2009年12月24日

波乱な一日 part2




またまた昨日の出来事・・・^^



昨日、演奏会の前に、

念願のSweets Kozaさんに行ってきました

波乱な一日 part2





そこにはわざわざふわふわ雲さんが掛けつけてくれ

一緒にcafeTIME

波乱な一日 part2

←これ細いふわふわさんが食べたケーキ




←これ太いぷよが食べたケーキ





ふわふわ雲さんとはまだ数回しかお会いしていませんが、
何だか随分前から知り合いのように意気投合する会話に
Sweets Kozaさんも加わり、あっと言う間の時間半
とても楽しく過ごせました



しかも、可愛くデコレートされたスコーンをサービスしていただき、

お腹も満腹でしたハート


波乱な一日 part2

Sweets Kozaさん、ご馳走様でした!
とても美味しかったです





そして、ふわふわ雲さんからもプレゼントをいただきました

可愛いビーズの指輪      と      たぶんあの国お土産(?)

波乱な一日 part2  波乱な一日 part2

これ、TON足じゃないよ!ぷよ(ω)
(指が短いので隠してみました^^




こんなにたくさん頂いたのに、

帰りに花屋さんまで道案内してくれ、その上、可愛いお花までもらっちゃいましたシーサーオス


波乱な一日 part2  波乱な一日 part2


ふわちゃんお花に指輪とても嬉しい・・・でも私、あなたのプロポーズはお受けできませんベー






お花はお部屋の一番につく場所に飾ってますハート
波乱な一日 part2



同じカテゴリー(┣★愉快な仲間たち)の記事
不思議鍋?
不思議鍋?(2012-12-09 16:01)

台風接近でも…
台風接近でも…(2012-09-15 21:37)

生誕記念日☆
生誕記念日☆(2012-09-11 23:50)

女子会☆
女子会☆(2012-07-07 19:55)

グルメドライブ=З
グルメドライブ=З(2012-05-19 11:15)

林檎
林檎(2011-11-23 18:08)


Posted by ぷよぷよ白くま at 17:38 │┣★愉快な仲間たち
この記事へのコメント
こんばんは
Sweets Kozaさんに来てたんですか
ソヨゴンとコジラー連れて行けばよかった
ソヨゴンの誕生日ケーキSweets Kozaさんに
お願いしたんですよ(以前のブログ見てくださいね)
自宅から車で5分と掛かりません
ぷよさんのケーキ横取りに行けばよかった^^
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年12月24日 19:06
ぷよさん、こんばんは(^-^*)/

ふわさん本気で息子さん嫁に狙ってますね(*^o^*)
たんぽぽは仕方ないので身を引きます(^w^)
楽しい一日でしたね
ぷよさんの大冒険楽しかったです(*^o^*)私もご一緒したかったな~
Posted by たんぽぽの精 at 2009年12月24日 19:13
Ps. 次回 Sweets Koza さんに来たら
   教えてってコメントしようと思いましたが・・・
   波乱なブログ見てると
   二度と来れそうにありませんね(笑);^0^
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年12月24日 19:15
美味しそうですね!!!


行ってみたいけど、コザまでだとなかなかの勇気がいりますからね・・・


友達誘って行こうかな♪
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2009年12月24日 19:53
★MCヤスさん★
こんばんは^0^
sweets kozaさん、行ってきました♪
ヤス家はやっぱりあの辺でしたか?
以前のブログ、見てたので『もしかしたら・・・』と思ってました^^
sweets kozaさんの人気度がわかると言うか、とても気さくで話しやすくて、楽しい方でした!
今回伺えてよかったです♪



★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
ぷよの大冒険、私はあまり楽しくなかったです^^
現地では楽しかったけど、帰りはあまりの疲れに吐き気まで催してました^^
今度はナビに頼らず、ちゃんと地図を持っていきます♪
今回のことで、改めて私はアナログ人間なんだと実感しました!
たんぽぽさん、今度、ドライブしましょうね♪
私、運転しますよ^0^



★再びMCヤスさん★
ヤスさん、また行きますよ♪
イヤ、行きたいです!たとえ那覇から3日かかっても^^
今度はいつになるか分かりませんが、その時は一緒にケーキしましょうね♪




★にじいろ家族さん★
こんばんは^0^
ケーキのお味はもちろんですが、お店の雰囲気と店主さんのお人柄がとても気持ちいいです!
私もなかなか行けませんが、機会があったら是非行かれてみてくださいね^0^
コメント、ありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月24日 21:24
ぷよちゃん
おはよ~♪~
あまりコメントできなくてごめんね
なんだ!かんだ!忙しくて…
ブログサボり中(;一_一)
落ち着いたら更新するね!!
プレゼントありがとう!
もう少しでふわ息子に取られるとこでした。

メリークリスマス☆
Posted by ふわふわ雲 at 2009年12月25日 08:41
★ふわふわ雲さん★
ふわちゃん、おはよ^0^
コメントは出来る時だけでいいよ♪
ふわちゃんの足跡みるだけで安心するさ~^^

あのクマ・・・一応ぷよです^^
可愛がってね*^^*
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月25日 09:00
ぷよちゃん
ありがとう(*^_^*)
足あとだけでも残すね(^_-)-☆
Posted by ふわふわ雲 at 2009年12月25日 11:19
ぷよぷよさん、遅くなりましたが、
ご来店+ブログでのご紹介ありがとうございました☆☆

那覇からは大変だったと思いますが、
足は運んで下さってありがとうございました☆
ふわふわさんも、一緒にご来店で、
楽しい時間をありがとうございました☆

楽しいクリスマスを過ごされているようで、
良かったです♪
メリークリスマス〜☆☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年12月25日 21:54
★sweetskozaさん★
おはようございます^0^
こちらこそ、楽しい時間、美味しいケーキをありがとうございました*^^*
お土産に買って帰ったショコラローズ、姉と二人で、黙々と食べました^^
とても美味しかったです!
また今度、機会を作って伺いたいと思います!
その時はよろしくお願いします^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年12月26日 08:45