てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★独り言 › ダラダラ・・・(^^mmm

2010年01月02日

ダラダラ・・・(^^mmm



正月早々、何もする気がおきない^^

                                 

実家に来る予定のお客様も昨日で全て来てしまったので
今日は実家に行く必要がなくなりました(^^* )




ダラダラ・・・(^^mmm
と言うことで今日一日布団の中で過ごしました^^
幸せ*´*

でもが痛い(;)
が痛い(;)




何もする気がおきなくてもお腹の虫は騒ぐ^^
何食べよう@ρ@



と言うことでお腹の虫のご飯を探してきます




前記事までのコメント、お返事遅くなりましてすみませんでした(><)



同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:28 │┣★独り言
この記事へのコメント
ぷよさん、あけましておめでとう!
昨年はちょっと大変なこともあったけど、今年は楽しく過ごしたいな(^^

ぷよさん、大晦日と元旦、実家でお手伝い頑張ったから今日のダラダラはご褒美だね!
また元気に仕事できるようにいっぱいダラダラするといいよ!

では、今年もお互い頑張りましょうね!
Posted by miya at 2010年01月02日 21:17
こんばんは(^-^*)/
ぷよさん、頭痛と首凝りは苦しいですよね(゚Д゚)
私も久しぶりに首、肩凝りがひどくて頭にきそうだったので皮膚を引っ張っていたら、だいぶ楽に動かせるようになりましたよ
ぷよさんも試してみてくださいね♪
Posted by たんぽぽの精 at 2010年01月02日 22:43
★miyaさん★
miyaさん、こんばんは^0^
明けましておめでとうございます♪
確かに去年は大変そうでしたね!
大丈夫!
今年はいいことたくさんありますよ!
私もそう信じてます♪
ご褒美のダラダラで、今、目がギンギン^^
どうしましょう^^




★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
たんぽぽさん、私、今22:00ぐらいのつもりでしたが、時計をみてビックリ^^
もうすぐ1:00なんですね^^
目が冴えわたってます^^
さっき、目の側(コメカミ?)の皮膚引っ張ってました!
楽になりましたよ!
次は、眠くなるように瞼でも引っ張ってみましょうかね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年01月03日 00:57
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
私も布団大好き
今の時期休みの日は布団に丸まっていたい
冬眠したいね
Posted by レッドカンガルー at 2010年01月03日 01:08
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
今日は半分冬眠状態でした^^
本当、昼間起きてたのは2・3時間ぐらい^^
で、今、眠れぬ夜を過ごしてます( ̄∀ ̄)
これも正月休みという名の楽しみ方です♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年01月03日 01:12