てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★実家での一コマ › (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

2010年02月13日

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)




ぷよぷよ家長老
(祖父です^^


無事、帰還しました!

  ⌒  ⌒  




80を過ぎた年寄りとは思えない程の術後の経過の良さと

病室での病人らしからぬ元気な姿に



急きょドクターの退院許可がでて

本日退院しましたo(**)o





入院中、病室のカーテンレールが壊れてるからといって
急にベッドに上り修理を始めたり

病室の模様替えをし始めたり

病院食の味が濃いと言ったかと思えば
薄いと言ったり・・・・・・・・


病院でもA型人間丸出しの祖父

きっと看護師さんも困り果て
病院から追い帰されたのだと思います^^
(↑ もちろん冗談 ^^


病院に祖父を迎えに行くと、
準備万端で嬉しそうにベッドに腰掛けて迎えを待ってる祖父・・・・
どこか可愛かったです(^^* )





どんなに几帳面細かくガージュー口うるさい祖父でも

祖父を中心に動いているぷよぷよ家にとっては居ないと困る人ベー




あとは・・・病理検査の結果を信じるだけです





さて、来週は祖母の番ですガ-ン
もうしばらくパタパタが続きますが、
一山乗り越えてホッと一息のぷよでした(())





もうしばらく実家通いが続きます。
コメントのお返しが遅くなるのでコメントは辞退させていただきます見ザル

ご訪問下さいました皆様、ありがとうございます^0^
謝❤謝





同じカテゴリー(┣★実家での一コマ)の記事
孝行の日☆
孝行の日☆(2012-09-17 19:33)

happybirthday
happybirthday(2012-05-19 21:48)

毎年の事ながら…
毎年の事ながら…(2012-03-10 11:59)

まるで浦島太郎
まるで浦島太郎(2011-10-16 17:23)

今年も元気に☆
今年も元気に☆(2011-09-17 22:26)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:16 │┣★実家での一コマ