2010年04月07日

お米の逆襲




もう、イヤになっちゃうω


お米の逆襲




朝っぱらからお米こぼしちゃった(´_)


お米の逆襲





だれか、片付け手伝って(_ _*)


同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 06:29 │┣★独り言
この記事へのコメント
ちゃんと窓開けて出勤してる!?

ふわがスズメにお願いしたから大丈夫
今頃!すずめが掃除してるはず^m^
Posted by ふわふわ雲 at 2010年04月07日 08:45
ぷよちゃん^^かわいい
テンプレですね!ハッハッ^^もったいないから、たべちゃえ~^^
Posted by たいも at 2010年04月07日 09:02
はぁ~ やっちゃいましたね(;´へ`;・・・
こんなことも あるさぁ~ね
朝ご飯・弁当 間に合ったかな?
Posted by YUME★YUME★ at 2010年04月07日 09:37
★ふわふわ雲さん★
こんばんは^0^

窓、しっかり閉めて出勤しました^^
ウチ、ベランダが激狭だから雨降ったら大変なことになる^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年04月07日 21:45
★たいもちゃん★
こんばんは^0^
昨日、てぃーだのテンプレートからピックアップしました!
あまりいいのがなくて^^
お米ね^^
本当、勿体無いことしちゃいました(/ω\*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年04月07日 21:45
★YUMEさん★
こんばんは^0^
はい、やっちゃいました(Θ_Θ;)
もっと早くから起きているのでお弁当は全然間に会いましたが
掃除が面倒でした(/ω\*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年04月07日 21:47
ぷょぷょ白くまさん
(・ω・`)こんばんは


ぉ米には7人の神様が
宿ってるらいしいと
わたしが小学生の頃に
おばぁーに教わりました


何故?7人かは今でも
不明ですょ(笑)(^-^)b

朝の慌ただしい時の
ぉ米の散乱は
大変ですょネッ

(* ̄∇ ̄*)ノ
ちょくまなら速攻で
パクパクしちゃいますょ
夕食前はいつも
食卓テーブルの下に
潜んでいて

わたしがそそうするのを
虎視眈々と待ち続ける
ちょくま隊長

前にぉ米を散乱させた時にちょくまは
パクパクしていましたょ
慌てて拾いましたが?

ちょくま隊長をぷょぷょ白くまさんのぉ家にレンタルしましょぅね(笑)

\(^o^)/
Posted by ネフェルタリ・D・なっち at 2010年04月07日 22:04
米さぁ食いてぇ~

オラは、麦飯しか食った事ねぇだぁ

アワの日も多いだぁ

ぷよ姉
米さぁ、分けてけろ


こぼしたんだなぁ

こぼしたんだなぁ

オラ、別に食べたくねぇ

あぁ…
ばぁちゃんの声さぁ聞こえる

米さぁ食いてぇ

米さぁ食いてぇ


別に、ぷよ姉の事を責めてないよぉ


あぁ、米さぁ食いてぇ~
(ToT)


ガァハァハァハァ
\(≧▽≦)丿

ぷよ様
ピッコロコロは元気です
(*‘‐^)-☆
Posted by ピッコロコロ at 2010年04月07日 23:00
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
大丈夫
火を通せば余裕で食べれますよ
がばい婆さん見て勿体ない根性が芽生えた私です
Posted by レッドカンガルー at 2010年04月08日 00:58
★ネフェルタリ・D・なっちさん★

おはようございます^0^
ちょくま君、テーブルの下から狙ってるんですね^^
想像したらなんだか可愛いです(●´艸`)
ますますワンコと一緒に生活したくなりました^^
いつかきっとワンコLIFEを手に入れますので、その時はオフ会、参加させてくださいね^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月08日 07:29
★ピッコロコロさん★

おはようございます^0^
思いっきり責められてるような^^;
朝から凹む^^
でもちゃんと洗って食べましたよ!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月08日 07:30
★レッドカンガルーさん★

おはようございます^0^
ボールに水をはってお米を入れて丁寧に洗って食べましたょ(*^^)v
昨日のお弁当、
姉に「まさかこの中にその米入ってないよね?」と聞かれたから
すっとボケておきました^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月08日 07:32
やっちゃいましたね^^;私は最近そうたんがお米で遊ぶので毎日必死です。
ぷよさん私の家も片付けてくださーい^^
Posted by スマイルハッピー at 2010年04月08日 10:41
こんばんは~(^◇^)
私もやったことあります(>_<)
体中の力が半減しちゃいますね。
意外と、遠くまで飛んでいたりするので
片づけが大変!
がんばって!

メール読みました!
明日、お返事させていただきます。
Posted by *リカちゃん* at 2010年04月08日 22:23
★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
そうたん、お米で遊ぶんだ^^
お砂場遊びの感覚なのかな^^
可愛い(●´艸`)

といっても親は必死ですね^^



★リカちゃん★
こんばんは^0^
今日、新たに飛び散ったお米を発見しました^^
本当、何でこんなところにまで飛んでるんだろう(ーー゛)と思いました^^
朝からゲンナリな一日でしたよ^^

お返事、急がなくても大丈夫ですからね^0^
ありがとうございます!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月09日 21:59