2010年02月21日

ラブリー❤



今日、みんなのマルエーにゴミ袋を買いに行くと


お店の入口付近のワゴンぷよを手招きしている子たちがいましたラブ



その子たちと目があった瞬間、一目惚れ(´)




思わず色違いで2個購入エイサー

ラブリー❤



元値100円が50円になっていて、さらに15%OFF

この子たちまとめて85GETです


ラブリー❤




う~ん、可愛い*´*




ちなみに背景はぷよのPCです(V)oo(V)



同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:50 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
ぷよちゃん^^
呼び止められたんだ。。優しそうなぷよちゃんが、いめーじできます^^
ねこちゃん大好き私。。悲しい。
背景はあれですか。アメリカ?はてな?大草原^^
私のは、しょっちゅうかわるけど。ぶりミニーだよ^^
Posted by たいも at 2010年02月21日 23:09
★たいもちゃん★
こんばんは^0^
私、こんな年になってもやっぱり人形が好きです(❤^・^❤)
できれば部屋中人形だらけにしたい^^

猫ちゃん、悲しいですよね!
お腹一面、痛々しい傷。。。
普段あまり鳴かないのにずっとニャーニャー鳴いてます。。。
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年02月21日 23:18
愛だぁぁぁぁぁぁあ~
\(≧▽≦)丿

彼等(彼女等)は、ぷよ様に出会うために生まれて来たんだよ
\(≧▽≦)丿

ぷよ様の周りには七人の小天使がいます。

彼等もその仲間、いま現在、ぷよ様の部屋に何人の小天使が居るか分からないけど…
七人そろうと願い事が叶いますよ
(*^_^*)

泥だらけの兄より。
Posted by ピッコロコロ at 2010年02月22日 00:11
小さなぬいぐるみ可愛いですね~!!
手招きされちゃったのですか~(^^)
きっとぷよさんのところに行けば幸せになれるって思ったのかも!!

猫ちゃん、可哀そうに・・・。。
ひどい事をする人がいるものですね。。
傷は大丈夫なのかな~??
心配ですねー。。
早く良くなると良いですね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年02月22日 00:13
★ピッコロコロさん★
こんばんは^0^
最近、玄関のカギを閉め忘れて寝てる自分が居ます。。。
怖い( ̄□ ̄;)
でもそれって、小人さんの仕業かもしれませんね^^
小人さんが毎日遊びにきて、ぷよのこと守ってくれてるのかも♪
といい方向に考えつつ、気をつけます(><)



★ルビママさん★
こんばんは^0^
小さな人形・・・すでに一個行方不明になってしまいました(><)
どっかで落としてしまったようです(涙)

動物を虐めるって本当、酷いですよね!
傷は随分と良くなりましたよ^0^
やっとカサブタになってきました。
ご飯もモリモリ食べるようになったのでよかったです♪
ご心配してくださり、ありがとうございます!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年02月22日 18:20