2010年01月02日

ドンマイ( ̄  ̄)



今年初のお家料理

ドンマイ( ̄  ̄)


大好きなグルクマ

いつもはマース煮ですが
『たまには・・・』と思って味噌煮にしてみましたチョキ



そしたらね汗汗汗

焦がしちゃった(;)汗



みんなのブログで遊んでいるうちにお鍋のことすっかり忘れてゆうれいゆうれいゆうれい

アリャリャ見ザル


新年早々、不吉よ・か・ん()ヘヘッ


でも、まぁおいし~さ~シーサーオスシーサーメス




写真じゃわかりませんが、裏は焦げ焦げです^^



同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:45 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
ぷよさん^^ 新年 おめでとうございます♪

今日 いっぱい寝ましたか?

お魚・・・♪ お肉よりヘルシー♪♪


ぷよぷよブログ・・・・水色で行くの?。。。

ぷよさんカラーにいつ戻るのかしら?^^

今年もよろしくね~♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年01月02日 22:15
またまた、たんぽぽ参上~♪(^w^)♪
ぷよさん、お魚料理お上手ですよ☆
魚料理が苦手な私…
ぷよさんがかっこよくみえます\(^ー^)
ぷよさんの手料理食べてみたいです♪
Posted by たんぽぽの精 at 2010年01月02日 22:49
こんばんは~!!
ぷよさん、ドンマイ!ドンマイ!!
失敗は成功のもとって言うし、でも美味しく食べられたのなら大丈夫よ~(^^)
それに、私なんかよりずーっとお料理上手♪
私ももっと頑張らなくちゃ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年01月02日 23:56
★亜木さん★
こんばんは^0^
さっきのテンプレート、結構気に入っていたのですが^^;
亜木さんのコメントでピンクにしてみました^0^
どうですか?
私の大好きなピンク!
Happyカラーだと信じてます*^^*



★たんぽぽの精さん★
またまたこんばんは^0^
たんぽぽさん、お魚苦手なんですか?
私も得意じゃないですよ^^
だからいつも無難にマース煮!
これ、基本、塩味なので失敗しません^^
お醤油を使う煮つけはダメです(><)



★ルビママさん★
ありがとうございます^^
味噌煮、ほとんど作りませんが、味は美味しかったです!
なので今度はお鍋のこと忘れずに、サバで再挑戦です!
ルビママさん、お料理上手そうなイメージがありますよ^0^
イメージですが^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年01月03日 00:53
ぷよさ~ん。

明けまして
おめでとうございます。

お魚の味噌煮、美味しそう。

ぷよさんの、手料理見るのいつも楽しみでブログに遊びに行ってます。

今年も、お互い、楽しく、ハッピ~に過ごしましょ。

ぷよさんに、幸せいっぱいの年になりますように。
Posted by さくらら at 2010年01月03日 18:13
★さくららさん★
こんばんは^0^
明けましておめでとうございます♪
お魚、味噌煮は美味しかったです!
でもお焦げがちょっと苦かったかな^^
今年、さくららさんも私もHappyな一年にしましょうね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年01月03日 20:26