てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★独り言 › 乾杯 ( ^^)/▼☆▼\(^^ )

2010年02月21日

乾杯 ( ^^)/▼☆▼\(^^ )



明日、埼玉に帰る叔母から残ったワインをもらってきました!


ワインは飲めない私ですが、今日は苦手なワインで一人乾杯中ですエイサー


乾杯 ( ^^)/▼☆▼\(^^ )




明日から私もの生活に戻りますニコニコ
バンザーイ



同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:40 │┣★独り言
この記事へのコメント
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
一人ワインを嗜むぷよさんチーズとソーセージで美味しかったですか

私はしばらくは酒は要らないかな
今日はかなりきつかったので肝臓君をしばらく休養させます
ぷよさんは手加減して飲んでね〜
Posted by レッドカンガルー at 2010年02月21日 23:11
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
今日は手抜きおつまみで乾杯です♪
チーズは4Pで98円のベビーチーズ^^
意外とこれが旨いんだなぁ( ̄0 ̄; )

しばらく要らない!って思うくらい飲んだんだ^^
若いな~^^
羨ましい^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年02月21日 23:16
「私の『血』はワインで出来てるの…」

「ピッコロコロの『血』は背油で出来てるの…」

「ぷよ様の『血』は○○で出来てるの…」

大人になったねぇ
o(^-^)o

ガァハァハァハァ
\(≧▽≦)丿
Posted by ピッコロコロ at 2010年02月22日 00:18
★ピッコロコロさん★
こんばんは^0^
ぷよの血は・・・何でできてるんだろう?
コーヒーかな^^
でも体は間違いなく脂がのってます!
意外と美味しいかも^^
もらったワイン(激安)、甘くて美味しかったです!
4杯も飲んじゃった^^
いつの日か、みんなで乾杯しましょうね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年02月22日 18:22
ぷよサン、こんばんわ(^_^)/

赤ワイン、キレイですね。

グラスも可愛い(●^o^●)

チーズをおつまみにすると、結構すぐにお腹いっぱいになるよね(*^。^*)

おじぃちゃんの手術も無事におわったようでよかったです。

看病、おつかれ様です。
Posted by さくらら at 2010年02月22日 19:20
★さくららさん★
こんばんは^0^
赤ワイン、今まで白は何とか口にできても赤は絶対にNGでしたが美味しかったです^0^
チーズ、結構お腹にたまりますね^^
でも私大食いなので足りませんでした^^
さくららさん、いつもありがとうございます^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年02月23日 18:34