てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★甥っ子怪獣 › 反省\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

2009年11月22日

反省\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/





♪赤どんぐりころころ どんぶりこ~音符オレンジ



反省\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


超かわいいでしょラブ



甥っ子2号の保育園に飾られてました黄ハイビスカス


反省\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


保育園の先生って何かすごいですよねエイサー



ちなみにこの子甥っ子2号の保育園にいたそうです反省\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


反省\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

スズメガの幼虫だそうですガ-ン

虫は大嫌いだけど、この子、ずんぐりしてて何気に可愛い^^








甥っ子2号の保育園を出るとき、

珍しく姉の車を運転車



意気揚々と出発しようとした瞬間、
直進してきた車と接触しそうになりました。


ほんと、あと数センチでした。
(お相手の運転手様、本当にすみません)




その後、甥っ子2号(3歳)から


「も~ビックリさせないで~」

「しっかりしてよ~」



お説教を受け、




3歳児に平謝りぷよ

「ぷ~よ~かわいそうだね~」

同情されましたぐすん



歳児に説教され、同情される私って・・・(/ω*)


そのやり取りを傍で聞いていたぷよ姉は・・・もちろん大爆笑反省\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/




でも、本当。。。気をつけます。



反省 (_ _*)m(_ _)m(*_ _) 反省





同じカテゴリー(┣★甥っ子怪獣)の記事
ちびっ子パワー
ちびっ子パワー(2012-11-26 07:48)

☆ happy birthday ☆
☆ happy birthday ☆(2012-11-10 21:37)

デカっ(汗
デカっ(汗(2012-11-09 22:42)

HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY☆(2012-09-20 21:38)

今年も♪♪♪
今年も♪♪♪(2012-04-29 23:02)

初めてなんです♪
初めてなんです♪(2011-11-05 22:03)


Posted by ぷよぷよ白くま at 00:03 │┣★甥っ子怪獣
この記事へのコメント
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーです

何事もなくてよかったね
ぷよさんが事故ったら…
悲しいです
事故らんでね〜
Posted by レッドカンガルー at 2009年11月22日 00:11
★レッドカンガルーさん★
こんばんは!
本当、何事もなくてホッとしてます。
もし、あの時事故っていたら・・・こんな笑いごとじゃ済みませんよね^^
ハンドル握る以上、責任があるので気をつけます!
レッドカンガルーさん、いつもコメントありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月22日 00:15
こんばんは(゚▽゚)/
私もぷよさんが事故ったら悲しい(ノ_・。)です
事故らないでよ…
ぷよさん、おっちょこちょいみたいだし… (^。^;)
本当に気をつけてくださいね
虫見たくなかった… 世の中で一番苦手です(ToT)夢みそう
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月22日 02:25
★たんぽぽの精さん★
おはようございます!
たんぽぽさん、昨日は何時まで起きてたんですか(汗)
随分遅いですね^^

事故、本当に気をつけます。
反省です。
虫、のっけたのも反省します。

たんぽぽさん、夢に虫がでてきたら・・・ゴメンナサイ
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月22日 09:01
こんにちは~!!
事故にならなくて良かったですね~!!
くれぐれも気をつけてくださいね~!!

私も虫系はあまり好きじゃないのですが、スズメガの幼虫・・・見方によっては、なんか「ガチャピン」みたいに見えます(^^)
あっ、でも、ガチャピンは恐竜でしたっけ・・・(笑)
頭でっかちの感じが似てるのかも~(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月22日 10:14
こんにちは。
事故にならなくて良かったです。
見通しの悪いところも多いから、お互いに気をつけましょう。

♪どんぐりころころ♪可愛すぎです(^O^)
保育園の先生って、なんでも作れる魔法の手を持っていますね。
図工が苦手な私には、無理だわ。
見ているだけで楽しくなっちゃいますね。
Posted by リカちゃん at 2009年11月22日 16:14
★ルビママさん★
こんにちは!
本当、相手の方にご迷惑をかけることにならなくて良かったです。
気をつけます。。。

スズメガの幼虫、何かに似てる!って思ってたけど
そうです!ガチャピン!!
ぁ~スッキリした^^
何となくガチャピンに似てますよね♪



★リカちゃん★
こんにちは!
本当、毎日運転していないと感覚も鈍るので気をつけます!

どんぐり、可愛いですよね♪
本当は帽子も被っていたそうですが、写メるころには帽子がなくなってました^^
保育園の先生って、スゴイです!
スズメガの幼虫も蝶の幼虫も可愛がって育ててます^^
私にはとてもできない仕事です^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月22日 16:36
ぷよちゃん!
運転は気をつけようね(^_-)-☆

なんだか?想像できたから怖い
広いとこで練習しようね
ちなみに・・・
ぷよちゃんは、ふわ母と一緒です
原チャリはOKだけど車はNG
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月22日 21:48
★ふわふわ雲さん★
こんばんは!
私、原チャリはOKだけど、チャリはNGです^^
足がとどかない自転車は乗れません(//∀//)
運転、本当、気をつけます。
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月22日 21:51