2009年12月27日

実家はピカピカ☆



こんばんは

先ほど実家から帰ってきて、
散らかりに散らかった自分の部屋を片付けつつブログを更新してます^^



集中力なし^^
片付けの途中で飽きてますベー



今日は朝からお正月用品掃除用品の買い物に行き

そのまま実家へ車ぶーん




姉が祖母の髪を染めている間

私はカレーライスを作り、みんなでランチハート

実家はピカピカ☆





そのあとは実家の大掃除エイサー

完璧
とまではいきませんでしたが、これで何とか祖父母も年を越せると思いますシーサーオスシーサーメス







実家はピカピカ☆
そしてそのあと、
彼女さんが買ってきてくれたケーキ
みんなで美味しくいただきました!!

遅ればせながらクリスマスパーティーですサクラ





実家はピカピカ☆  実家はピカピカ☆





さて、残す掃除自分の家()

イマイチやる気が起きないけど、ど~しましょう(_)


取りあえず、年内の仕事が無事に終わってから考えます(-ω-)



ところでみんなは掃除終わったの????



同じカテゴリー(┣★実家での一コマ)の記事
孝行の日☆
孝行の日☆(2012-09-17 19:33)

happybirthday
happybirthday(2012-05-19 21:48)

毎年の事ながら…
毎年の事ながら…(2012-03-10 11:59)

まるで浦島太郎
まるで浦島太郎(2011-10-16 17:23)

今年も元気に☆
今年も元気に☆(2011-09-17 22:26)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:40 │┣★実家での一コマ
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
元気復活のたんぽぽです
晩ごはんは実家にご馳走してもらいました(*^o^*)
自分の家の掃除…全然、手をつけてません
どうしよう…
Posted by たんぽぽの精 at 2009年12月27日 20:03
★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
元気復活して良かったです!
晩御飯、美味しかったですか?
私も前半張り切り過ぎて後半全然です^^
でもお台所は取りあえず綺麗になったので、後は明後日かな^^
たんぽぽさん、頑張りましょうね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月27日 20:13
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
ゴロゴロ野菜カレーですね
美味しそう
私の分無いのが残念
Posted by レッドカンガルー at 2009年12月27日 21:30
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
見えないけど、ちゃんとニンジンもゴロゴロ入ってます^0^
今日は実家の冷凍庫にミックスベジタブルが入ってたから入れたけど
私はミックスベジタブルは好きじゃない(^^ゞ
冷凍臭さが苦手^^
レッドカンガルーさんの分は、私がおかわりしておきました^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年12月27日 21:52
ヾ(〃^∇^)ノ U^q^U

ぷょぷょ白くまさぁん

Good evening(^-^)b

大掃除大会は〜どうでしょうか?(≧∇≦)

明日はちょくま家の
大掃除大会2日目
最終日ですぅ

夕方…ちょくまと
大掃除大会から離脱した
パパは〜(≧∇≦)夜9時過ぎからレンジフードを解体して…2時間を要して
完遂!(`・ω´・)b

(¬w¬*)うぅ〜ん
これは〜パパbirthdayが
近づいている為の
モーションか?
(`・ω´・)bプラス評価しとこっと…?
ちょくまは…相変わらず
マイペースで寝ていますヨッ
ぷょぷょ白くまさぁん

(o≧▽゜)oおやすみなさい
Posted by なっちママ at 2009年12月27日 23:38
★なっちママさん★
こんばんは^0^
パパさん、可愛いですね^^
birthdayに向けてのアピール^^
でも羨ましいです!
一緒に掃除してくれる優しい旦那様で*^^*
私は全て自分一人で掃除です(ーー゛)
まぁ、狭い部屋ですけど^^
私はいつやろうかな^^
取りあえず、29日を目標にしてます!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月27日 23:44
おつかれさまでした。(*^-^*)
お祖父ちゃんとお祖母ちゃん、とっても嬉しかったはず。
家も早く大掃除しないとな。。。
Posted by 5丁目のハムスター at 2009年12月28日 00:47
お掃除お疲れ様でした。私も去年までは、計画立てて計画通り進んでいたけど・・・今年は散らかす怪獣がいて、今金魚みたいに後ばっかりついてくるのでそして散らかすし全然やる気なしです・・・・でも気持ちが焦ってしまって・・・・今日から気合い入れてがんばろうかなってCDレンタルしてきました^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月28日 09:39
★5丁目のハムスターさん★
こんばんは^0^
ありがとうございます♪
祖父母は、帰る時までずっと「ありがとーね」と言い続けてました^^
これからも祖父母孝行、出来るときにちゃんとやっておきます♪


★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
怪獣って、そうたんかな^^
ちょうど後追いが激しいころかも知れませんね^^
ウチの甥っ子たちも私の部屋にきたがりますが、破壊魔なのであまり近づけません^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月28日 21:52
こんばんは^^
トモ吉も掃除終わったよ^^

しばらくは清潔なトコで過ごすことができそうです^0^

今日で仕事終わりなんだね。 お疲れ様です。

ぷよさんの分も年末まで仕事してこようね(泣)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年12月28日 22:07
★トモ吉さん★
こんばんは^0^
私、明日から連休です♪
何連休だろう^^
トモ吉さん、ウチの掃除手伝って\(||_ _)/
片付け下手なので何処をどう片付けていいか全くわからない(;^_^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月28日 22:16