2009年11月21日

やっと見つけた♪





今日(もう昨日か^^)、おやつに食べました



やっと見つけた♪



メロンパンアイス





やっと見つけた♪





味はまさにメロンパンラブ


やっと見つけた♪





どこで売っているかわからなかったから


あっちこっち探しましたが

ローソンで売ってましたびっくり!!



でも1個しかなかったから人気なのかもエイサー




1個のアイスをぷよ姉と仲良く半分こシーサーオス

食べ物の恨みは怖いからね。。。平等に・・・^^





同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 01:01 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
おはようぷよちゃん(^◇^)

夜中から食ったのかなって
びっくりしたさ~
昼間のおやつだったのね(^_-)-☆

ふわもそれみたけど・・買わなかった><
果汁1%だけどメロン味したんだ~
ふわも今度めぐり逢えたら食べてみますね^0^

ぷよちゃん、来週の土曜に整膚受けにいきますが
時間大丈夫ですか?
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月21日 11:13
食べてみたぁ~い
かなり ひかれてます。
ローソン行かなくっちゃ ・・・。

人気あるみたいだし
売り切れじゃない事を祈ります。
Posted by kazura at 2009年11月21日 15:58
こんにちは~!!
いや~、美味しそう~♪
ローソンで売ってるのですかぁ(^^)
チェックしに行かないと~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月21日 17:22
★ふわふわ雲さん★
ふわちゃん、こんばんは!
さすがに^^;
こんな私でも自制心が働きます^^
果汁1%?
ふわちゃん、そんなとこまで見てるの?
私、ジュースとチューチューは見るけど、アイスは気にしたことなかった^^
でもメロンパンかじゃ~しましたよ^-^

来週土曜日、たぶんOKだと思います!
バイクなので雨降ったらいけませんが、小雨だったら何が何でもかけつけます♪
ところで予約は何時だろう^^
朝6時ごろからたんぽぽさんのサロン前で待ち伏せしてればいいかな^^




★kazuraさん★
こんばんは!
メロンパンアイス、魅かれますよね♪
私も、全然知らない人のブログで見かけて以来
とても気になって探しました^^
可愛いし、美味しいので階に行ってみてくださいね^0^



★ルビママさん★
こんばんは!
ルビママさん、結構、先取りしてるのでもう食されたかと思ってました^^
ローソンです、ローソンに売ってますよ^0^
割とボリュームあるしお得感あると思います♪
今度ルビ・シュリちゃんの視線を感じながら召し上がってみて下さいね^-^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月21日 19:44
こんばんわ
長いぃ一日というより充実した一日でしたね
それも八面六臂の大活躍
買い物所上手の節約上手
お疲れ様でした←心地よい疲れ??かなっ
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年11月21日 21:23
★MCヤスさん★
こんばんは!
八面六臂???
何と読むのか全然わかりませんでした^^
日本語苦手な日本人です^^

でも調べてわかりましたよ^-^
はちめんろっぴ
難しい言葉しってますね!
さすが父上です^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月21日 21:27
ごめん、コメント違うタイトルにしてしまったぁ
これって熱のせい?←天然のおっちょこちょいなだけ^0^
コメントずれてるけど許してね
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年11月21日 21:27
★MCヤスさん★
やっぱり^^
ちょっとあれ?と思ったけど、きっと眠かったんだ・・・と思いました^^
全然OKです^-^
コメントありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月21日 21:29
こんばんは(゚▽゚)/
メロンパンアイス…? おいしそう
メロンパンも大好き
今度、挑戦します♪ ぷよさん、6時に待ってもまだ夢の中だから夢の中まで起こしに来てくださいね (≧∇≦)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月22日 02:28
★たんぽぽの精さん★
たんぽぽちゃん、おはよ♪
朝よ(。・・)
たんぽぽさん、きょうはノンビリできそうですか?
いっぱいお昼寝してくださいね^-^)/

メロンパンアイス、美味しかったですよ♪
とっても美味しいとは言えないけど、普通に美味しい❤
何よりもパッケージが可愛い♪
コンビニ大好きのたんぽぽさん、今度ローソン探検してきてくださいね♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月22日 09:05