てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★愉快な仲間たち › 激動の一日・・・(ーー゛)

2009年10月18日

激動の一日・・・(ーー゛)




昨日、たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん飲んだぷよですニコニコチョキ


お陰様で、二日酔いからも回復
こうやってPCの前に座ることができましたエイサー





昨日、30に家を出て、帰宅したのは翌日(今日)の00すぎ
(途中、着替えに10分だけ帰宅ダッシュ



かなり近場でうろちょろしながらも、結構な長旅


マメを作りながらも履き下ろしの靴を履き
足首からふくらはぎまでパンパンで痛いです アガ!(痛い!)







昨日、午前中、ぷよ姉甥っ子1号ショッピングに行き、

11:00には甥っ子1号空手教室ダッシュ



その後、地域の福祉センターで行われている
福祉まつりに移動し演武を披露 エイサー


激動の一日・・・(ーー゛)

甥っ子1号くん、まだまだ甘えん坊ですが、様になってきましたハート



激動の一日・・・(ーー゛)  激動の一日・・・(ーー゛)


    




      朝のがウソのように晴れ  晴れ   激動の一日・・・(ーー゛)

激動の一日・・・(ーー゛)     



  暑かったな  ガ-ン











その後、甥っ子2号の保育園の納涼会ダッシュ
(子守をお願いされていたのをすっかり忘れてました アガ!(痛い!)

激動の一日・・・(ーー゛)


保育園に車を置き、
ミスドで腹ごしらえ・・・
遅めのランチです沖縄そば(箸)






そして夕方から納涼会

激動の一日・・・(ーー゛)  激動の一日・・・(ーー゛)



激動の一日・・・(ーー゛)  楽しかったです  激動の一日・・・(ーー゛)





19:00 納涼会を終え
U中学校演奏会へ行く予定が

あと3曲と言うことで、間に合わず断念ギザギザ






その後、中途半端に空いてしまった予定をジャスコでつぶし


同級生の集まりがある【とらっとり屋】へ ダッシュ


激動の一日・・・(ーー゛)  激動の一日・・・(ーー゛)  激動の一日・・・(ーー゛)  激動の一日・・・(ーー゛)



母一人子一人で育ち、
6月にその母を亡くした腐れ縁の友



何と、お母さんの見守りあってか、

教員採用試験合格!!


集まったメンバーで彼の合格を祝ってあげました花束


激動の一日・・・(ーー゛)  激動の一日・・・(ーー゛)



とても人気があるのか、このとらっとり屋さん

満席!!

お料理もとても美味しかったです サクラ




くゎっち~さびたん ハート




激動の一日・・・(ーー゛)


お店の営業は00で終了ですが、


オーナーのSさんもに加わり

00まで、楽しい宴エイサー

オーナーのSさんはとても気さくな方でしたラブ






その後・・・(まだ続きがある^^

ファミレスへ移動し、再び語らいの時間
激動の一日・・・(ーー゛)


ケーキ1個をみんなでつっつき、

Y(N(ビール1杯
ぷよ(ウーロン茶で朝6:00まで粘りましたベー



そんなこんなで、ぷよの楽しい激動の一日が終わりました眠っzzzチョキ




12月・・・部活のOB・OGが一堂に会する大忘年会があるとの事で
今から楽しみです音符オレンジ
その時は、酒豪伝説でも飲んで行こう






訂正:

コメントを見て、慌てて訂正です。
腐れ縁の彼←誤解を招きますね^^
腐れ縁の友に訂正です^^

中学生の頃からの腐れ縁です^^; ^^; ^^;




同じカテゴリー(┣★愉快な仲間たち)の記事
不思議鍋?
不思議鍋?(2012-12-09 16:01)

台風接近でも…
台風接近でも…(2012-09-15 21:37)

生誕記念日☆
生誕記念日☆(2012-09-11 23:50)

女子会☆
女子会☆(2012-07-07 19:55)

グルメドライブ=З
グルメドライブ=З(2012-05-19 11:15)

林檎
林檎(2011-11-23 18:08)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:42 │┣★愉快な仲間たち
この記事へのコメント
こんばんは
彼頑張った甲斐があってよかったですね
一人では生きていけませんので
支えになってあげて下さいネ
ヤスも昨日広島の叔父が他界しました
今日苦戦しながらも勝てたのは叔父の
後押しですかね?有るかもしれませんが・・・
一番はやはり選手の頑張りですよね
彼の結果も彼自身の頑張りですよね
なんにしてもおめでとう
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年10月18日 19:17
★MCヤスさん★
こんばんは^0^
そして、伯父さまのご冥福をお祈り申し上げます。

