2009年11月01日

何とか無事に!!




みなさんの願い

ぷよの願い

何とか無事に!!



  テルテル坊主がしっかり叶えてくれました










何とか無事に!!
朝4:00、布団から出るとともにベランダダッシュ
まだまだ暗い空を眺めると
眩いばかりの流れ星がたくさんラブ





夜が明けると、昨日からは想像できない程のいいお天気晴れ

太陽の恵感謝です


何とか無事に!!




途中、霧雨がしばしば・・・
そして一度だけ激しく降ったものの

なんとかすぐに止み



閉会式までしっかり晴れてくれましたニコニコ



お弁当作り、頑張った甲斐がありましたぐすん


何とか無事に!! 何とか無事に!!



ずっと、ずっと来たがっていた祖母も連れてくることができて

満足満足な一日ですハート




何とか無事に!!




まぁ、一番の満足はこれだねベー



(運動会の帰りに姉に買ってもらいました♪)










それにしても
   眠い・・・・・・・眠っzzz


お風呂も入ったし、ご飯食べてさっさと寝よっ眠る



みなさん、本当にありがとうございました何とか無事に!!




みなさんの小学生の頃の

運動会の歌


どんなでしたか?





ホレ、遠~~~~~い記憶を思い出してごらん



私の頃は・・・・


♪赤 音符オレンジ ♪赤 音符オレンジ  何とか無事に!!  何とか無事に!!  ♪赤 音符オレンジ ♪赤 音符オレンジ

一番
指折り数えて待っていた 今日は嬉しい運動会♪
二番
よーいドンと鳴ったそら走れ みんな早いぞ徒歩競争♪
三番
見事にできたよ運動会 そよ吹く風も心地よく♪


♪赤 音符オレンジ ♪赤 音符オレンジ ♪赤 音符オレンジ ♪赤 音符オレンジ ♪赤 音符オレンジ ♪赤 音符オレンジ ♪赤 音符オレンジ


でした。



今のちびっ子は違うんだねギザギザ

昔のあの曲が聞きたいなぁタラ~




タグ :運動会

同じカテゴリー(┣★甥っ子怪獣)の記事
ちびっ子パワー
ちびっ子パワー(2012-11-26 07:48)

☆ happy birthday ☆
☆ happy birthday ☆(2012-11-10 21:37)

デカっ(汗
デカっ(汗(2012-11-09 22:42)

HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY☆(2012-09-20 21:38)

今年も♪♪♪
今年も♪♪♪(2012-04-29 23:02)

初めてなんです♪
初めてなんです♪(2011-11-05 22:03)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:44 │┣★甥っ子怪獣
この記事へのコメント
ぷよさん朝早くからお疲れさまでした~!!

それにしても晴れてよかったですね☆

今日はゆっくり休んで♪
明日からのお仕事頑張ってくださいね★

ちなみ、私の運動会もぷよさんと同じ曲でしたよ♪

おやすみなさ~い☆
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年11月01日 19:42
ぷよちゃん こんばんは☆彡

弁当の買い出しから始まり、弁当作り・場所取り・
応援とお疲れ様でした!(^^)!
甥っ子も喜んだことでしょう❤
願いがかなって晴れて良かったですね。
今日は、ゆっくり休んでください(-.-)(_ _).zZ
Posted by YUME★YUME★ at 2009年11月01日 19:51
★モコさん★
こんばんは♪
モコさん、もしかして同年代?
って、私少しサバ読みました^^
少し、少しだけね^^
あまり深くは考えないでね(><)
運動会、暑くもなく、寒くもなくとても心地よかったです♪
ありがとうございます^-^)/



★YUMEさん★
こんばんは♪
ありがとうございます!
昨日2Hぐらいしか寝てないので、さすがに眠いです^^
この大変さを子育て中のお母さんたちは毎年頑張っているんですよね(Θ_Θ;)
私はまだ運動会のお弁当作り一年生ですが、これからも、頑張れるかな^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月01日 19:55
こんばんは~!!
無事に済んで良かったですね~!!
美味しそうなお弁当も・・・私も食べたかった~!って感じです(^^)
甥っ子さんもよろこんだことでしょうし、おばあちゃんも見に来れて良かったですね~!!
お疲れ様でした~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月01日 20:08
★ルビママさん★
こんばんは♪
本当に無事に済んで良かったです!
運動会の思い出が少ない私たち兄妹。。。
ちびっ子たちには運動会の楽しい思い出を作ってもらいたいです^-^)/
早くも来年が楽しみです♪
数週間前から楽しみにしてた祖母も参加できて嬉しかったです!
ルビママさん、ありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月01日 20:32
ぷよちゃん、今頃はきっと夢の中だね~☆
今日は、お疲れ様 
私の妹の子たちも、運動会だったみたいだけど
手伝いに行かなかった、薄情な姉です。
ぷよちゃんは、いつも偉いさ(^o^)
お疲れ様(^o^)丿
 
