てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★愉快な仲間たち › 化けの皮がはがれた日

2010年05月15日

化けの皮がはがれた日




こんばんは

5月も半ばだと言うのに
何だか、くないですか?


私、
寒いの大嫌い
暑いの少し嫌い白くまですベー



今日、甥っ子1号2号と共に実家に行ってきました
久々に祖父母と一緒に沖縄そばを食べてきましたよ




那覇市鏡原(?)の与那原家さんの沖縄そば、こってり味(中)です

化けの皮がはがれた日


久々にみんなでお出かけした祖父母、とても楽しそうでした♪
たまにはこんな日があってもいいですねシーサーオス





で、午後から
いつもお世話になっているたんぽぽの精さん
素顔のお付き合い♪
てぃーだカフェで開催されたくめじまん美ら泡洗顔体験へ行ってきました


化けの皮がはがれた日


誤解のないように申しますが
このスリムな女性はぷよではありません^^



ふわふわ、もちもちのたっぷりなで洗ったお顔。。。。
眉なしノーメイクはさておき
とてもスッキリとそしてしっとりと良い感じになりましたよ



ぷよぷよ白くま
洗顔前の水分量41.1から
洗顔後の水分量68.1%
にUPしました



肌のハリ・・・・・やや不足ガ-ン
肌のうるおい・・・・・・満点サクラ
肌のテカリ・・・・・満点サクラ




今日から肌のハリを取り戻すべく
お顔の運動を頑張る【つもり】です



タダで洗顔体験をし
タダでお肌のチェックをしてもらい
タダでドリンクを飲んだのに
お土産までもらえました


化けの皮がはがれた日

化けの皮がはがれた日  化けの皮がはがれた日



4,300相当のお土産(参加の動機はこのお土産だったりします^^




やっぱりタダってぇえわ~*´*





てぃーだカフェのプレミアム会員にも入会し
サンプルもタダで3種類もらってきましたよ


化けの皮がはがれた日


タダ、万歳




たんぽぽさんのスッピン・・・・
たんぽぽさんは化粧がはがれてもやっぱりたんぽぽさんでした^^
ちょっぴり安心^^
たんぽぽさん、送迎までして頂き、ありがとうございました!


会場で偶然お会いしたはぴきょんさん
初めてのご対面でスッピン、ノー眉^^
これからもよろしくお願いします/





同じカテゴリー(┣★愉快な仲間たち)の記事
不思議鍋?
不思議鍋?(2012-12-09 16:01)

台風接近でも…
台風接近でも…(2012-09-15 21:37)

生誕記念日☆
生誕記念日☆(2012-09-11 23:50)

女子会☆
女子会☆(2012-07-07 19:55)

グルメドライブ=З
グルメドライブ=З(2012-05-19 11:15)

林檎
林檎(2011-11-23 18:08)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:45 │┣★愉快な仲間たち
この記事へのコメント
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す

成るほど
洗顔したわけですね
ゆうかのお茶石鹸とか私は興味あります

洗顔で顔のテカりやらザラザラ感やら違いますからね

私は今ダブ使ってます
サラサラ成るから気持ち良いんだよ
Posted by レッドカンガルー at 2010年05月15日 20:39
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
そうです!
行った時は化けてましたが
洗顔で化けの皮が剥がれました^^

ゆうかのお茶石鹸、たんぽぽ姉さんが使ってるみたいですよ!
たんぽぽ姉さん、お肌キレイでしたょ^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月15日 20:54
はぴきょん だす

今日は、すっぴんのお付き合いでしたね。

もうちと、早く、自己紹介なんぞしてたら、

緊張せずにいたのにね

また、どっかで会える気がしますよ

よろしくだす~ ね(*^^*)
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2010年05月15日 21:28
こんばんは(^-^*)/
ぷよさんのお陰です 教えてくれてありがとうタダで石鹸セットいただけて
正しい洗顔方法もわかったし♪
きれいになるしかない
いつまでもダーリンのキモチをわしづかみイヒヒ
ぷよさんは化粧しなくても顔かわらないじゃん可愛い
Posted by たんぽぽの精 at 2010年05月15日 21:40
ぷよ様
タダより高い物は無いと言いますが…

大丈夫

誰かのブログに、使用前・使用後が載ってたりして…

今日の体験者
ぷよ様です…

なんてね
o(^-^)o


もうひとつのブログも、見たけど…
輝いてますよ
(*^_^*)

文章に張りを感じました
o(^-^)o

充実してるんだろうね。

ステキだと素直に思う、兄ピッコロコロなのです
\(≧▽≦)丿
Posted by ピッコロコロ at 2010年05月16日 00:23
★はぴきょんさん★
こんばんは^0^
スッピンのお付き合い、ありがとうございます!

会場で最初に自己紹介みたいなのがあるのかと思ってましたがありませんでしたね^^
今度はじっくりお話できるといいですね!

でも、ご縁ってすごいな!って思いました^^
よろしくお願いします!



★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
たんぽぽさんこそ、お肌、全然若かったですよ!
メイク落としたら別人だったらどうしよう(汗)と思っていたので、そのまんまのたんぽぽさんだったのでホッとしました^^
また行きたいですね!




★ピッコロコロさん★
こんばんは^0^
スッピンの顔、たくさん写真を撮られましたよ( ̄∀ ̄;)
モデル料頂けばよかったかしら^^

今は毎日があっという間に過ぎ去ってます!
輝いているかわかりませんが、充実はしてますよ^0^
ありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年05月16日 02:20
( ̄∇+ ̄)ノ

久米島産の…
いろいろとゲットン!!
できましたネッ(*´∀`)♪
ぷょぷょ白くまさん
おめでとうございますぅ

この石鹸は最近
力をいれている一品〔逸品〕みたいですょ
うちなー芸能人の
スペルデルフィン夫人〔よしえ〕さんもイメージキャラクターで
宣伝されてましたょ

ちょくまも参加したら
ぷょぷょさんに
お会いできたのによー

わしたうちなー県産品!!

(`・ω´・)b
Posted by ネフェルタリ・なっち at 2010年05月16日 09:53
★ネフェルタリ・なっちさん★
こんばんは^0^
昨日は久米島に触れあえた有難い一日になりましたよ!
なっちさんも参加してたらスッピンのお付き合いができましたのに^^
今度機会があったら是非お会いしましょうね^0^
ありがとうございます!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月16日 20:52