2010年04月05日

だーれ?




こんちは

ついさきほど、ぷよにメッセージ送った方、どなたでしょう


ぷよの黄金の右手がが勝手に削除しちゃいました
まだ読んでないのに


すんません
笑って許してもう一回送ってください




同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 12:06 │┣★携帯より
この記事へのコメント
ぷよさんこんにちわ
レッドカンガルーで〜す

手紙を読まずに食べた
黒やぎさん状態ですね

ちなみに私ではありません
Posted by レッドカンガルー at 2010年04月05日 12:32
ぷよちゃん
読まずに消したの。。。(;一_一)

携帯からはめんどくさいからメッセージしたのにT0T
ふわ悲しい~
Posted by  ふわふわ雲 at 2010年04月05日 13:05
ぷよちゃんへ

今月は忙しいんだよね!!
ふわは、退職者の手続き終わり
これから支払の準備です
お互い頑張ろうね(^O^)/
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年04月05日 17:57
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
お昼時で腹ペコだったのでつい(○^ω^○)
って(-"-怒)
さすがに食いしん坊の私でもメールは食べません!
言っておきますがお手紙も食べません( ̄ー ̄)



★ふわふわ雲さん★
こんばんは^0^
ふわちゃんだったんだね^^
ふわちゃんは携帯に直メールだと思ってたから予想もしてなかった^^

ちなみに今仕事終わりました(ーー゛)
週初めから残業MAXです( ̄ー ̄)
お家帰って腹ごしらえしたら返信するね!
メール来なかったら・・・すっかり忘れて寝ちゃったと思って下さい^^
その時は明日メールするさーね!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月05日 20:47