ヤスさん、確かに選手の力は一番ですが
伯父さまもちゃんと見守っててくださったと思います♪

彼は本採用になれて本当によかったと思います!
これからは、子どもたちの笑顔が彼の癒しとなることを信じてます^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月18日 19:48
puyotyann!明日ね今日は足がいたいの。。
Posted by たいも at 2009年10月18日 20:00
★たいもちゃん★
こんばんは^0^
たいもちゃんも足、痛いの?
私も痛い(><)
お大事にね!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月18日 20:02
ぷよさん^-^お久しぶりデス☆
昨日は忙しくも充実した一日だったようですね^^
腐れ縁の彼も合格おめでとうデスね♪
12月の大忘年会も楽しそう~~≧▼≦
でも・・・くれぐれも飲み過ぎ注意デス(>_<)

今日からまた更新頑張ります!
心配してくれてありがとうでしたm(__)m
これからもヨロピクお願いします^-^
Posted by メイ☆メイ☆ at 2009年10月18日 20:38
あいっ、素敵なブログ報告ですね〜☆
教員採用試験、合格おめでとーうございます♪

素敵な先生になって、活躍して下さいね☆☆
天国からの応援もあるなら、無敵な先生に
なれると思います。
ぷよぷよ白くさまさんから、ぜひ、彼氏さんに
頑張ってとお伝え下さいね☆☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年10月18日 20:56
ぷよ様
こんばんは(^o^)/

ぷよ彼殿
おめでとうございます
\(≧▽≦)丿


神様は努力をちゃんと見てくれてます
o(^-^)o

ぷよ様もあなたを見守った事でしょう
o(^-^)oo(^-^)o

これからがスタートです。
自分を信じて歩み続けて下さい
\(≧▽≦)丿

何だか…
すごく嬉しいなぁ~
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2009年10月18日 20:57
★sweetskozaさん★
こんばんは^0^
そして、すみません^^
誤解を招く表現・・・慌てて訂正しました。

合格した彼は、中学の頃からの悪友です^^
高校の3年間も部活を通して苦楽を共にした同志です^^
すみません(><)



★ピッコロコロさん★
こんばんは^0^
喜んで下さったのに・・・すみません^^
腐れ縁の彼とは友です!!
悪友です!!
先にも後にも、ウシシ(●´艸`)な関係はあり得ません(><)
でも、努力してる友をみてきたから合格は、素直に嬉しかったです♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月18日 21:11
★メイちゃん★
メイちゃん、こんばんは^0^
そして、ブログ更新・・・お帰りなさい!!
あとで遊びにいきますね!!
疲れてる時は無理せず
休んでね^0^

昨日、友達との集まりでメイちゃんの話をしたよ♪
年齢はわからないけど、N高の出身だってこと^-^
みんな驚いてたょ!
N高=永遠のライバルであり、目標だったので^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月18日 21:14
ぷよさん こんばんわ♪

とても充実した1日でしたね♪♪

女度UPして行きましたか

睡眠不足は大丈夫なのね・・・若いな^^

今日は もう爆睡なのかな(笑)
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年10月18日 22:31
こんばんは

ぷよちゃん。
かなり楽しい会だったのね

腐れ縁の友達
おめでとう
生徒から信頼される、素敵な先生になってね


ぷよちゃん過ぎはダメダメですよ
Posted by ふわふわ雲 at 2009年10月18日 22:38
★亜木さん★
こんばんは^0^
女度UPの予定が・・・
飲み会に行く頃にはマメで足は痛いは
髪はボサボサだは
顔は疲れてるは
散々でした^^
でもとても楽しかったです♪


★ふわふわ雲さん★
こんばんは^0^
呑み過ぎ・・・今日ばかりは本当に反省しました^^
でもとても楽しい飲み会でしたよ♪
腐れ縁の友の涙をみてると、こっちまで嬉しくなりました(*´▽`*)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年10月18日 22:53
お元気サマ様!!ぷよさん(@^^)/~~~
楽しく、充実し1日だったんですねぇ~!!

お友達の採用合格も、おめでとうございまぁす!!
ホント、お母様に見守られて、良くがんばりましたねぇ!(^^)!よろしくお伝えくださいねぇ~!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年10月19日 11:08
あははっ(笑)
お友達さんあったのですね!
でも、おめでとーうです☆☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年10月19日 18:27
★元氣ママさん★
お元氣様です!!
土曜日はとても楽しかったです^0^
でも、当分、ビールは見たくありません(><)
これを機会に週末のお楽しみのビールを控えようと思います♪
(たぶん、今週末呑んでいそうですが^^)

お祝いのコメントもありがとうございます♪



★sweetskozaさん★
こんばんは^0^
日本人ですが、日本語下手でして^^;

ありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月19日 20:26