( ̄▽ ̄?)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月28日 22:54
★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
スマイルハッピーさんところも明日は楽しいイベントですか?
何か雨っぽいですね^^
私も巨大テルテル坊主を作ります♪
これからね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月28日 22:57
★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
願かけありがとうございます♪
でも、外は結構降ってますね雨^^
私、半分諦めモードでビール片手にくつろいでます^^
でもまだ半分は諦めてませんょ!

私、寝相良い方ですよ!(本当です^^)
寝がえりうつ時は必ず目を覚ましますから!

昨日はきっと何かが起きたんだとおもいます^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月28日 23:00