てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★独り言 › 食べてもい~い?

2010年04月28日

食べてもい~い?




親知らずを抜いて以来

約8カ月ぶりに歯医者さんへ行きました (^^* )




で、今大好きなカレーライスを目の前にして
待機中注意

食べてもい~い?


仕事終わって歯医者さんに行って、腹ペコなのに
「お薬塗ってますから30~1時間は飲食、うがいは避けてくださいね!」
と・・・・・・御香



腹ペコ状態がMAXになった今、
『ようやく食べられると思ったら、、、、、、、


さっき治療してきた歯の詰め物がポロっと取れた





いったい何なの(/ω*)
歯医者さんに電話したけどすでに留守電
しかもこの歯医者さん、明日から8連休ですってω


ぷよ、8日間絶食なんて絶対無理です(-ω-)


気にしないで、このカレーライス、頬張っていいのかしら(;)




同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:56 │┣★独り言
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
きゃ~、ぷよさん、まだ待った状態ですか?
そんなことないですよね(^w^)
食べたら、ちゃんと歯磨きしましょうね
Posted by たんぽぽの精 at 2010年04月28日 23:23
こんばんは~!!

あらら・・・詰め物が取れちゃったのですか~!?
歯医者さん8連休の間に、歯が痛くならないといいですね~!!
お大事にしてくださいね~!!

で、カレーライスは食べられたのかな~!?(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年04月28日 23:35
★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
このブログUPから約20分後、耐えかねて食べました^^
詰め物ないところも歯磨きしちゃって大丈夫なんですかね?
全額自費治療のお薬が詰められてるのに・・・
何だか勿体無い(/ω\*)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月29日 00:02
★ルビママさん★
こんばんは^0^
8連休の前に、既に歯が疼いています^^
痛くなったらどうしましょう(/ω\*)
詰め物が無くなった歯も気になるので、明日別の歯医者さんに詰め物だけしてもらえないか聞いてみます^^

カレーライス、無事(?)お腹いっぱい食べました^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月29日 00:04
ぷょぷょ白くまさん

(`・ω´・)Good evening

歯医者さん困りますょネッ
σ(*´∀`*)は島の歯科医院を利用してますが?

パパは長田のさくら歯科医院が凄く良いってばょ
て言ったょ("⌒∇⌒")

ぷょぷょさんも明日から
連休かな?

ちょくま隊長は
明日から本島に
大冒険ですょ

ヽ(*´▽)ノ♪オヤスミィ
Posted by ネフェルタリ・なっち at 2010年04月29日 00:41
ぷよさんおはよう
レッドカンガルーで〜す

カレーライス食べたわけ
ぷよさん来週苦しんだりして
あと私も昨日今日カレーライス食べてます
Posted by レッドカンガルー at 2010年04月29日 08:03
プヨちゃん^^
たいへんでしたね!詰め物が抜けることあるんですね。連休で、どこの病院
も、こんでたかもね。1時間会計待ちましたよー8時に帰ってきて、9じから、あいりすみたのさ。。。カレー食べて、おつカレーですね。。あれみた?。。
レッドシアター。。爆    ねずっちも、別ので見たけど、なぞかけ、最高だす。。
Posted by たいも at 2010年04月29日 09:55
もしも、僕が篠山きしん(漢字が分からん)だったならば…
o(^-^)o

カレーを喰いまくる、ぷよ様で写真集を創りたいなぁ
( ̄―+ ̄)ニヤリ


いや、マイケルムーア監督になって…
(^_^)v

ぷよ様が喰いまくる姿でドキメンタリィ映画を創りたいなぁ
。。。(〃_ _)σ∥


ガァハァハァハァ~
\(≧▽≦)丿


妹よ…
人間は水だけで80日近くは生きるらしいよ
Σ(T▽T;)グワーン
Posted by ピッコロコロ at 2010年04月29日 12:52
こんにちは。
カレーライスは美味しかったですか♪

歯医者さんが長期休みなんて困りますねΣΣ(゚д゚lll)
おなかをすかせては生きていけないので、無理の無い程度で
食べちゃってくださいね~。
Posted by *リカちゃん* at 2010年04月29日 13:08
ぷよサンこんばんわ(^o^)/

すごく、美味しそうなカレーだわ(●^o^●)

私だったら、食べちゃうなぁ~。

歯はどんなぁ~?

大丈夫ですか?

歯が痛いのは辛いよね~。

痛みが早く、飛んじゃいますように。
Posted by さくらら at 2010年04月29日 21:00
★ネフェルタリ・なっちさん★
こんにちは^0^
お返事遅くなりました。
すみません。

ぷよは残念ながら仕事です(/◎\)
休みを取る予定をたててましたが、無念にも断念( ̄▼ ̄;)
でも明日から5連休なので何のその!です^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月30日 12:47
★レッドカンガルーさん★
こんにちは^0^
お返事遅くなりました。
すみません。

カレーライスはドリンクです!という若槻千夏さんの言葉知りませんか( ̄∀ ̄)?
そう、カレーライスは流動食なんです!
だから歯がなくても食べられる^^
でもしっかり太ります(ーー゛)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月30日 12:49
★たいもちゃん★
こんにちは^0^
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

病院ね、連休前も連休後も混むからいやですよね(--;
それに役所も!
さっきお昼休みに歯医者さん見つけて行って来ましたよ^0^
お昼だったからか、待ち時間3分でした^^



★ピッコロコロさん★
こんにちは^0^
お返事遅くなりました。
すみません。

人という生き物は水だけで80日生きられても、白くまという生き物はダメなんです(-"-)
せいぜい、1日が限界です( ̄∀ ̄)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月30日 12:52
★リカちゃん★
こんにちは^0^
お返事遅くなりました。
すみません。

歯医者さん、休みすぎですよね^^
勝手な言い分ですが、病院と役所はシフト制で土日祝もあけて欲しい・・・と願うのは私だけでしょうか^^

歯が痛くても、頭が痛くても食欲と痛みは別物の私、しっかりガッツリ食べました(○^ω^○)



★さくららさん★
こんにちは^0^
お返事遅くなりました。
すみません。

今日、歯医者さんを見つけて穴を埋めてもらいました^^
これで心配することなくご飯が食べられます♪
でも固いのは食べないでくださいね!と忠告されました^^;
お肉はしばらくお預けです^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月30日 12:56