2010年05月01日

癒しの日




今日、5月1日はとてもお世話になっているたんぽぽの精さんbirthday
うんじゅううん才になられたそうです

この日の為に数日前から『何あげよう♪』といろいろ悩んで作ったカゴです!
あまり高価なプレゼントだと貰う人の負担になるので
その辺に転がしておけるカゴにしました

癒しの日


このたんぽぽの綿毛たんぽぽの花

癒しの日  癒しの日


自分でいうのもなんですが、よく雰囲気が出せたと思ってます



今日はたんぽぽサロンで念願のミッキーさんにもお会いすることができ
またカウプレの整膚もやってもらい
とてもHappyな一日でした




今日、初めてお会いしたミッキーさん
職場がウチの実家から徒歩1分の場所にあり
甥っ子1号、2号が生まれた産婦人科に勤めてたり
ぷよと誕生日が一緒だったりで
本当、驚くことばかり^^

もしかしたらぷよ運命の人かも知れません




そうそう、コレ、たんぽぽサロンで販売されている
麻の実クッキーです
(たんぽぽさんの手作りですよ!)

癒しの日 癒しの日

どっか懐かしくて優しい味のクッキー、大好きなんです(´)
毎日1個ずつ食べます!と言いたいところですが
約束はできません@ρ@
でも味わって食べますょ



そんなたんぽぽの精さん、毎月整膚プレゼントクイズを実施してます!
たぶん、今日か明日あたりには出題されると思うので気になる方はのぞいてみてくださいね



整膚・・・怪しいものではありません^^ いわゆるマッサージみたいな感じで、とても癒されます!
詳しくはこちら「癒し空間たんぽぽ」のブログをご覧ください!




同じカテゴリー(┣★愉快な仲間たち)の記事
不思議鍋?
不思議鍋?(2012-12-09 16:01)

台風接近でも…
台風接近でも…(2012-09-15 21:37)

生誕記念日☆
生誕記念日☆(2012-09-11 23:50)

女子会☆
女子会☆(2012-07-07 19:55)

グルメドライブ=З
グルメドライブ=З(2012-05-19 11:15)

林檎
林檎(2011-11-23 18:08)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:10 │┣★愉快な仲間たち
この記事へのコメント
ぷよさん こんばんわ。
今日のたんぽぽさんの誕生日忘れてまして、ブログ見て慌てました。
ミッキーさんにも会えたようで…。
私もぷよさんから、いただいたかご達、新居で使わせてもらってますo(^-^)o
Posted by 櫻宝 at 2010年05月01日 22:29
こんばんは(^-^*)/
本当に今日は胸キュンキュンの誕生日になりました
ぷよさんがとっても可愛くて…思わず、背中から食べちゃおかと思いました
不思議なご縁もにもびっくりw(゚o゚)wでしたね
本当に運命の相手かもよぉ

可愛い綿毛たんぽぽのカゴ、転がしておくわけないです
大切にします
ケーキにローソンうんじゅううんさい分ありがとうございます
Posted by たんぽぽの精 at 2010年05月01日 22:54
こんばんわ。

たんぽぼサロンで会えなかったふわふわ雲です


ぷよちゃんも覚えていたのね

プレゼントもぷよちゃんらしく可愛いカゴだね
やっぱり手作りが一番嬉しいと思うよ


今度またお会いしましょうね
お皿作り
Posted by ふわふわ雲 at 2010年05月02日 04:23
櫻宝さん
こんばんは
お返事遅くなりました

たんぽぽさんのケーキ
ロウソクを4本立てようかと思いましたがケーキが小さくて無理でした



たんぽぽの精さん
こんばんは
お返事、遅くなりました

たんぽぽさんのお陰でミッキーさんと会えました
本当にありがとうございました

今年も素敵な1年にして下さいね



ふわふわ雲さん こんばんは
お返事、遅くなりました
天使のティーセット、とても可愛かったです

今度また行こうね
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年05月04日 01:54
ぷよサン、こんにちわ(^o^)/

すごく可愛らしいバッグですね。

たんぽぽの精サンも大喜びでしょうね(^_-)-☆

連休中は、お菓子作りを楽しんでいるようですね。

炊飯器でも、ふっくら焼けるから、
炊飯器って便利だわ(^o^)/
Posted by さくらら at 2010年05月04日 13:19
★さくららさん★
こんばんは^0^
さくららさん、GWもお仕事でしたか?
連休中、1日だけお菓子作りました^0^
人にプレゼントするほどのお味ではありませんでしたが、
甥っ子1号、2号は美味しい!と言って食べてくれましたよ^0^

炊飯器って本当、便利ですね!
今度買いかえる時は炊飯器調理を視野にいれて買い替えたいです^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月05日 19:47