てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! ›   ┣☆ランチ › 師走って忙しいの??

2009年12月01日

師走って忙しいの??



師走って忙しいの??


今年も残すところ1カ月。。。。。

                                     あしあと あしあと
                                   あしあと あしあと
そろそろサンタさん足音も聞こえてきそうですねあしあと あしあと




今日から12
ということで私のランチ、本日よりグレードUPしました!!





じゃ~ん

師走って忙しいの??


お味噌汁つき(*)

グレードUPしたと言っても

稼ぎ増えるわけではありませんω



ということで、お弁当にもこれと言って変化があるわけでもなく・・・^^



でも、寒い日のお味噌汁って

本当、幸せ感じますよねω





*´*   *´*

あ~~~~~
あたし
日本人に生まれて良かったアルヨ



(´)/    (´)/




今日からしばらくは日本の心を楽しめそうです





沖縄そば  ごはん  沖縄そば  ごはん  沖縄そば  ごはん  沖縄そば  ごはん  沖縄そば  ごはん



コレ 

師走って忙しいの??


たっぷり21入って398

ってことは???

1食あたり20か・・・()


まぁ、許容範囲だね*ニャッ





今日のお弁当、珍しくピーマンが入ってるんだよ(^^)
あたし、ちょっぴり大人になりました^^




同じカテゴリー(  ┣☆ランチ)の記事
☆ 再始動 ☆
☆ 再始動 ☆(2011-11-07 07:15)

モ〜〜
モ〜〜(2011-07-21 07:29)

ミンミン♪
ミンミン♪(2011-07-14 07:51)

12時です♪
12時です♪(2011-07-07 12:04)


Posted by ぷよぷよ白くま at 17:47 │  ┣☆ランチ
この記事へのコメント
今晩は♪

お弁当、おいしそうですね。

味噌汁もあるって、幸せアップだね。

ピマーン苦手なのかな!?
牛ピーにしたら、美味しいよ~。
バターで炒めてるとなお、美味しさアップ!
ぷよぷよ白くまちゃん毎日、偉いね。

お弁当作り…

今日は、寒いから、風邪に気を付けてね。

またね!?
Posted by rie3 at 2009年12月01日 18:36
まるこ~め ミッソ♪
かわいい~
眉と目が離れすぎィ(笑)

アタシこの2日
相方さんの弁当つくり
なまけてるなぁ~(@_@;)
冷えて来たので
温かい味噌汁は欠かせないベッキーアルヨ!
心も体も温まると人に優しくなれるッってか・・・。
Posted by kazura at 2009年12月01日 19:01
ぷよさんお疲れさまです。お弁当いつもえらいですよね。おいしそうです。ピーマンは私のおじさんが作ったものかも出荷しています。美味しく食べてね
寒くなりましたね久々の勤務は足がつりそうなぁ。でも元気に働ける事に感謝です。ぷよさん何食べるの夕食ミッキーは野菜チャンプルーにしました
ごちそうさま
Posted by ミッキー at 2009年12月01日 19:55
★rie3さん★
こんばんは!
お味噌汁は体もポカポカになるし、お腹も満たされるので一石二鳥でした^^
牛ピー美味しそうですね^0^
ピーマンは大人になって、一人暮らしするようになってから食べるようになりました^^
子供の頃、食卓にお野菜がのぼらなかったで、好き嫌い多いんです、私^^
牛ピーのバター炒め(?)今度作ってみます^0^
ありがとうございます♪



★kazuraさん★
こんばんは!
さすが、目の付けどころが違いますね^^
全然気にならなかったのに、コメント読んだら、マルコメくんのお眉が気になる^^
寒くなるとお弁当作り辛いですよね(><)
私もそうです。。。
だけど、更に財布まで寒くなるのでお弁当作ってます^^




★ミッキーさん★
こんばんは!
今日からお仕事ですよね!
お疲れ様でした♪
やっぱり足つりそうになるんですね^^
立ち仕事と言うか、動きっぱなしの仕事ですもんね(→o←)
ミッキーさん、きっと細いんだろうな^^
私の晩御飯は鶏肉とダイコンのお汁です!
たくさん食べて、体力つけてくださいね♪
そうそう、昨日の小栗旬くんもかっこよかったですね♪
そろそろ終わりかな?
最終回が楽しみですね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月01日 20:31
ぷよサンタさんへ
新しい竿が欲しいです。防寒のシャツも^^

排水溝開けとくからヨロシクね(笑)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年12月01日 21:00
マルコメ…マルコメ…マルコメ味噌

ヾ(〃^∇^)ノ

ぷょぷょ白くまさぁん
こんばんはo(*^▽^*)o

サンエー那覇メインプレイスの2階
にクリマスツリー飾られてませんか?昨年はブルークリスマスツリーがありましたけど…
今年はどうなのかな?

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は…和歌山県みなべ町の梅翁園さんから梅干し
あかね1kgが届きました
普通は1kg4800円くらい
ですが?ワケアリ品で2000円
(規格品外)パパ御用達

みなべ町は梅園がたくさんあってネッ近くには海ガメの産卵地でも有名…紀伊田辺とか白浜等も近いですぅ

ぷょぷょ白くまさぁん
いつもありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by なっちママ at 2009年12月01日 21:05
けしてミッキーは細くないです
ぽちゃぽちゃよ
Posted by ミッキー at 2009年12月01日 21:05
★トモ吉さん★
こんばんは^0^
なに!?
私に排水溝から来いってか ̄ω ̄ ??
トモ吉さん、まだ私のことわかってませんね(ーー゛)
あたしが、排水溝通れると思いますか( ̄∀ ̄)??



