てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★甥っ子怪獣 › 明後日天気にな~れ♪

2009年10月30日

明後日天気にな~れ♪




今日は午後から有休音符オレンジ



ぷよ姉ショッピングをしてきましたニコニコ



と言っても、お弁当の材料の買いだしがメインベー




今度の日曜日、甥っ子1号




明後日天気にな~れ♪              明後日天気にな~れ♪
              運 動 会


でもね、予報では


明後日天気にな~れ♪
去年は怪しい天気の中、運動会を決行エイサー


ちょうどランチタイム前に悲惨なほどの悪天候雷


みんな、下着までずぶ濡れガ-ン





さて、どうなる今年の運動会はてな





明後日天気にな~れ♪
 
明後日天気にな~れ♪








全然違う話ベー

帽子買いましたハート


秋冬用の帽子花笠




ずっと探してた
気にいったデザインがやっと見つかりました明後日天気にな~れ♪





タグ :運動会

同じカテゴリー(┣★甥っ子怪獣)の記事
ちびっ子パワー
ちびっ子パワー(2012-11-26 07:48)

☆ happy birthday ☆
☆ happy birthday ☆(2012-11-10 21:37)

デカっ(汗
デカっ(汗(2012-11-09 22:42)

HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY☆(2012-09-20 21:38)

今年も♪♪♪
今年も♪♪♪(2012-04-29 23:02)

初めてなんです♪
初めてなんです♪(2011-11-05 22:03)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:06 │┣★甥っ子怪獣
この記事へのコメント
今週の日曜日
運動会の所が多いみたいですね
o(^-^)o

晴れるといいですね
\(≧▽≦)丿

千羽鶴ならぬ千羽照る照る坊主を作ってみては…
( ̄―+ ̄)ニヤリ

みんなガンバレ
\(^o^)/

リレーを見ると毎回、泣いちゃう…
おじさんのピッコロコロです
\(≧▽≦)丿

因みに僕の甥・姪っ子の運動会は来月後半です
o(^-^)o
Posted by ピッコロコロ at 2009年10月30日 21:04
★ピッコロコロさん★
こんばんは^0^
私は運動会が大っきらいで、テルテル坊主に黒い涙を書いて
逆さまに吊るしてました^^
今思ったら、怖い子ですね(∥ ̄■ ̄∥)
それくらい大っきらいだったんです(><)

でも甥っ子の運動会は晴れて欲しい♪
テルテル坊主、2個ぐらいなら作ろうかな(;^_^A
あまり晴れるとシミができちゃう(><)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月30日 21:08
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す

秋冬用の帽子ですか
明後日に活躍できるといいですね

私は帽子は被らないので年中用の髪の毛さえ生えていればそれだけでいいです
Posted by レッドカンガルー at 2009年10月30日 21:10
★レッドカンガルーさん★
こんばんは♪
私は天パーなの(頭がパーなわけじゃないよ ̄∀ ̄)
だから、風の強い日は・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
誰にも見せれない姿に変身します(Θ_Θ;)
そうならないための帽子ね^^
明後日被って行きたい(被らないと大変なことになる)けど
雨だと嫌だな・・・。
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月30日 21:20
こんばんは。
アパートの近くに小学校があるんです。
毎日行進の練習をしている様子が聞こえてきます。
今日は組体操の練習をしていました。
ぷよさんとこの甥っ子さんと同じく、今度の日曜日が
運動会のようです。
晴れるようにお祈りしますね♪

帽子いいな~。
私も探していますが、なかなか「これ!」って思う
帽子に巡り合えません。もうちょっと探してみるかな。
Posted by リカちゃん at 2009年10月30日 21:39
こんばんわ
年一回の運動会くらい晴れ晴れとした天気の中で
やらしてあげたいですね・・・降水確率が1%でも
下がりますように
勉強できないヤスとしては運動会のみが
存在アピールの場だったのを思い出します^0^/
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年10月30日 21:46
★リカちゃん★
こんばんは♪
ウチの職場の近くの小学校からも練習中の音楽などが聞こえます!
小学校の運動会はみんな楽しいんでしょうね^^
私は嫌いだったけど^^;

