2010年03月01日

つくね♪




半額で買った鶏つくねを使って

つくねバーグを作りました(())


つくね♪


柚子がほんのり香っていいお味ラブ


つくね♪


卵の黄身つくねって、最高の組み合わせよね*´*



お弁当用にミニサイズも作って冷凍です雪

つくね♪


半額万歳




同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:13 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
ぷよさん
いつもえらいな~
美味しそう(*^o^*)
私の分も残ってますか? ないよねぇ~
f^_^;
Posted by たんぽぽの精 at 2010年03月01日 21:52
★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
たった今ブログパトロールから帰ってきました^^

つくね、、、半額でしたが美味しかったです*^^*
いや、半額だから尚更美味しかったです*^^*
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年03月01日 21:56
こんばんわ
おいしそう^^私もつくね大好き×大好き
私も半額をさがして毎日スーパーにいます^^;
ラッキーですよね^^明日のお弁当楽しみですね
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年03月01日 23:09
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
つくね(´¬`)
美味そうです( ̄〇 ̄)

腹減ってぷよさんのブログみてるからかじりつきたい

それにしても半額最高だね
Posted by レッドカンガルー at 2010年03月02日 00:08
ぷよさん、おはようございます。

つくね、美味しそう(●^o^●)
黄身との組み合わせで美味しさアップですよね。

スーパーの半額はラッキーヽ(^o^)丿

お得品で、美味しく、料理も楽しめて嬉しさ倍増ですよね(^_-)-☆
Posted by さくらら at 2010年03月02日 07:19
我が家も半額万歳日でしたよ~
仏壇にお供えするご馳走をグシコでゲットしたさ~
作れって感じよね(--〆)

つくね!目玉焼きで美味しさ倍増だね(^_-)-☆
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年03月02日 18:33
ぷよちゃん^^
ぷよちゃんなんでも作れていいな~。食べたい。ゆずの香りは、何でかな?オーブントースターかいたい。。トースターも、オーブンもあるけど、それじゃなきゃいやだってのがあってさぁ。。ちんじゃない。。こうばしさが、ほしいわぁ。。。お料理うまくなりたーーい!
Posted by たいも at 2010年03月02日 20:43
★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
つくね、美味しいです♪
軟骨が入っていたら更に美味しいですよね^0^
夕方のお買いものは半額がたくさんあって嬉しいです*^^*
家計にもやさしい♪


★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
昨日は晩御飯抜きだったの?
遠慮しないで齧りついていいよ^0^
ただ、味は補償しないけど^^



★さくららさん★
こんばんは^0^
つくねと黄身は黄金タッグです♪
半額で買うと美味しさ倍増ですね^^
30%まで下がっているといつ50%になるのか気になって仕方ない^^



★ふわふわ雲さん★
こんばんは^0^
グシコって・・・^^
最初どこ??と考えこみました^^
ネッシーがいるネス湖と同じようにグシ湖って湖があるのかって思ったさ~^^
お供え物、買っても気持ちがこもってたらOKだと思います♪



★たいもちゃん★
こんばんは^0^
つくねのタネが売ってたんですよ(汗)
それを焼いて、照り焼き風味にしただけ^^
だからあまり褒めないで^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年03月02日 21:18