てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★独り言 › 一人だけど楽しいょ♪

2009年12月05日

一人だけど楽しいょ♪




今日は楽しみにしていた  忘年会



部活のOBOGが一堂に会する楽しい集まり(だはず・・・)




でも気分がのらず欠席しました(/ω*)
(特別、これと言って忘れたいことがあった年でもないし(´ε`;)




と言うことで、今一人楽しく飲んでますビールジョッキ


一人だけど楽しいょ♪




おつまみは、ありませんぐすん


お刺身食べたい・・・@ρ@

ケンタッキー食べたい・・・@ρ@

ぐるくんの唐揚げ食べたい・・・@ρ@

何ならぐるくんの頭だけでもいい・・・@ρ@







さぁ、飲みながら洗濯物畳もうω・・・・・・・(現実)





同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:48 │┣★独り言
この記事へのコメント
今晩は♪
一人で忘年会!?

ビールのんでいるのね。美味しいかな!?
お摘み何がいいかな!?
私、お酒は飲めないから、ジンジャーエールで乾杯ね。

今夜は、寒いから暖かくして、お休みしてね。ぷよぷよ白くまちゃん、いい夢をみてね。お休みなさい
Posted by rie3 at 2009年12月05日 22:27
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
忘年会
行かなかったんだ

私もあんまり気が乗らない時いかないです

皆から良く言われます
たまにしかこないって

気が進まないと行きたくない派です

ぷよさん一人で寂しいからベランダに私を呼ぼうとしたの?
寒いから行かんよ〜
Posted by レッドカンガルー at 2009年12月05日 23:13
ぷよさん
私も自分の気持ちのままに生きるようにしています
気分がのらないとお断りしますf^_^;
でも、それって大切だと思う。
友人が気が進まないから…と断ってもそうかしょうがないねって思えます。 気分がのらないのは意味があるはずだから…♪
イェーイ
私にケンタッキー食べたい。って言ったのもお腹空いていましたねぇ( ̄∀ ̄)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年12月06日 01:09
こんばんは~!!
うんうん、気分がのらない時はムリしないことも大事よ~!!
私は今日ワン友さんたちとの忘年会に行ってきたけど、忘年会に限らず自分が気が進まない時は欠席する時もあるし(^^)
そんな時はひとりで楽しい時間を過ごしたりしますよ~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月06日 01:17
昨日はメンバー全員で大暴れ^^
たくさん獲物とってきたよぉ。

マジで宅配したかった(笑)
あっ、検索キーワード見たら、『ぷよぷよ酔っ払い』
ってのがあったけろ(爆)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年12月06日 08:21
★rie3さん★
こんにちは^0^
昨日はジンジャエールで乾杯、ありがとうございました(〃^▽^)
rie3さんは、アルコールダメなんですか?
体質的なものですかね^^
私はたぶん、強いです^^
家系が強い家系なんです^^
でもたくさんは飲みません(^・^)
飲んでお腹を満たすより、食べてお腹を満たしたいから^^



★レッドカンガルーさん★
こんにちは^0^
昨日、ビール片手にベランダで待ち構えてたのに~(ーー゛)
来なかったね( ̄▽ ̄)
そりゃそうか^^
那覇マラソンどうでしたか?
あとでちゃんとUPしてくださいね!!
あと、筋肉痛。。。お大事に^^
(先に言っておきます^^)



★たんぽぽの精さん★
こんにちは^0^
たんぽぽさん、昨日はお疲れ様でした!!
しかも帰りの渋滞まで^^
私も気がのらない時はいつもキャンセルしてます^^
でも迷惑かかるので極力ドタキャンは避けてます(*・∀・*)
って、当たり前ですよね^^
ケンタッキー美味しかったですか( ̄(∞) ̄) ?



★ルビママさん★
こんにちは^0^
昨日は楽しい忘年会だったんですね!!
ルビ・シュリちゃんにクンクンされませんでしたか??
昨日は一人ビール(いつもですが)楽しみましたょ^0^
ちゃんと、美味しかったです^^
いつの日か、ルビママさんと乾杯したいです\(★´-`)人(´▽`★)/



★トモ吉さん★
こんにちは^0^
ぁい!昨日はお刺身待ってたのに・・・(--;)
お陰でビール一本だけしか飲めなかったょ^^
だから私、酔ってません( ̄▽ ̄)
もう一本手をだそうか悩みましたが、一日一本ルールがあるので諦めました^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月06日 14:08