2009年12月12日

緊急事態発生




Help Me~~~緊急事態発生




朝からテンションアゲアップアゲアップ



お掃除開始!!



開始した途端



流し台が詰まっちゃった(||_ _)/




緊急事態発生



誰か、、、、、



助けてΣ(|||||| )




タグ :流し台

同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 10:11 │┣★独り言
この記事へのコメント
ぷよさんおはようございます

レッドカンガルーで〜す
ぷよさん油づまりかな〜
ゴミで詰まったのかな?

油づまりは油溶かす薬とお湯で何回か流さないと直らないよ〜

ゴミづまりは排水管の曲がってる部分開けてゴミ取らないと直らないよ〜

どっちかわからないけど…
頑張ってね(>_<)
Posted by レッドカンガルー at 2009年12月12日 10:53
大丈夫ですかぁ~(^・^)
なおりましたかぁ~???

元ママは、いつも、どうにかなるっておもいまして
ハイ!!いつもどうにかなるんです!(^^)!
お掃除、がんばってくださいよぉ~!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年12月12日 10:57
ぷよさん~助けてあげたいけどf^_^;
今、友人の結婚披露宴に向かっています (披露宴が入ってなくても家がわかんない( ̄∀ ̄))
ぷよさん、トイレでスッポンスッポンするのはどうでしょうか?
Posted by たんぽぽの精 at 2009年12月12日 11:05
★レッドカンガルーさん★
こんにちは^0^
さっそくパイプ用の洗剤買って頑張ってます^^
どっちのつまりだろう^^
ゴミは流さないから油かな?
パイプのドロドロした汚れが流れた瞬間詰りました^^
もうテンション大幅ダウンです( ̄へ ̄|||)



★元氣ママさん★
こんにちは^0^
どうにかなると思えることと、思えないことがありまして(;^_^A
放っておいてどうにかなるならいいけど、どうにもなりませんでした^^
なので今必死に頑張ってます( ̄▽ ̄)ノ



★たんぽぽの精さん★
こんにちは^0^
たんぽぽさん、オシャレして今頃美味しいお料理いただいている頃でしょうか(@ ̄ρ ̄@
トイレのスッポン試してみます!!
ありがとうございます^-^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月12日 13:15
何を流したんすっか(笑)



気になりますなぁ

そろそろ 自分もそうじしなきゃ   毎年




去年の汚れ  今年中にだからね(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月12日 13:19
★GASPさん★
こんにちは^0^
実は、汚いネチョネチョしたやつをながしました^^
日ごろの怠けの報いです^^
GASPさん、去年の汚れ・・・実は私も今掃除してます^^

今年の汚れも一緒に、さっさと掃除しちゃいましょ~ね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月12日 14:52