てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★独り言 › 何日使うかな・・・^^;

2009年11月16日

何日使うかな・・・^^;




手元に手帳


何日使うかな・・・^^;

        ( 100均   と   ミスドの手帳ですシーサーオス







ランチの時、
カバンからサッと手帳を取り出しメモを取ったたんぽぽさんをみて



『かっちょい~~~~』


と思い、手元に準備してみたもののの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう



ハテ、何を書こう・・・はてな



ほぼ毎年手帳は買います。


でも100%の確率で日以内に存在を忘れて放置ですベー



手帳に書くほどの予定がない・・・・・うわーん




少ないスケジュールです。

今までは携帯へスケジュール登録してました。

ちゃんとアラームで教えてくれる賢い文明の利器電球


とてもとても活用してました。




でも、せっかく手帳もってるし、

何か書いてみようかな・・・ヒミツ



でも何書く?????????

仕方ないから体重でも書こっベー









何日使うかな・・・^^;

毎年高いの買って放置してるので、
今年は100均!!と思い買いました。

でも100均で買ったあとに、
やっぱりミスドでもらいましたエイサー

ミスドを使いたいけど、
100均も可愛くて捨てがたい






タグ :ダイアリー

同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 08:47 │┣★独り言
この記事へのコメント
おはようございます♪

私も毎年手帳買いますが、三日坊主です(>_<)
去年は安いやつ(500円)を買いましたが、
何も書き込むことなく今に至ります・・・。

来年こそは!!と思いますが、
ぷよさんと一緒で、書き込むスケジュールがないんですよね(涙)

来年は忙しく過ごしたいな~☆
Posted by モコ☆ at 2009年11月16日 09:04
おはようございます
え~(・◇・)?
私ランチ時にスケジュール帳出したっけ?
私は仕事柄、予約時間の書きこみように持ち歩いています。
まだまだ空白も多いスケジュール帳ですf^_^;
来年はもうちょっと、埋まって欲しいです(*^o^*)アハハ
かっこよく見えたんだぁ(-^〇^-)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月16日 09:50
ぷよぷよ白くまさん
おはようございます♪
100均のもミスドも、いいですね。

1日のできごとや、好きな事を書いたら、いいよ。

私は何も書く事ないときは書きこまないで
後から空白の部分にメモします。
人それぞれの使い方あると思います。

またね。
Posted by rie3 at 2009年11月16日 10:00
イロイロ見ると、あっ、コレも、コレもイイなぁ~ってなりませんかっ!!(*^_^*)
ココ最近、元マは、一定してますよっ!!

イロイロ使わないとわかりませんねっ(^・^)
イロイロ書いてみてくださいねぇ~
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年11月16日 10:58
★モコさん★
こんにちは!
モコさん、私と同じタイプなの!?
驚きです^^
モコさんはきっと、隙間なくあれこれ書き込むタイプだと思ってました^^
モコさん、今年(来年用)はどんなの買うんでしょう^^
楽しみです♪


★たんぽぽの精さん★
こんにちは!
たんぽぽさん、アーバンで手帳だしてましたよ^0^
みんなのお名前を....〆(・ω・。)メモメモしてましたでしょ?
あの時ですよ!
私なんてペンすら持ってないから写メりました^^;
今日、私も手帳にメモメモします^-^)/


★rie3さん★
こんにちは!
私の場合、予定という予定はなく
突然舞い込んでくる予定が多いので(と言っても少ない^^)
日記のような一言メモになりそうですね^^
空白部分にメモ・・・いい考えです!
今度思いついたら芸術的に俳句でもメモしてみます♪
(俳句はウソです^^)
でも、今年(来年用)こそはちゃんと使いたいです^-^



★元氣ママさん★
こんにちは!
そうなんです!
手帳って、イロイロありすぎて迷いますよね(--;)
その上、中が見れなかったり^^
イロイロ使って、イロイロ書いて自分にあった手帳を探したいです♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月16日 11:17
今年は
活躍したな沖縄手帳

毎年保険会社から
沖縄手帳貰うけど、オススメですよ。
旧暦や満月がいつとか、わかるからお財布フリフリにはもってこいです
Posted by ふわふわ雲 at 2009年11月16日 14:42
★ふわふわ雲さん★
ふわちゃん、手帳にぎっしり予定とか書いていそう^^
なんか、オマメさんなイメージがあります^0^
今度、新月にみんなで遠くの月みながら財布フリフリしましょうね♪
それぞれ違う場所でUFOみたりしてね^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月16日 15:52
最近、字書いてないのでカタカナの『ヨ』と英語の『E』が
どっち向きだか分からなく、困ってます(泣)

まっ、てぇ~げ~で書くけどね^0^
おやすみ^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年11月16日 22:29
★トモ吉さん★
こんばんは♪
私はアルファベットのdとbが分からなくなる^^
まぁ、日本人だからいいさ~ね( ̄▽ ̄)ノ
トモ吉さんいい夢見てね☆彡
おやすみなさい♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月16日 22:32
こんばんわ。
私も手帳は毎年買いますって言っても中身」だけ。
カバーは8年ぐらい使って気に入ってる物なのでいつも中身だけ。
たまには変えてみたいなぁって思ってまーす。まだ買ってないので早く買いにいきまーす。
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年11月16日 23:03
★スマイルハッピーさん★
こんばんは!
カバーを毎年使いまわす人、結構いますよね!
皮のやつなら年数重ねるごとにいい味だしますしね♪
大切に使ってもらって、喜んでると思います^-^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月16日 23:17
私は ここ何年かは 100均です。
意外と可愛いのが あったりするんですよね~
後 デザインも多くないですか?
なので私 案外迷って 迷って
決めてるんですぅ(笑)

使い始めは 記入したがりになりませんか?
友達のBDとか 模合の日とか
半年分記入したりしている自分に
張り切りヤローって思いますけど・・・
今は ほぼ開かない生活になってるような・・・
Posted by kazurakazura at 2009年11月16日 23:29
こんばんわ 遅寝早起きの亜木で~す♪

ぷよさんと私 似ています^^

あまり似ているので笑ちゃった(^▽^@)ノ
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年11月17日 00:39
★kazuraさん★
おはようございます^0^
100均、可愛いのたくさんありますよね♪
私も買うとき悩みました^^
でもいろいろ書きたいと思うと100均ではスペースが足りない(-"-)
と思って高いの買うけど、結局使わない^^
悪循環です(○^ω^○)



★亜木さん★
おはようございます^0^
亜木さんと似てるならとても安心です^-^
嬉しい♪(喜んでいいのかな^^)
手帳触ったの、昨日だけで既に放置されつつあります^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月17日 08:29