てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★喰う!寝る!遊ぶ! › 焼き芋 vs カロリー

2009年11月25日

焼き芋 vs カロリー




おはようございます晴れ



今日も元気な朝です僕ボクサー
(鼻とノド以外は^^


今朝、出勤前にファミマに行ってきましたニコニコ

無駄買いするので、あまり近寄らないようにしてるのに・・・



行ったらやっぱり買ってしまう私シーサーオス




今朝は珍しく豆乳を買いましたよおすまし


焼き芋 vs カロリー


豆乳嫌いですが
いつかたんぽぽさんのブログで焼き芋味が紹介されてて

それ以来、焼き芋味を飲んでみたくてもなかなか出会えずギザギザ

そしたらね、今日、マロン焼き芋両方ありました



でも・・・あれほど探してた焼き芋味なのに、カロリーを比べた途端

迷わずマロンへ^^



甘くて美味しかった*´*

豆乳なんて入ってないと思うぐらい普通に飲めましたおすまし




あとは

焼き芋 vs カロリー  焼き芋 vs カロリー

を買いましたベー

風邪の時はやっぱりビタミン補給よねシーサーオス



ちょこづつみ・・・まだ食べてないからは知りません()



同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 08:39 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
おはようございます☆

体調は大丈夫ですか??
私はしょっちゅう風邪気味です(^_^;)
ぷよさんも気を付けてくださいね!

私は豆乳は普通のがいいです。
あっ!でもコーヒーとイチゴは飲めるかな♪
新しい物には飛びつかないので、
マロンや焼き芋は絶対手を出さないかな~。。。。
本当に美味しかったですか?!
Posted by モコ☆ at 2009年11月25日 08:55
★モコさん★
おはようございます^0^
体調はOKです!
ありがとうございます♪
マロンね~・・・・
実はとても甘かったです(><)
でも、美味しかったよ(^・^)
甘いの好きな人にはいいと思います!
でも甘いのが苦手な人は手を出さないほうがいいと思います^^
私・・・?
甘いの好きだけど、カロリーが気になるのでもう買わないはず^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月25日 09:10
朝からシャックリが止まらないふわです(--〆)

ぷよチャン。体調は大丈夫なの?
いっぱい、おいしいの食べて元気になってね(^_-)-☆

土曜日は13時過ぎにお願いしようと
思っているけど大丈夫!?
Posted by ふわふわ雲 at 2009年11月25日 09:29
★ふわふわ雲さん★
おはよ^0^
体調、大丈夫だよ!
まだ食欲が増してないから^^
私、風邪引いて、ひどくなったら食欲が異常にUPします^^

土曜日13:00過ぎね!OKですよ^0^
ね、ね!
ランチする?ケーキする?
お茶する???
(食べることになると必死^^)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月25日 10:00
ぷよさん
おはよう(゚▽゚)/
元気そうで良かった
ぷよさん(-_-#)
ちょこづつみ買わないで、焼き芋味飲んでみたら良かったのに…f^_^;
ぷよさん、私はカロリーよりはイソフラボンの量を見て選んでいます
(*^o^*)
最近は紅茶味も好き
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月25日 11:24
こんにちは~!!
風邪悪化しなくて良かったですね~!!
でも、ムリしないようにしてくださいね~!!

私も豆乳は嫌いなのですけど・・・これなら飲めそうですね~♪
今度トライしてみようかなぁ~(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月25日 11:41
★たんぽぽの精さん★
こんちは^0^
元気です!
とっても元気!!
確かに、ちょこづつみのカロリーと比べたら焼き芋を選ぶべきでしたね^^
たんぽぽさんのコメントで気づかされました^^
ちょこづつみ、甘かった~(T▽T;)
甘いの食べたい時にはいいですね♪
イソフラボンって、大豆に含まれるアレですよね?
今度調べてみます♪



★ルビママさん★
こんにちは^0^
元気すぎて、早弁しようかと思うぐらいです^^
鼻声ですが^^
ありがとうございます♪

豆乳は大嫌いですが、コレはいけます!
ただ、甘いです^^
甘いの欲してる時には最高に美味しいと思います^0^
どうぞ、お試し下さい!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月25日 12:06