てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★愉快な仲間たち › ゆんたく~会 (〃^▽^)

2009年11月28日

ゆんたく~会 (〃^▽^)



みてみて

ゆんたく~会 (〃^▽^)



お菓子がいっぱい*´*

テンションが上がるヮ~(())




今日も行ってきましたエイサー


ゆんたく~会 (〃^▽^)
癒し空間 たんぽぽ




整膚受けに!!と言いたいところですが
今日はお仕事の邪魔だけしに行きました^^


この前のランチの時のオシャベリの続きがしたくて・・・




美女5人が集まる予定でしたが、

残念ながら今日は美女4人の集まり(^^)
(美女の中にはもちろんぷよも入ってるよ~(-ω-)
ぁ、ふわふわ家の息子くんも参加です汗




でもなんか私、今日はお菓子を貰いにいったみたい^^

たくさんのお菓子を貰ってご満悦で帰ってきましたエイサー







花笠  黄ハイビスカス  花笠  黄ハイビスカス  花笠  黄ハイビスカス  花笠  黄ハイビスカス  花笠  黄ハイビスカス  花笠  黄ハイビスカス  花笠  黄ハイビスカス  花笠




参加できなかった妃果里さんサーターアンダギー美味しかったです
ありがとうございました!

オシャベリしてくださった、たんぽぽさんぴーのさんふわふわさん
ありがとうございましたニコニコ



今度は12時間ぐらいオシャベリしたいですベー



ぁ!ふわちゃん、送ってくれてありがと(o)o


それから、ふわふわ君(息子くん^^)
長話につきあわせてゴメンネ^^
懲りずにまたお母さんとときてね^^




同じカテゴリー(┣★愉快な仲間たち)の記事
不思議鍋?
不思議鍋?(2012-12-09 16:01)

台風接近でも…
台風接近でも…(2012-09-15 21:37)

生誕記念日☆
生誕記念日☆(2012-09-11 23:50)

女子会☆
女子会☆(2012-07-07 19:55)

グルメドライブ=З
グルメドライブ=З(2012-05-19 11:15)

林檎
林檎(2011-11-23 18:08)


Posted by ぷよぷよ白くま at 17:57 │┣★愉快な仲間たち
この記事へのコメント
ぷよさん・こんばんは
いいなぁゆんたく会ミッキーも違う職種の方とおしゃべりしたいなぁ。仲間に入る気満々のミッキーです。ぷよさんのとんがりコーンの食べ方やりましたよそしたら、甥っ子達がまったく同じ食べ方しているから、超うけたばっかりだったんだよ。 明日もお休み充実した一日を(^-^)v
Posted by ミッキー at 2009年11月28日 18:29
★ミッキーさん★
こんばんは^0^
今日は、ふわふわ雲さんの整膚体験のついでに寄らせてもらったので、お誘いできませんでしたが、
今度、本当のゆんたくー会の時はお誘いしたいと思います^-^
その時はどうぞよろしくお願いします^0^

とんがりコーンは時空を越えた食べ方なんでしょうかね^^
今も昔も同じことやるって面白いね(〃^▽^)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月28日 18:45
ぷょぷょ白くまさぁん


ミスド食べないかな〜
ヾ(〃^∇^)ノ●◎○

待ってますぅ


いつもありがとうございますU^q^Uワン
Posted by なっちママ at 2009年11月28日 18:54
ぷよさん☆

こんにちわ~
今日も、超楽しかったです。
今度は、ゆっくりおしゃべりしたいですね~(^^)
今、お仕事終わったのでこれから帰ります~
今日は、貴重な時間をありがとうございます。
お土産もありがとうございます(^-^)v
Posted by たんぽぽの精たんぽぽの精 at 2009年11月28日 19:06
★なっちママさん★
こんばんは^0^
何!?何!?!?
ミスド???
食べますよ^0^
もちろん、食べますo(*⌒―⌒*)o

ついでにちょくま君も食べたい*^0^*
超可愛いんですのんね^-^




★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました^0^
美女の集まり・・・UFOの会だと語弊があるかと思い、ゆんたく~会にしておきました!
楽しかったですね!!
また今度お会いしましょうね^0^
ぁ!ちゃんと整膚も受けさせていただきますよ^-^
気持ちいい~んですもんね(*´▽`*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月28日 19:18
ぷよちゃん(*′σ∀`)p☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆

今日もゆんたく会楽しかったね(*^_^*)
晩御飯作って、只今!!自分時間です

今度は、小さな小さな忘年会か新年会でも開催しますか♪~
美女が5人も居ると話尽きないし楽しいです(^_-)-☆

クロワッサンありがとうね。
ふわ母もおいしって云ってました(#^.^#)
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月28日 20:56
★ふわふわ雲さん★
こんばんは!
私もさっき夕飯作って、今お風呂から出てきましたよ^0^
で、これからご飯ね^^

忘年会も新年会も賛成!!
何回で参加しますよ^0^)/
何せ、いつもいつでも暇なんで^^
今日はいろいろと話聞いてくれてありがとうね!
何かさぁ、あまり人に言えない話だったから聞いてもらえてスッキリしました^^

息子君にもありがと~って言っててね!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月28日 21:08
呼ばれてない
O(`ヘ´#)"O

もしかしたら、女性だけの…
ゆんたく会かも知れないと思って、セーラー服を着て待ってたんだよ
(;_;)

鏡を見たら、お笑いの響になってたけど…
f^_^;

ぷよ様なんて…
だぃ嫌いだぁぁぁあ~
w(☆o◎)wガーン


ゆっくりのんびり出来ましたか?

そんな時間も必要ですよ
o(^-^)o

ステキな出会いを大切にして下さいね
\(≧▽≦)丿
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月29日 00:35
★ピッコロコロさん★
ぁ^^
呼んでない^^
すっかり忘れてました^^

ピッコロコロさん、おはようございます^0^

セーラー服・・・・響・・・・・・・・・・・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
想像したら超ウケたけど、超怖い^^
いつか、みんなでお弁当もってピクニックに行きたいですね♪
ぁ、ピッコロコロさん、お弁当係ね^^
私は食べる係( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月29日 08:02