2009年10月25日

本日のランチ





ですねガ-ン


が凄いですねガ-ン



台風ですねガ-ン




Yahooニュースによると

夕方から本島中南部が暴風域に入るおそれがあるそうです。



みなさん、お気をつけ下さい。おすまし



今朝、父から借りていた車を返すために実家に行ってきました車


そして、無謀にも実家に置いてあったバイクで帰って来ようと思った私ヒミツ


あまりの風雨で断念しましたベー




実家からの帰り、コレ買ってきましたハート

本日のランチ

支那そばとサバ缶さかな



ぷよぷよ家では幼いころから台風の日に

何故かこれを食べることが多かったですエイサー



と言うことで、今日のランチ

本日のランチ

支那そばのおつゆ



ほうれん草もたくさん入れて、


さぁ、食べましょo(**)o





食べた後は・・・

(==)


至福のお昼寝ですハート


目覚めるまで起こさないでねベー



って、夜眠れなくなったら困るので・・・夕方には起こしてね汗


それじゃ、おやふみなひゃい・・・・・・・・・・・眠っzzz




タグ :支那そば

同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 13:47 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
ぷよさーん、お久しぶり!!
今日は休みなんですね。
miyaは仕事でしたよ。

支那そば?
食べたことない?

冬は温まって良さそうだね。
Posted by miya at 2009年10月25日 17:44
★miyaさん★
こんばんは^0^
お久しぶりです!
今日も仕事ですか( ̄▽ ̄)
風雨の中、お疲れ様でした!!
支那そば、七味を入れたらもっと美味しいよ^0^
今度ためしてみてね!!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年10月25日 18:11
ぷよ様
おやすみなさい。


父が家にいる間は日曜日の昼食は毎回、支那そばでしたよ。

夕食まで残るので、正直、嫌いでした。

不思議です。
父が倒れて二年近く、一回も作って無いと思います。

何故なんだろう

ガァハァハァハァ
(; ̄_ ̄)/
Posted by ピッコロコロ at 2009年10月26日 00:18
寝てるぷよさん?
私は今日は充実した一日でしたよ(*^o^*)支那そばうちにもありますよ
ぷよさんのオツユは何だしですか?
おやすみなさい
Posted by たんぽぽの精 at 2009年10月26日 01:20
ぷよちゃん^^おはよう!
なんでこんなに、じょうずあるか?しなそば、と、水煮サバカン最高あるよ^^
沖縄の料理もたくさんありますね♪
Posted by たいも at 2009年10月26日 07:50
★ピッコロコロさん★
おはようございます^0^
いわゆる父の味ってやつでしょうか^^
食べ過ぎて嫌いになるパターンですね。
今度食べてみて下さい!!
2年も食べてなかったら、きっと懐かしくおもえると思います^-^)/

たぶん・・・( ̄∀ ̄)



★たんぽぽの精さん★
おはようございます^0^
ウチのお味噌汁はかつお節のお出汁でした!が・・・
祖父の通風が酷くなってからはかつお節はNGなので
昆布だしです!
でも、かつお節とは違ってお出汁をとるのは面倒です^^(偏見)
だから、今はもっぱら味の●です^^;
私はカツオと昆布の合わせですよ^-^ もちろん●の素^^

支那そばの場合は、サバ缶を全部入れるので
それだけでお出汁濃厚ですので、あとはお味噌を入れるだけです^-^



★たいもちゃん★
たいもちゃん、おはよ^0^
今日も元気?
お料理は上手じゃないですよ^^
だから毎日はUPしないでしょ(○^ω^○)
私は沖縄の料理が苦手です。
お料理がとても苦手な祖母に育てられた上、
元々うちなーんちゅじゃないので、ウチナー料理は苦手なんです^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月26日 08:52
ぷよちゃん!うまいよ~。私より、私モット料理しなきゃ、ひらやーちーは、うまい。。かも?にらだらけが、んまいです。。芝生くらい緑^^
Posted by たいも at 2009年10月26日 11:51