てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★独り言 › お暇なんです^^

2010年04月04日

お暇なんです^^





これ、鳥の巣じゃないよ

お暇なんです^^




ぷよモッサモサです宇宙人


お暇なんです^^




100%天然お毛毛
改めてみると凄いね^^



みんな、パーマ代浮くから羨ましいと言うけれど。。。。。。。。。。

真っ直ぐな人生を歩みたい(/ω*)








さぁ、寝よう♪

今日は1430から1900までお昼寝しちゃったから眠れるかな_
●君に起こされなかったら。。。もっと眠り続けてたはず^^
(もはやお昼寝のレベルじゃないね^^




同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 01:16 │┣★独り言
この記事へのコメント
髪の毛が多い

ぷよ様なんて

だぁ 大嫌いだぁ~

(ToT)


騙せるうちに、彼女が欲しいと焦り続ける…
ピッコロコロです
σ(^◇^;)。。。



興南高校

優勝

嬉しかったなぁ~

\(≧▽≦)丿


おやすみなさい。
Posted by ピッコロコロ at 2010年04月04日 01:33
puyoちゃん^^
わたくしも、なんかねれなーーい。綺麗な髪ではないか!キューティクル♪私はパーマして今は、伸びた、ラーメンみたいだよ。でも、ワックス塗ってるから
インスタントの、お湯入れる前のかたかた、めん^^
Posted by たいも at 2010年04月04日 01:40
★ピッコロコロさん★
こんばんは^0^
髪、多いでしょ!
と言いたいけど、膨らんでるだけで実は多くないんです^^

フェイクです(o ̄∇ ̄o)
フェイク(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

騙されちゃダメですょ!
ぁ、騙すのもダ~メ( ̄0 ̄; )




★たいもちゃん★
こんばんは^0^
たいもちゃんもまだ起きてたんだね!
キューティクル^^
さっきお風呂入ったばかりだからちょっと湿っててそう見えるだけだよ!
髪が乾くと( ̄△ ̄;)
パサパサのモサモサ!!
危険な生物です^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月04日 01:51
おはようございます!!

ぷよさん、いいな~♪
パーマかけていないできれいにクルクルになってるのですね~!!
羨ましいな~!!
私はショートなのですが、たまに頭のてっぺんの毛が数本立ってることが・・・(^^;
鬼太郎かオバQか・・・(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年04月04日 08:57
ぷよさんお早うございます^^

ぷよさんのカールいいくらいのパーマで素敵です

私の姪も天然パーマ とても可愛いです
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年04月04日 09:14
★ルビママさん★
おはようございます♪
ルビママさんのてっぺんの毛はきっとシュリちゃんの悪戯を察知してるんだと思います(≧▼≦)
私、基本的にショートが好きなので、ストレートのショートヘアーに憧れます(*´▽`*)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月04日 09:14
★亜木さん★
おはようございます^0^
いいくらいのパーマですか?
いつも悩んでるので嬉しいです^^
学生の頃はとても嫌いで嫌いで^^
でもちびっ子の天パーって可愛いんですよね!
私も可愛かったのかしら>^_^<
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月04日 09:16
ぷよさんこんにちわ
レッドカンガルーで〜す
中世の貴族みた〜い
モッサモッサ〜
触りたい
私髪触るの好きなんです
Posted by レッドカンガルー at 2010年04月04日 11:25
レッドカンガルーさん

こんにちは
中世の貴族
バッハかベートーベンみたいでしょ

この髪さぁ、日によってスタイルが変わるんだよ!
湿気の季節はパパイヤ鈴木並みに広がります
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月04日 14:45
こんばんは。
私も少しくるくるしています。
だからストレートの人に憧れます!
ストレートにしたいのだけど・・・
髪の量が少ないからできない(+o+)
悲しいわ。
Posted by *リカちゃん* at 2010年04月04日 19:45
本当私も天然なんだけど私はうねる×うねるだけで
ぷよさんのは、本当パーマみたいにクルンクルン
いいなぁ^^ぷよさん、似合ってますよ^^可愛いですよ^^
Posted by スマイルハッピー at 2010年04月05日 09:35
★リカちゃん★
こんばんは^0^
沖縄の人って天パーとかくせ毛が多いですよね!
南米やアフリカの人たちに多いように暑い気候が関係してると美容師さんから聞きました!
直毛の人と毛穴が違うんですって!
ストレートにすると髪の量がもろに分かってしまいますよね!
だから私も今は素のまま生きてます^^




★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
スマイルハッピーさん、褒めすぎ(≧∇≦)
照れちゃう^^

この髪の毛にどれほど悩まされたことか^^
でも今はコレが自分自身だと信じて受け入れてます(*^^)v
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年04月05日 21:51