てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★携帯より › 忘れられた生●●

2009年12月30日

忘れられた生●●




おはようございます

今朝は携帯から更新

何せ、PCの前に座るとお尻に根が生えるタイプでして(^w^)



さてさて今年も残すとこ後2日

今日もHAPPYに過ごしましょーね



と言いつつブルーな気分の私

昨日張り切ってゴミの出し納めをしたのに・・・
生ゴミ出すの忘れた( ̄・・ ̄)




    
    
    


こうなったらやけ食いですΨ(`▽´)Ψ

でもやけ食いするような食べ物が無いので
姉の家に行ってきますε=ε=┏(*^o^)┛



えっ
掃除
何のこと( ̄∀ ̄)


と言うのは冗談で
大丈夫
姉の家の食料を食べ尽くした帰ってきます


んじゃ、行ってきまぁーす





同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 11:13 │┣★携帯より
この記事へのコメント
そうじ~~~~~。
後からだと なんぎですよぉ(笑)
アタシもビール缶を捨て忘れて
(--〆)悩んでいます。
知り合いの所に持っていこうかなぁ
って無理やり考え中^^*

今日もHappyに過ごしまぁす。
Posted by kazurakazura at 2009年12月30日 11:44
こんにちわ~。

お腹は、いっぱいになりましたかな?

腹がへっては掃除はできず、ですよね~。


ゴミ出しって、結構大変ですよね~。

私も出し忘れたものがあると、ブルーになることあります。

私は、月・木曜日が、燃えるゴミの日。

明日は大晦日だけど、収集に来てくれるか気になってますぅ。
Posted by さくらら at 2009年12月30日 13:49
腹減った~
メシ食わせぇ~

腹減った~
メシ食わせぇ~


我々、労働者は年末年始に向けて…
食糧と睡眠を、ぷよ様に要求する
(^o^)/


いますぐ、日本中の冷蔵庫からの撤退を要求する。


すべての冷蔵庫がぷよ様の冷蔵庫だと思うなぁ~


と、ここまで書いてもオチが浮かんで来ません。


体調が悪くて、瞼が開かない…
ピッコロコロでした
(ρ.-)


ぷよ様
無理はしないようにね
(*^-')ノ
Posted by ピッコロコロ at 2009年12月30日 14:14
★kazuraさん★
こんばんは^0^
ハイ^^
やっぱり後回しは面倒でした^^
結局アパートの下に降りたら雨が降っていたので行きませんでした^^
食べそこなった気分です(;ーωー)



★さくららさん★
こんばんは^0^
ゴミの収集、いつまでですかね?
明日もやっているなら、私も実家までもっていこうかな^^
結局今回の掃除で大きなゴミ2個とともに年越しになりそうです(ーー゛)




★ピッコロコロさん★
こんばんは^0^
世界中の冷蔵庫はみんな繋がってます\(★´-`)人(´▽`★)/
いつもいつでも食べ物を求めて冷蔵庫をガサゴソです\( ̄∀ ̄)/

今日はアパートの1階まで下りたら雨だったので姉の家に行きませんでした^^
「おやつたくさんあるから貰いにおいで」と言われたのに。。。とても残念(/ω\*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月30日 17:54
こんばんは。
私のところのゴミ出しは、明日で終了だよ。
ぷよさん家の捨てにきてもいいよ~(´▽`)
そう言えば、うちも食料ないな!
買出しにいかねば!
Posted by *リカちゃん* at 2009年12月30日 18:04
★リカちゃん★
こんばんは^0^
明日までゴミの収集あるんですね!
本気で持っていこうかな^^
生ゴミ、、、仕方ないので冷凍庫で眠らせてます^^
イヤだったけど仕方ない(ーー゛)
お休み中、食料が尽きると寂しいですよね^^
私は明日実家で正月クヮッチー作りがあるのでついでに買い物してきます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月30日 19:05
あららーーーー

生 忘れたの^^;

生こそ 出す物でしたのにねぇ

やけ食い お姉ちゃんとこの冷蔵庫のお片づけね♪

お正月用が入るからきっと 喜ぶわ^^~♥

私も掃除進んでいません。。。。

来客続きです。。。今日はお掃除あきらめましょう(笑)
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年12月30日 19:07
★亜木さん★
こんばんは^0^
ハイ^^
生ゴミこそ出さなきゃいけませんよね^^
私も「何で?」と思いました(ーー゛)
姉の家へは結局行きませんでした^^
1階まで降りたら雨で。。。行くのを断念しました。
風邪引くと嫌なので^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年12月30日 20:05