てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★携帯より › やっとやっとランチです♪

2009年12月14日

やっとやっとランチです♪


お腹空いた~(T▽T;)


やっとランチだ(・´з`・)


お腹と背中がくっつくと思った ̄ω ̄、


って、そんなはずは絶対にありません( ̄ー ̄)




今日のランチ、昨日実家からもらってきた煮物です!

やっとやっとランチです♪



さぁ、いただきます(^(OO)^)ノ



コメントのお返事遅くなってしまってすみません、

腹ごしらえが終わるまで、もうしばらくお待ち下さい。




タグ :煮付け

同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 15:21 │┣★携帯より
この記事へのコメント
こんにちわ。訪問遅れまして・・・・・
おいしそうなランチですね!!わたしも昆布とか私はあんまり作らないので(作れないので)こういう煮物は私も実家で食べてます。
今日は、息子がぐずっていたので私のランチは、ごはん・納豆でした。
栄養的にはいいのかな?
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月14日 17:39
こんばんわ♪~

ぷよちゃんお腹いっぱいになった?
残していたらふわが食べる~
煮つけ最近食べてないよな~?
自分で作れ~って感じよね>0<
Posted by ふわふわ雲 at 2009年12月14日 17:49
★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
>>>訪問遅れまして・・・
どうぞ、気にせずいつでも気が向いた時にきてくださいね^0^
いつも、いつでも大歓迎ですので!!
煮物、、、私がつくりました^^
だから味がイマイチです(--;)
息子君、どうぞお大事に!



★ふわふわ雲さん★
こんばんは^0^
お腹いっぱいになったよ!
って、ふわちゃん残すわけないさ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
足りんぐらいだよ^^
煮つけ、私がつくったから味がまとまってなかったさ~^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月14日 21:03
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す

う〜ん煮物
あんまり好きじゃない

ごめんよぷよさん
私は揚げとか生とかが好きなんです
食べ物のね
色的にニブイ色の灰色とか茶色黒は苦手なんだよね
Posted by レッドカンガルー at 2009年12月14日 22:58
いつもお世話になっております
まだ、煮付け残ってますか?
煮付け定食大好きです(≧∇≦)たまりません
Posted by たんぽぽの精 at 2009年12月15日 00:35
★レッドカンガルーさん★
レッドカンガルーさん、おはようございます^0^
煮物好きじゃないの?
おいし~のに^^
確かに私の煮物色合いが汚いよね^^
でも味がしみた大根と厚揚げ!さいこ~です^0^



★たんぽぽの精さん★
たんぽぽさん、おはようございます^0^
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで^^
煮付け、もうありませんよ( ̄ー ̄)
私が残すわけがありません^^
お野菜だったら残すけど^^
煮付け、おいしいですよね^0^
おでん食べたくなりますた*^^*
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年12月15日 08:31