お料理も上手、良い奥様になれます(*^^)v
Posted by mijyamijya at 2009年11月01日 23:37
(T_T)(ToT)(;_;)

お弁当
呼ばれなかった…

約束した辺戸岬の端っこの端っこで待ってたのに…
( ̄^ ̄#)

照る照る坊主を10億個も作って待ってたのに…
\(≧▽≦)丿


甥っ子さん君は頑張ってましたか
o(^-^)o

かけっこは… 玉入れは… 組体操は…

ガァハァハァハァ

お疲れ様でした
o(^-^)o
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月02日 00:01
ぷよさん
ゆっくりぐっすり…
ねんねんこしてね
本当にお疲れさま(*^o^*)
みんなに幸せ運ぶぷよさんが爆睡できますようにf^_^;
私は今クッキーを焼き終えこれからシャワー浴びて寝ます
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月02日 00:52
こんばんは。
弁当マジうまそ~。 今の子供達は贅沢ぅ^0^

トモ吉は、ミソオニギリの記憶しかないです(泣)
運動会お疲れ様でした。

おめすみね^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年11月02日 00:55
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す

晴れてよかったね
きっとぷよさんの日頃の行いが良いおかげですよ

弁当余ってるでしょ
かなり量がある気がしますよ〜

運動会の曲思い出すのは
天国と地獄だけですね
後は覚えてナッシング
Posted by レッドカンガルー at 2009年11月02日 00:58
★mijyaさん★
こんにちは♪
昨日はバッタンキューで21:30には就寝でした^^
特別これといって体動かしたわけじゃないのに^^



★ピッコロコロさん★
こんにちは♪
え~辺戸岬で待ってたの?
喜屋武岬っていったのに~( ̄ε ̄;)
まぁ、また来年ね( ̄∀ ̄)



★たんぽぽの精さん★
こんにちは♪
今日はあっちこっち身体がギコギコいってます^^
特別運動したわけじゃないのに、全身が痛い(><)
昨日は21:30には夢の中へ遊びに行っていました♪
楽しい一日でした♪



★トモ吉さん★
こんにちは♪
ホント、今の子供たちっていいですよね^^
私たちは、事情があって運動会も買い弁でしたよ(涙)
味噌おにぎり美味しいよね♪



★レッドカンガルーさん★
こんにちは♪
日ごろの行い・・・ちゃんと認めてもらえました♪
いや~良いことは率先してやっておくべきですね( ̄∀ ̄)
天国と地獄聴いたらチムワサワサ~します(--;)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月02日 11:41
ぷよさんへ

    ホント、(*^_^*)昨日は晴れてよかったねぇ~
    元マも、甥っ子の運動会にいきましたよぉ~!!

    ん~っ、あつくて、首やら、腕やら、真っ赤に、日焼けしてます!!
    11月だというのにねぇ~\(^o^)/
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年11月02日 11:52
★元氣ママさん★
こんにちは♪
実は私、大きなガジュマルの木の下でずっと涼んでました^^
だって、目が悪いので観に行っても見えないし^^;
だからガジュマルの木の下に陣取ったブルーシールの上で
甥っ子2号が逃亡しないように見張り番♪
お陰で暑くもなく、寒くもなく
時折降る霧雨にもほとんど濡れずに快適に過ごしました^-^

でも、ホント、何とか晴れてよかったですね!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月02日 15:09
おつかれい!ぷよちゃんうまいです。。わたしUPできんがなぁ。。。
でも、本当に晴れてよかった~!超楽しかったけど、前日ねてないから、、ばかですな。。動悸しまくりよ。。。なおってましたが。。。おうちでも、ねれなくて、、、きょうは、たくさんねました!私達も照る照る坊主つかったよ^^すごいね~!
Posted by たいも at 2009年11月02日 22:09
★たいもちゃん★
こんばんは♪
たいもちゃんもテルテル坊主作ったんですね!
願いがかなって良かったですね!
運動会が今日だったら、風も強いし、悲惨だったはず(>_<)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月02日 22:36