2009年11月05日

1.5kgの謎





判明びっくり!!びっくり!!



1.5kgの謎




実は、コレ原因でしたエイサー


1.5kgの謎



ばぁちゃんとオソロ寒い時に着る物
(名前は知りませんベー



1.5kgの謎  『オババ臭い?』



一部の美女の間で
ぷよぷよ白くま 50代説が流れていますが

完全否定です()

もう少し・・・もう少し若い^^




実はこれ、お昼寝から目覚めて
タンスから引っ張りだして着ました



今朝も減らぬ体重に疑問を感じ
(さほど努力はしていませんが・・・)

コレ脱いで測ったら
何と500g減ったではありませんかエイサー


ァハハ 1.5kgの謎 


バンザ~イ 1.5kgの謎




の、残り1kg????


そんなこと知りませんベー


今はただ、醜いほど身についてしまったお肉
少しでも減るように
に祈るばかりです御香

↑ 困った時だけ神頼みベー




同じカテゴリー(┣★ダイエット?)の記事
おやすみなさい☆彡
おやすみなさい☆彡(2010-03-13 00:10)

誘惑多し( ̄  ̄;)
誘惑多し( ̄  ̄;)(2010-03-03 21:20)

サークル♪
サークル♪(2010-02-15 22:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:18 │┣★ダイエット?
この記事へのコメント
こんばんわ♪

映画面白かった?
私 映画館の中 マスクして見るのよ(@ロ@)

風邪予防!

残り1kg・・・着膨れ!ぷよさん^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年11月05日 23:01
★亜木さん★
着膨れぷよです!
こんばんは♪

映画、ラスト上映ですので、お客さんはほとんどいないんです^^
でも、マスクした方がいいですね♪
今日は急きょ出かけたのでバタバタでした^^
でも楽しかったです♪

いつもコメント、ありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月05日 23:49
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ぷよちゃん♪~

たぶん!残りの1キロは、
気のせいだからスルーしてOKよ^0^

祖母とお揃いっていいですね
ふわ!そんなの好き
ぷよちゃんいらないなら
ふわがいただきヾ(@゚▽゚@)ノあはは
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月06日 18:38
★ふわふわ雲さん★
こんばんは^0^
ふわちゃん、一応、少しづつ体重減ってきました^^
でも、壁が乗り越えられない(/ω\*)

この服、みんなのマ○エーで買ったよ♪
3年くらい前かな^^
超、超、格安でした!
結構ポッカポカなんですよ♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月06日 21:12