2010年05月22日

ただいま^0^)/





22:00を回った頃



ある人から
「飲みに行かない?」
とお誘いの電話が・・・・・・・




お風呂も済ませ
スッピン、眉なし
超くつろぎモードに入ってた私



22:00なんて時間から絶対に外出しない私ですが(21:00ならOK^^)
断る理由も探せず
行ってまいりました!



正直、半分億劫な気持で出かけたものの
美味しいお酒に
楽しい会話
いい時間をすごせましたよ^0^

ご馳走してもらえたし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ





んなわけで、仕事から帰ってきて2度目のお風呂を終えた私
再びスッピン、眉なしでくつろいでますv( ̄∇ ̄)




明日(今日)は祖母の眼科の付添で、病院です( ̄△ ̄;)
早く寝よっ(汗)



おやすみなさい☆彡




同じカテゴリー(┣★愉快な仲間たち)の記事
不思議鍋?
不思議鍋?(2012-12-09 16:01)

台風接近でも…
台風接近でも…(2012-09-15 21:37)

生誕記念日☆
生誕記念日☆(2012-09-11 23:50)

女子会☆
女子会☆(2012-07-07 19:55)

グルメドライブ=З
グルメドライブ=З(2012-05-19 11:15)

林檎
林檎(2011-11-23 18:08)


Posted by ぷよぷよ白くま at 01:31 │┣★愉快な仲間たち
この記事へのコメント
ぷよさんオハヨー(゚▽゚)/
レッドカンガルーで〜す

昨日は飲みに行ったんですね
楽しかったようで良かったです

私は今日飲み会
酔いたいと思います
Posted by レッドカンガルー at 2010年05月22日 07:12
おはようございます
夜から飲みに行くなんて五年くらいない私です
家が幸せ
でも、夜も出てみたい
Posted by たんぽぽの精 at 2010年05月22日 10:02
イイなぁ~(^・^)

ワタシも外に出かけたぁい!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2010年05月22日 12:31
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
昨日、行っちゃいました^^
自分では飲まないようなちょっとお高いお酒
美味しかったです*^^*

今日、ほどほどに飲んで、気持ち良く酔ってね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月22日 19:52
★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
5年と言えば・・・・・たんぽぽさん、まだまだお若いのに^^
私もお家大好き派です(´▽`★)/
でも、たんぽぽさんが夜遊びに誘ってくださるなら迷わずご一緒しますよ^0^

気が向いたら一緒に夜遊びしましょうね^0^
ぷよ、オカマバー行ってみたい^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月22日 19:54
★元氣ママさん★
こんばんは^0^
元氣ママさんところもお子さん小さいですからね^^
私もお子ができたら夜遊びできないので今のうちに夜遊びしておきます(*^^)v
その前に、お子ができる予定がありませんけど^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月22日 19:55