2009年11月16日

頑張っておくれ!





頑張っておくれ!

そー言えば・・・
大切なイチゴ
お水をあげてくるのを忘れたぐすん


とてもとても、とてもになる・・・・うわーん






どーしよー汗


イチゴにキャベツ、その他の未来の食べ物たちゴーヤー



ノド乾いていないかなタラ~




お昼休みにダッシュで戻ろうダッシュ


だから少しの間だけ我慢しててね・・・サクラ







同じカテゴリー(┃┣☆ベランダ菜園)の記事
オマケ♪
オマケ♪(2011-06-15 21:41)

大地の恵み
大地の恵み(2010-09-26 18:40)

期待膨らむ
期待膨らむ(2010-09-23 18:21)

魔法の薬
魔法の薬(2010-09-23 16:47)

植物の力☆
植物の力☆(2010-09-04 22:30)

収穫のときo(^-^)o
収穫のときo(^-^)o(2010-08-27 21:04)


Posted by ぷよぷよ白くま at 11:01 │┃┣☆ベランダ菜園
この記事へのコメント
ぷよさんこんにちわ
レッドカンガルーで〜す
一日ぐらいでは萎れないはずよ〜

植物は見た目にわかりますからね
愛情込めて育てたら美味しく成るはずよ
頑張ってね
Posted by レッドカンガルー at 2009年11月16日 12:40
★レッドカンガルーさん★
こんちは(--;)
疲れた^^
行ってきましたよ!
超特急で^^
一日ぐらい・・・って思いもありましたが、この一日でダメになったら後悔するので^^
美味しくなったら、練乳たくさんつけて食べるんですo(^-^)o
イチゴより練乳が目的だったりもする^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月16日 12:55
ぷよちゃん

めっ
ショートケーキにするんでしょ
練乳混ぜて生クリームつくるのか

あぁ〜
びっくりした
Posted by ふわふわ雲 at 2009年11月16日 14:46
★ふわふわ雲さん★
ふわちゃん、こんちは!
戻ったついでに運動しようと思って、会社でもエレベーター使わないで階段上ったよ^0^
家で5Fまで上って、会社でも5階まで上って;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

本当はさ、イチゴ、あまり好きじゃないの^^
甘い練乳をなめたいからイチゴ食べるだけ(><)
だからメインはイチゴじゃなくて練乳なのさ(*´▽`*)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月16日 15:50
お久しぶりです

うちの怪獣2人イチゴ大好きです

いつスポンジ焼いていけばいいですかぁ^0^/

練乳と言えば・・・・
引っ越してきたころスーパーでおばぁに
「にぃにぃ、ワシミルクどこねぇ」って
ハイ、もちろん意味わからないんで「・・・」

店員さんに間違われるわ、ワシミルクわからんわで
ポケーっとなりました

今は練乳よりワシミルクの方がピタッとくるような・・・

またあそびにきまぁ~す
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年11月16日 18:42
★MCヤスさん★
こんばんは^0^
父上、お元気でしたか?

イチゴまだ実りませんよ(一一)←自己防衛^^

ワシミルク・・・ぷよ、ヤンガーだから練乳です( ̄ε ̄〃)
鷲のマークの白い缶に入った甘いミルクなんて、知りません(´ε`;)ゝ

ワシミルク舐めるためにイチゴを食べるようなぷよです(≧∇≦)ノ彡
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月16日 20:30
ぷよさん
こんばんは
ぷよさんってやっぱり変わっていて楽しい◎^∇^◎
出会えて良かった
ありがとう
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月17日 00:17
★たんぽぽの精さん★
おはようございます^0^
変わってて楽しい・・・・・・・・・
褒め言葉だと受け取って素直に喜びます(○^ω^○)
今朝は、イチゴちゃんたち、雨のせいで「もう飲めない」と言ってました^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月17日 08:33