帽子、なかなかいいの見つかりませんよね。
私も一度気にいったのがあったけど買わなかったので無くなっててとても残念でした(・・、)
気にいったのがあったら迷わず買った方がいいですよ♪



★MCヤスさん★
こんばんは♪
ヤスさんは思いっきり体育会系ですものね^^
私は勉強もダメなら運動は全くダメ(ーー゛)
今だから明るく言えるけど、あの頃は本当、真剣に悩んでたな^^
それもこれも今ではいい思い出ですね♪
ヤスさん、ありがとうございます^-^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月30日 22:32
こんばんは(゚▽゚)/
晩御飯後に横になってたら1時間寝てしまっていてぷよさんのところ遊びに来たら、もう皆さん遊びに来ていて取り残された変な気分ですf^_^;
あーだるかった(≧∇≦)
ぷよさん、日曜日晴れたらいいですね
お弁当も一緒に作るんですか?
帽子も良かったですね。
頭がデカイ私は帽子はいつも通販で買います( ̄∀ ̄)♪
Posted by たんぽぽの精 at 2009年10月30日 22:45
★たんぽぽの精さん★
こんばんは♪
私もさっきまで床にゴロゴロしながら睡魔と闘ってました( ̄ー+ ̄)
で、今はお風呂上がり♪
頭にタオルを巻いたままです^^
たんぽぽさん、頭もデッカイんですか?(頭『も』って^^手も大きかったから^^

もしかして足もデッカイですか?
ぁ、もしかして身長もデッカイ( ̄∀ ̄)きょ、巨人┗┓ ̄旦 ̄┏┛??
私、身長はミニサイズです♪
が・・・重量はデッカイです(><)
たんぽぽさん、たまに観るお写真ではデッカク見えませんね^^
やっぱり本物にお会いするのが楽しみです♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月30日 23:13
ぷよさん こんばんわ♪

私も運動は苦手の方で
運動会好きではありませんでした

けど・・・お弁当の時間は大好きでした^^

甥っ子ちゃんの運動会晴れるといいですね
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年10月30日 23:19
★亜木さん★
こんばんは♪
亜木さんも運動苦手ですか^^
よかった仲間がいて♪
実は私、事情があってお弁当の時間も大っきらいでした(><)
本当、今思ったら悲しい過去(/ω\*)
でも今を楽しく生活してまーす^-^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月30日 23:32
子供の頃は運動会が楽しみだったトモ吉です。

今から行ってきますねー。 昨日は海人さんも来て、
遊びに来れなかったので、出撃前に来ました(笑)

お気に入りの帽子で、応援に来てねー^0^

運動会・・・晴れるといいね。
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年10月31日 03:40
ヘ(ぷ^(ェ)^ょ)ノさぁん

ぉはょぅござぃまぁすぅ

昨夜…那覇から1犬旅を
無事に終えた…ちょくまは夕食後…爆睡していましョゥ
ヾ(〃^∇^)ノ那覇に行ったら…ちょくまは慣れないので…ぉ家の久米島が一番いいと思いますぅ

o(*^▽^*)o
Posted by なっちママ at 2009年10月31日 08:36
★トモ吉さん★
おはよ♪
うん、わかる!
トモ吉さん、絶対お勉強よりは運動系だよね( ̄∀ ̄)
出撃前に少しは寝れた?
今日、午後からお気に入りの帽子かぶってお出かけしてこーね♪



★なっちママさん★
おはようございます♪
ちょくま君、頑張りましたね!
私、一人旅は無理です^^
寂しいし。。。
小心者だし。。。
ぁ、体はデカイけどね☆≧∀≦☆
でも身長はちっちゃいよ( ̄∀ ̄)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月31日 11:15