てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★独り言 › 真夜中に覚醒 (★_★)

2009年11月26日

真夜中に覚醒 (★_★)




外はまだまだ真っ暗闇。。。。



なのに、は・・・・・ギンギラギン_





23時にしか寝てないのに、目が覚めて

真夜中に覚醒 (★_★)




いろいろモノ考げ~してたら、脳みそまで冴えわたっちゃった
(こんな私にも、考えることはあるんですベー






よし、こうなったら・・・・僕ボクサー


でも数えてみようエイサー



ひちゅじが一匹


ひちゅじが二匹


ひちゅじが三匹


真夜中に覚醒 (★_★)  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                  真夜中に覚醒 (★_★)


ひぢゅじが1985286   (ーー)


余計眠れな~い@ρ@




同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 03:35 │┣★独り言
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

同じく私も眠れませんι
Posted by トーイ at 2009年11月26日 03:39
★トーイさん★
こんばんは!
はじめまして^^
眠れない仲間ですね♪

コメント、ありがとうございます^-^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月26日 03:44
おはよー

C-CAもそれぐらいの時間に目が覚めました
(●д●)

しか~し
夢の続きを考えている間にまた寝てたらしい…

目が覚めてしばらくは夢の続きをHappyENDにする為に頑張っているC-CAです
Posted by C-CA at 2009年11月26日 06:22
★C-CAさん★
おはよーです^0^)/

同じ時間に目が覚めたんですね^^
私、夢見てたことは覚えてても夢の内容を覚えてないことが多い(ーー゛)
だから続きはみれません^^
今日の夢はHappy ENDになりましたか?

私も5:00には眠れました(ーー゛)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月26日 08:06
ぷよちゃん
大丈夫?かな?私は逆でした。。8じごろから
。ねむくて。。あさも6;30.。いつもよりは、おそい。ねれないとき、あしがむずむずするよね。?むずむず病ってよ。
ねれないときは、よこなっておきてます。、年賀かいてます。。修正液も必要ね。ほとんどは、ミニーに宛名書きさせてます。ってか、したがるよ。
すごいよ。あけまして書いてっていったら、ことしもどうぞ。。。ってかくよ!って。もう3さいくらいから、らくちんち~ん!忍法ふゆ~のじゅつ。^^
Posted by たいも at 2009年11月26日 09:17
おっはよ~ん
昨日は24:00には寝ました。
ただね…黒光りしたドーベルマンに小さな子が手を噛まれていて大声出しながら、助けている…(゜∇゜)あっ、夢ですよ。
怖かったです(>_<)
夜中何度も目が覚めた旦那さんに、『私うなされていたでしょう?』って聞いたらね、『全然、イビキかいてた』だそうです( ̄∀ ̄)
でも、何の意味があるんだろう…
あっ、歳とると…早く目が覚め…(-.-;)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月26日 09:19
おはようございます♪

ぷよさん、結局この時間からずっと起きてたんですか?

きっと今頃うとうとしてませんか?笑

今日もお仕事頑張ってくださいね~♪
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年11月26日 10:04
寝不足のふわです(*^^)v

ぷよちゃんは、お目目が覚めて
ふわは、満腹のあまり苦しくて眠れなかった><
どんだけ~食ったば~って感じよね。

お昼食べたら眠くなったでしょう?
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月26日 12:48
★たいもちゃん★
こんにちは!
ミニーちゃん、お利口さんだね!
年賀状は手書きが一番いいよね^^
私はPCだけど^^
たいもちゃん寝るの早いね^^
むずむず病は初めてききました^^



★たんぽぽの精さん★
こんにちは^0^
歳をとると・・・なんですか(ーー゛)??
昨日は珍しく早くお休みになられたんですね^-^
ドーベルマンの夢・・・たんぽぽさん変な夢見すぎ^^
多分、夢占いでも判断できないかもです^^
きっと、うめき声がイビキに聞こえたんだと思います(><)
(慰めてるつもり^^)



★モコさん★
こんにちは^0^
今日は午前中からずっとバタバタでした^^
眠いけど、居眠りする時間もなく・・・
やっと今、睡魔と闘っています^^



★ふわふわ雲さん★
こんにちは!
満腹で眠れないだなんて~!
超羨ましい^^
いいなぁ^^
お昼食べてなくても眠いです^^
しかも今日はバタバタしててランチが2時でした(ーー゛)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月26日 18:04
ぷよちゃん!私も。パソコンでしたいけど、肝心なプリンターないです。。
えとだけプリント、お姉さんにしてもらってます。\\^^//
Posted by たいも at 2009年11月26日 19:26
こんばんわ。私は今1歳の怪獣の夜泣き始まって・・・毎日2時から3時まで
大泣き。あやしても抱っこしても無理。近所迷惑だはず。
でも私は昼間寝れるけど・・・今日は日中睡魔と闘ってませんか??
がんばってくださーい
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年11月27日 00:14
★たいもちゃん★
おはよーです^0^
そっか、プリンターないと、難しいですね^^
でもさぁ、プリンターのインクもなかなか高いですよ(--;)
全色買うと6千円ぐらいします^^



★スマイルハッピーさん★
おはよーございます^0^
一歳ですね^^
そっか、夜泣きの真っ只中ですね。。。
眠い時に眠れないのは辛いでしょ?
私もそれ、実感しました^^
お子さんがお昼寝してるときに、十分睡眠とってくださいね^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月27日 08:17
ぷよぷよ白くまさん、こんばんは☆☆

羊、数えるのに何時間もかかりそうですね〜。
私3匹数えたら、おやすみなさいです。
ぷよさんに睡魔を分けてあげたいです(笑)

昨日は休みなのでここぞと、一日中眠り続け・・・
たにも関わらず、
今も眠気が。。。恐ろしい(笑)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年11月27日 19:32
★sweetskozaさん★
おはようございます!
sweetskozaさんは、すぐ眠れる人なんですね!
ウチの姉も布団にはいると、すぐイビキかいてます^^
私は、、、昔から寝付きは悪いです。。。
しかも、眠りが浅いので寝がえりをうつたびに目が覚める^^
そこで少しでも考えごとするとoutなんですよ(ーー゛)
私もお昼寝大好きです❤
たくさん寝れるって幸せなことですよね!
感謝ですね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月28日 09:13