てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★愉快な仲間たち › あっと言う間でした^^

2010年01月23日

あっと言う間でした^^




こんばんは^
日が暮れるにつれて、やっぱりえてきましたね雪


先ほど洗濯物を取り入れようとベランダに出ると

どこかのお部屋からカレーの匂いが漂ってきました*´*




やっぱりカレーの香りって食欲をそそりますね^^



私、あまりお腹空いてないはずなのに、おかしいなぁ@ρ@






今日はブログで知り合ったレディース6名新年会をしました


あっと言う間でした^^  あっと言う間でした^^


手相数秘学だけではなく、あんな話こんな話(下ネタ系^^)まで

楽しい時間を過ごしてきました





さて、これから晩御飯の準備です♪
と言っても一人分(_)


今日は
カレーライスにしようかなハート
シチューにしようかなハート



あっと言う間でした^^

ふわふわ雲さん
シュークリーム美味しかったです
家に帰ってすぐに食べました(())

ありがとうございます


同じカテゴリー(┣★愉快な仲間たち)の記事
不思議鍋?
不思議鍋?(2012-12-09 16:01)

台風接近でも…
台風接近でも…(2012-09-15 21:37)

生誕記念日☆
生誕記念日☆(2012-09-11 23:50)

女子会☆
女子会☆(2012-07-07 19:55)

グルメドライブ=З
グルメドライブ=З(2012-05-19 11:15)

林檎
林檎(2011-11-23 18:08)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:43 │┣★愉快な仲間たち
この記事へのコメント
こんばんは。
陽が落ちると、いっきに冷えますね(*с*)
洗濯物が冷たくなっていましたわ。

美味しい食事に、楽しいおしゃべりは、体も心も浄化してくれますね!
私も美味しいごはん食べたいなぁ。
カレーは昨日だったので、今日はお魚にします!
Posted by *リカちゃん* at 2010年01月23日 20:37
★リカちゃん★
こんばんは^0^
冬って洗濯物が湿ってて冷たいのか、気温で冷たいのか良く分からないですよね^^

楽しい集まり、なぜかこのメンバーだと悩みも素直に吐きだせます♪
聞化される方は嫌かもしれませんけど^^

私は明日お魚買って食べようかな^^
今日は結局昨日の残りのお味噌汁にしました^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年01月23日 21:03
こんばんは(゚▽゚)/
下○タ好きなたんぽぽですf^_^;
また、イメージが壊れました?
私って…私って…
そういう奴なんで~す(≧∇≦)♪
B型が多い集まりでしたね(^w^)
楽しい時間に感謝です。ありがとうございます
Posted by たんぽぽの精 at 2010年01月23日 22:35
★たんぽぽの精さん★
おはようございます^0^
お返事書こうとして思わず朝から下ネタに走るところでした^^
たんぽぽさんって(●´艸`)
やっぱり楽しいですよね♪
B型って以外と多いですね!
ウチの会社、本社の人もB型が多い(多すぎ)です^^
O型の周りにはB型があつまるのでしょうか^^
今度は3月に予定しましょうね^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年01月24日 08:53
ぷよちゃん
夜遊び・Oネタ好きなふわです(*^^)v
シュークリームかなりお腹みたしたのでわ!?

ぷよちゃん講習会はいつ頃が都合いいかしら?
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年01月24日 18:05
ぷよぷよ白くまさん

初のオフカイ?  ランチ楽しかったです~

また、遊びに来ますね
Posted by もこもこ at 2010年01月25日 00:38
★ふわふわ雲さん★
こんばんは^0^
ふわちゃん、シュークリーム、ご馳走様でした^0^
講習会ね^^
いつにしましょう?
私はいつでも大丈夫です!
ふわちゃんはいつができますか?
と言うか、先方に聞いてみましょうね^^
少しだけ時間くださいね^0^



★もこさん★
こんばんは^0^
よかった^^
もこさんのブログがどうしても探せなくて(汗)
足あとつけて下さりありがとうございます!

もこさんの可愛らしい雰囲気、好きでした*^^*
急に告白する私^^
またゆんたく~しましょうね♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年01月25日 21:51
こんにちは。飛び入り参加したがーこです。
たんぽぽさんのブログでお見かけしたことはありましたが実際にお会いする機会があるなんて。。。

オフ会っておもしろ~い^^。

!!楽しい時間をありがとうございました!!
Posted by がーこがーこ at 2010年01月26日 13:50
★がーこさん★
こんばんは^0^
オフ会、参加ありがとうございました!
とても楽しかったですね♪
ブログを通していろんな方とお会いできるのは楽しいですね!
また今度ゆんたくーしましょうね♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年01月28日 18:28