★なっちママさん★
こんばんは^0^
なっちママさんの梅干しという言葉に過剰反応です☆≧∀≦☆
梅干し、大、大、大、大、だ~~~~~~~い好き❤
おやつ代わりに何個でも食べれちゃう^^
そのパパさんご用達の梅干しはやっぱり美味しいんですか??
私、梅干し大好きだけど、安いのしか買って食べたことありません^^

メインの2階にツリーですか?
あったような^^なかったような^^
1階のスタバのところ(外)には青い電飾のツリーが飾られてましたよ^0^
とても素敵でした♪




★ミッキーさん★
ホント~^^
本当かな^^
早くミッキーさんに会ってみたいです*^^*
ぷよのぷよぷよ具合みてもビックリしないでね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月01日 21:45
こんばんわo(^-^)o
お弁当おいしそうですね。私も弁当持参ですが、寒い冬はあったかいみそ汁やスープが欲しくなりますよね〜(#^.^#)
Posted by 櫻宝 at 2009年12月01日 21:52
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す

アルヨは日本人じゃあないよ
味噌汁いいね
味噌汁美味しですが…


日本人ならお茶漬けやろが〜

るいさんが言ってたよ
Posted by レッドカンガルー at 2009年12月01日 22:24
ぷよさん
もう12月…師走
ε=ε=┏( ・_・)┛
駆け足で過ぎていきますよね…早いな~
私もお弁当にカップスープや小さなラーメン付けたりしますよ寒い時だけね(^_^;)
あったまるもんね
Posted by たんぽぽの精 at 2009年12月01日 22:32
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
お味噌汁、美味しいですよね^0^
お茶漬けも美味しい*^^*
冬の寒い日の手抜き料理には最適です♪
永○園のサケ茶づけと梅茶づけが好きです^0^


★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
とうとう12月になっちゃいましたね!
本当、早いです^^
師走と言っても私、相変わらずお暇ですけど^^

たんぽぽさん、寒い日のラーメン、美味しいですよね^0^
冬って。。。脂肪を蓄えてしまいそう^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年12月01日 22:43
★櫻宝さん★
こんばんは^0^
櫻宝さんもお弁当持参派ですか^^
でもこれからの時期はお弁当作りが辛くなりますね(><)
お弁当、手抜きしても腹ペコにならないためにも、
やっぱりお味噌汁は大切ですね^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年12月01日 22:45
こんばんわ♪ 寒い日に 暖かい味噌汁 いいですね~♥

ぷよさん 偉いね ほぼ毎日お弁当作って^^

朝 早起きで 時間に余裕があるからだね ほんと 偉い!

経済観念もしっかりして いいお嫁さんになれるね^^

私は いろんなレストランのランチタイム巡り
楽しんでいましたよ職場の人と
弁当は 朝に余裕がなくて できなかったな
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年12月01日 23:17
ぷよ様
こんばんは(^o^)/


おやすみなさい
(ρ.-)




何て事はないよね

12月だよ
o(^-^)o

早いよ
(ToT)


僕の恋とダイエットは、何処に消えたのだろう…


ぷよ様
僕は優しい男だから、君に10キロくらいプレゼントしますよ
(*^_^*)

遠慮せずに貰って下さいね
\(≧▽≦)丿
Posted by ピッコロコロ at 2009年12月01日 23:56
こんばんわ。
お味噌汁っていいですよね。私も仕事していた時は、冬の定番で
朝はミロ・ランチはスープか味噌汁でした!ぷよさん(省略してしまいました)
はピーマン嫌いなんですか?私はニンジンなんです。なので子供もいるのにカレーにニンジンが入らない家なんです。私も大人になったほうがいいかもね!!
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月02日 00:15
★ピッコロコロさん★
おはようございます^0^
遠慮しないでいただきます!!
その代わり、お礼に私から30kgほど差し上げますゎ(* ̄∇ ̄)
まぁ、まぁ、遠慮なさらずに(*・ω・*)

12月、早いですね!
恋するチャンス、まだありますよ^0^
ダイエットは多分間に合いませんね^^
お互い^^



★スマイルハッピーさん★
おはようございます^0^
人参嫌いなんですか?
可愛い*^^*
ピーマン、ここ数年、一人暮らしするようになってから食べ始めました^^
親が野菜嫌いなので、子供の頃からお野菜が食卓に並ばない家でしたにで
好き嫌いの宝庫となってしまいました^^
自分が親になった時、子供にいろんな味を知ってもらいたいので今のうちから好き嫌いを減らす努力をしてます^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年12月02日 08:21
元ママは、毎日、かちゅう~ですっ(@^^)/~~~
美味しいですよっ!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年12月02日 15:31
★元気ママさん★
こんばんは^0^
ハイ!
お味噌汁は最高です!!
冬はぽっかぽかに温まりますよね*^0^*
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月02日 18:04