2009年11月21日

長すぎる一日・・・




ただいま

ただいま^

ただいま~




今朝、30に家を出て



行ってきました、ユニクロの早朝セールエイサー



00前に到着したのに、すでに行列(ーー)



ターゲットの品は

長すぎる一日・・・   長すぎる一日・・・

              ヒートテック   と   レギンス




早朝から寒さを堪え並んだ甲斐あって


ヒートテック3着 レギンス2着を無事にGetびっくり!!

いや~ギリギリでした

早朝から並んで買えなかったら
ショックですもんね。。。ベー




で、そのあとコジマへ移動ダッシュ



ここでのターゲット
ぷよ姉旦那様がずっと欲しがっていた

ブルーレイレコーダー


ここでは30から1000まで並び


無事Getびっくり!!


8:30ごろ、
ぷよ姉オニギリを持ってきてくれましたが
それまでの時間の長いこと長いことぐすん




それから、メインプレイスへお散歩にシーサーオス



すると靴下の詰め放題をしてましたエイサー

ちょうど買い替えないといけなかったので

ラッキー♪と思い、必死に詰め詰めムキームギュッ





みてびっくり!!

長すぎる一日・・・


いつもなら、3足1000で売っているmoisok

これだけ詰め込んで1000


長すぎる一日・・・


家に帰って数えると
ソックス14枚
ハンドグローブ1枚(ロング)
入ってました音符オレンジ




ぁ、これコジマで並んだお礼に

ランチにご馳走してもらった海鮮ちらし寿司です音符オレンジ

長すぎる一日・・・



この後、姉の家で3時間ほどお昼寝眠る



甥っ子2号ぷよ姉と の字になって爆睡して帰ってきましたニコニコ
甥っ子1号義兄山登りへ)






いや~充実した一日でしたo(**)o

でも、、、寒かった(/ω*)




では、今から晩御飯のハヤシライスを作ります





同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:29 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
ぷょぷょ白くまさぁん

ヾ(〃^∇^)ノ

UNIQLO&コジマ電器
お疲れ様でした…
UNIQLOsale行きたかった
ケド…久米島だから
(|| ゜Д゜)ノUNIQLO無ぃ

早朝のハシゴ…ぷょぷょ白くまさぁん〜powerfulネッ

コジマ電器は…那覇新都心に出来るぅ(郵便局隣…)
ヤマダ電機もオープニングsaleあるょネッo(*^▽^*)o

その後の…サンエー那覇メインプレイスでの靴下詰め放題は…

神が降臨したみたぃ
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))



頑張りましたで賞を授けますょ(*´∀`)ノwonderful
Posted by なっちママ at 2009年11月21日 20:36
★なっちママさん★
こんばんは!
頑張りましたで賞、ありがとうございます♪
光栄です^0^

早朝のsale、前日のギリギリまで悩みました^^

でも早起きした甲斐がありましたょ^0^

年末年始も安くなりそうですよね!
その時にショッピングも楽しんでくださいね^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月21日 21:08
ぷよさん
今日はお疲れ様でした。
o(^-^)o♪♪♪
この寒い彡(-_-;)彡なか並んで買ったのですね!!
以前ならうちなーんちゅは並ぶの嫌いなのに、今はセールになると並んでますね。
自分は山田電気に並んだことあるけど断念(>_<)

ぷよさん偉いです!!
Posted by 櫻宝 at 2009年11月21日 22:05
ぷよさん すごい(@@;)

何時間寒さの中立っていたのですか

風邪引かないでね!

良かったね 目標達成!♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年11月21日 22:11
こんばんは~!!
ぷよさん、お疲れさま~(^^)
今日は寒かったし、大変でしたね(^^;
風邪ひいたりしてませんか~??
でも、お昼の海鮮ちらし寿司と夜のハヤシライスでパワー復活かな~!!
ハヤシライス・・・久しく食べてないなぁ・・・なんだか食べたくなっちゃいました(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月21日 22:18
こんばんは。
ユニクロに行ってきたんですね!
朝早くからお疲れ様でした。
私も行きたかったのですが…
起きたら11時でした…(・_・;)なぜ?
ヒートテックが夢と消えました(ToT)/~~~
Posted by *リカちゃん* at 2009年11月21日 22:19
puyoちゃん^^
えらい!私ちらし、みなかった。。今手元に100きんでかった。手縫い針とけいと6こあるので。。シ、ア,ワ,セ。よかったですね。れぎんす。。ほしい。そういえば、あれわかる?ナンパら,クロスワードとか、漢字道など。。。あれで
私の母、ブルーレイあったったよ^^家族全員で、10年以上しています。みんな1どはあたりましたよ!お母さんは今回初めてで、よろこんでた!
Posted by たいも at 2009年11月21日 22:37
★櫻宝さん★
こんばんは!
私も普段なら並ばないと思います^^
でも3連休だったのでツイ^^
でも安く買えたのでとても満足してますよ^0^
早起きはお得♪と言いますが、本当でした^^



★亜木さん★
こんばんは!
ユニクロは人が多すぎて密着度が高かったのか思ったよりは寒くなかったです^^
でもコジマは寒さのあまりメゲそうでした^^
もう少し寒くなったら、もう並べませんね^^
風邪ひかないように、今日は喉にタオル巻いて寝ます。
ありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月21日 22:53
★ルビママさん★
こんばんは!
今のところ風邪の症状はでてないようです^^
ご心配、ありがとうございます♪

海鮮ちらし寿司は美味しかったのですが、ハヤシはイマイチでした^^
いつものルーではなく、カロリーハーフを使ったのですが、
やっぱり口はいつもの味を欲しがりました^^
ハヤシは材料少ないし、煮込まなくていいし、お財布にとても優しいですね^^




★リカちゃん★
こんばんは!
ヒートテックは人気みたいで、人が群がってましたよ(--;)
私も負けずとその群れに飛び込みました^^
朝起きたら11時。。。^^
きっと疲れてたんですね。
でも、早起きして並ぶ労力考えたら損か得か良くわかりませんでした^^




★たいもちゃん★
こんばんは!
ナンプレ・クロスワード、面白いよね^^
私、今ナンプレにハマってます^^
でも懸賞は応募したことないな。。。
あれって当たるんだね!
今度応募してみますね^-^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月21日 22:58
スゴイですー、ちゃんと狙った獲物をGETしたんですね^^

トモ吉も釣具の年末セール楽しみにしてます。

寒いので風邪ひかないようにね^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年11月21日 23:18
★トモ吉さん★
こんばんは!
そう、ちゃんとGETできましたよ^0^
今度はトモ吉さんの番ね!
デッカイ獲物釣ってきてよ^0^)/

年末の釣り具のsale、楽しみだね♪
ウチの兄も忙しくなるんだろ~な^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月21日 23:56
puyoちゃん^^
ぜひおくってみそ~^^
毎日してたら、わかるけど、ときどきしたら。。漢字かけね~。よめね~。。
みにーもてつだうから、おもしろいよ。。
Posted by たいも at 2009年11月22日 15:59
★たいもちゃん★
こんにちは!
送る前に解く力を身につけないと^^
でも当たったら嬉しいね♪
まずは簡単な問題からtryだね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月22日 16:38