てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★甥っ子怪獣 › あーした天気にしておくれ~♪

2009年10月31日

あーした天気にしておくれ~♪






ただいま


行ってきました、

運動会の重大任務


場所取りエイサー



1600より一斉に場所取り開始という変わったルールがある学校。



15:00前に行ったのに・・・

すでにこの


あーした天気にしておくれ~♪


16:00になったら先生の合図で


よーいドン爆弾

                             あーした天気にしておくれ~♪汗
          あーした天気にしておくれ~♪汗

                 あーした天気にしておくれ~♪汗



足が遅く、かけっこが一番嫌いだったのに


大人になった今

場所取りでかけっこダッシュ


()



でもね、足が遅い私でも
姉との連携プレーで無事に希望の場所が取れましたラブ



そして場所取りのあと


お弁当の下ごしらえ僕ボクサー

あーした天気にしておくれ~♪



明日の主役甥っ子1号と海老にパン粉をつけましたハート



あーした天気にしておくれ~♪



2号はお父さんとお出かけ


イヤー仕事がはかどった言わザル








さて、肝心の運動会は・・・!?


大雨だったら延期エイサー

小雨だったら様子をみて開始ガ-ン



大雨と小雨の判断基準は如何に


取りあえず・・・・・弁当は作らないわけにはいかない アガ!(痛い!)


明日はぷよ姉30集合眠っzzz



せっかく作ったお弁当が無駄にならないように

あーした天気にしておくれ~♪


坊主作りましたニコニコチョキ



小学生の頃

( ↓ 足が遅かったからベー
運動会遠足大っきらいだった私。
        ( ↑ 乗り物酔いが酷かったからベー



テルテル坊主黒い涙を描いて
逆さ吊りにしてたあの頃を懐かしく思いますうわーん
(今思ったら、怖い子汗






晴れ  よつば  晴れ  よつば  晴れ  よつば  晴れ  よつば  晴れ
  




同じカテゴリー(┣★甥っ子怪獣)の記事
ちびっ子パワー
ちびっ子パワー(2012-11-26 07:48)

☆ happy birthday ☆
☆ happy birthday ☆(2012-11-10 21:37)

デカっ(汗
デカっ(汗(2012-11-09 22:42)

HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY☆(2012-09-20 21:38)

今年も♪♪♪
今年も♪♪♪(2012-04-29 23:02)

初めてなんです♪
初めてなんです♪(2011-11-05 22:03)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:10 │┣★甥っ子怪獣
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
ぷよ姉さん幸せものですね
私は全部ひとりで準備なので、運動会では疲れはててます(-_-#)
明日天気にな~れ
Posted by たんぽぽの精 at 2009年10月31日 21:09
明日の分まで、今日トモ吉が濡れてきました^^

トモトモ坊主の効果は?? 聞かないほうが・・・(笑)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年10月31日 21:21
★たんぽぽの精さん★
こんばんは♪

>>>>>ぷよ姉さん幸せもの

この言葉、声を大にして姉の元に届けて下さい(≧∇≦)ノ

ウチは幼いころから母親が居なかったので
いつも祖父に「兄妹は力を合わせて協力しなさい」と言われて育ちました。
頼る母が居ない分、子どもが小さい時は私が母の変わりです^-^
私がいつか・・・いつの日か、ママになったら今度は沢山助けてもらいます♪
いつか・・・いつだろう( ̄ー+ ̄)



★トモ吉さん★
トモトモ坊主さん、こんばんは♪
明日、天気にしてもらえますか?
でも、晴天はイヤです(><)
程良く曇りでお願いします(≧∇≦)ノ
あと、ぷよには紫外線を当てないでください(><)
シミ増やさないでください(/ω\*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月31日 21:45
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
晴れるかなぁ
日頃の行いをお天道様は見てますよ
晴れなら日頃の行いのおかげ
雨なら…
さぁどっちでしょう

ぷよさん次第です
Posted by レッドカンガルー at 2009年10月31日 22:07
場所取り合戦 スゴいなぁ

C-CAの息子が小学生の頃は、前日の場所取り禁止で、朝四時頃から車のヘッドライトをグランドに当てて場所取りしにいきました。

懐かしい思いでです
Posted by C-CA at 2009年10月31日 22:28
運動会も大変ね^^

いい場所とれて良かったですね

雨降りませんように☆

テンプレート ハロウィンです♪今日までですね
明日は何になるのかな
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年10月31日 23:04
ぷよちゃん
こんばんは
今日!姪の運動会でしたスコールがあり、中断する事もあったけど、無事に終わったよ

かけっこや美味しいが楽しみだね

ピーカンになりますように
Posted by ふわふわ雲 at 2009年10月31日 23:07
★レッドカンガルーさん★
こんばんは♪
日ごろの行い(∥ ̄■ ̄∥)
さぁ、どうかな( ̄▽ ̄)
あまりと言うか、全然自信がない^^
まぁ、困った時のテルテル坊主頼みってことで(;^_^A


★C-CAさん★
こんばんは♪
前日の場所取り禁止も結構きついですね。
私、去年は早朝の5時に場所取りに行きましたよ^^
暗闇の中、あっちこっちでコケながら、必死に場所取りました。
一年前だからまだ懐かしくない^^;


★亜木さん★
こんばんは♪
ハイ、一日限定のテンプレート、ちゃんと戻しました^-^
明日ゆっくりテンプレートを選びます♪
5:30集合なので4:00起きです。
早く寝たい(Θ_Θ;)


★ふわふわ雲さん★
こんばんは♪
ウチも今日(もう昨日だ)が運動会だったら良かったけどな。
今のところ晴れてます♪
この調子!この調子で晴れて欲しいですo(^-^)o
でも、ふわちゃん、ピーカンはイヤだヾ(;◎_◎)ノ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月01日 00:23