2009年12月16日

5時半のおやつ




もうすぐ仕事も終わりだけど


小腹が空いたから茶~ぐぁ~しよ~ねハート


5時半のおやつ

茶菓子は黒糖みるく



5時半のおやつ


初めて買ったけど、食感が軽くておいし~さ~シーサーオス




みなさん、今日もお疲れ様でした/





同じカテゴリー(  ┣☆おやつ)の記事
イ〜ヤ〜サ〜サ〜
イ〜ヤ〜サ〜サ〜(2011-10-20 15:13)

☆ 祝 ☆
☆ 祝 ☆(2011-09-29 13:21)

3時茶〜♪
3時茶〜♪(2011-06-15 16:50)

あ、当たり〜〜!?
あ、当たり〜〜!?(2011-06-06 15:59)

3時茶~
3時茶~(2010-05-21 15:12)


Posted by ぷよぷよ白くま at 17:48 │  ┣☆おやつ
この記事へのコメント
これ(^-^)知ってますvv
美味しいよねー。。ついつい、1袋では止まらず。
(^-^;;ほどよく、食べましょうねvv

しばらく、ご無沙汰してました。復活したので、
また、宜しくお願いしますね。
Posted by 妃果里妃果里 at 2009年12月16日 18:06
ぷよちゃん!こんばんわ♪~

ダイエット中なのにダメよ(>_<)

土曜日にスコーンあげるから
金曜日まではお菓子控えめにしてね(^◇^)
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年12月16日 18:35
ぷよサン、こんばんわ~。

テンプレートが新しくなってる~。

カワイイです。

そのせんべい、私も好き。

ホントに食感がかるいですよね。

今日もお仕事、お疲れ様でした。
Posted by さくらら at 2009年12月16日 18:56
ぷよさんこんばんわ(^O^)/
自分もこのせんべい好きです!!
以外とビールのおつまみであいますよo(^-^)o♪♪
Posted by 櫻宝 at 2009年12月16日 19:27
ヾ(〃^∇^)ノ●パクパク〜

ぷょぷょ白くまさぁん

夕方時の〜おやつ
これが魔物ですヨッネッ
( ̄□ ̄;)!!

スルーして夕食まで……
を乗りきれば………

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

いいのだけどネッ


あっ!カレーうどんと
苺デラックスケーキ用意してます

(≧∇≦)お早めに…
Posted by なっちママ at 2009年12月16日 20:52
★妃果里さん★
こんばんは^0^
お久ぶりですね^^
本当、1袋では済みませんでした^^
結局2袋手を出しました^^
で、今しっかりご飯食べてます^-^



★ふわふわ雲さん★
グサっ( ̄  ̄;)
ダイエット中・・・覚えてたの???
土曜日スコーンあるの❤
あれ、美味しいから大好き\(●^・^●)/
なないろも大好きだよ♪
楽しみにしてるね^0^




★さくららさん★
こんばんは^0^
可愛いって*^^*照れる^^
って、あたしのことじゃないですね^^
テンプレート、クリスマス仕様に変更しました!
25日までのお楽しみです*^-^*
お菓子、軽過ぎてたくさん食べそう^^
気をつけなきゃですね^^




★櫻宝さん★
こんばんは^0^
ビールか!
想像しなかったけど、試してみます♪
雪の宿も美味しいですよね*^-^*
実家の祖母も大好きなんです♪
急に冷えてきましたね。お互い、咳が早くとまりますよ~に^^




★なっちママさん★
こんばんは^0^
そうなんです^^スル―しようと思えば全然できたのにね^^
食べちゃった(@ ̄ρ ̄@)

今夜はカレーうどんにケーキですか?
これから伺いますね❤
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月16日 22:02
こんばんわ
おやつで召し上がったのは一包みだけ???
それとも・・・・一袋いっちゃった???

ヤスだったら間違いなく一袋ですネ ♪
なんせ、空くのはこ腹ではなくておお腹
なもんで^0^
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年12月16日 22:22
こんばんは(^-^*)/
『黒糖みるく』
たんぽぽサロンの上の階の方に頂いてから大好きになりたまに買って食べてますよ
程よい甘さと食感がいいですよね
Posted by たんぽぽの精 at 2009年12月16日 22:27
★MCヤスさん★
こんばんは^0^
もちろん、2包です^^
1包でも1袋でもありません(;^_^A
それにしても寒いですね~
父ちゃん・・・あたし冬眠していいですか??



★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
黒糖みるく。。。本当、美味しかったです^0^
軽くて、いくらでも食べれそう(;^_^A
と言うことで、美味しくても私には向かないお菓子です^^
危ない( ̄  ̄;)危ない( ̄  ̄;)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月16日 22:31
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
せんべいは好きですよ
ほれ( ̄▽ ̄)∈
私の手に乗っけてくださいな


ぷよさんは食べ物で釣りしたら1番先に釣れそうだね
Posted by レッドカンガルー at 2009年12月16日 23:25
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
せんべい、美味しいよね*^^*
レッドカンガルーさんが好きなお菓子、初めて知ったきがする^^
何かお菓子食べないイメージあるね^^

ぷよ、お菓子と生クリームで釣ったら大量だと思うよ^0^
釣ってみる?
餌代かかるけど^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月16日 23:29
コレ、美味しいですよねっ(*^_^*)元ママも、おせんべいは、好きなのでたべますぅ~!!
最近、はまってるかもっ!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年12月17日 11:36
★元氣ママさん★
元氣ママさん、こんにちは^0^
ハイ!美味しかったです^0^
美味しすぎて危険です^^
食欲上昇してしまってるので気をつけます^-^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月17日 12:13