てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┃┣☆ベランダ菜園 › 花より団子 (*´▽`*)

2009年10月11日

花より団子 (*´▽`*)




今日、

ぷよぷよベランダ菜園ニューフェイスが仲間入りしました!

花より団子 (*´▽`*) 




実家から帰ってきて、

久々の土いじり花より団子 (*´▽`*)花より団子 (*´▽`*)


が大嫌いな私花より団子 (*´▽`*)
今までだと間違いなく両手に手袋ですが今回は違います


を決して
素手で頑張りました僕ボクサー



ぷよぷよ白くま、今年の秋も

黄ハイビスカス 花より団子 だんご


美しいより、美味しいを選びましたラブ




美味しい楽しみはまだまだ先ですが、

ププッ (m*

今から楽しみですハート




花より団子 (*´▽`*)


園芸初心者の私たちに
親切丁寧に教えて下さった
豊見城のホームセンターさくもとの
園芸コーナーの優しいおじちゃま
ありがとうございましたおすまし












そして、今日は日曜日。。。

毎週のことながら、朝市


今日は、小禄のジャスコへ行ってきましたニコニコ



化粧水がをついていたので、
新しく購入


購入するにあたり
肌診断をしてもらいましたシーサーオス


コレ、ぷよ肌状態です花笠

花より団子 (*´▽`*)



角質ケアはともかくとして、

UVケアと洗顔には気を付けていたのに花より団子 (*´▽`*)


肌年齢は・・・30代半ば・・・()



化粧コーナーの綺麗なお姉さま
「まだ間に合います」と慰められましたぐすん




でもね、
皮脂量・水分量・メラミン量・ハリ弾力サクラでした

弾力・・・元々アンパンマンのようなホッペなので(^^)





ぷよぷよ白くま
本日から肌年齢奪還のために頑張る所存であります(`・д´・)






今日もまた「双子?」と聞かれちゃった御香(白)







同じカテゴリー(┃┣☆ベランダ菜園)の記事
オマケ♪
オマケ♪(2011-06-15 21:41)

大地の恵み
大地の恵み(2010-09-26 18:40)

期待膨らむ
期待膨らむ(2010-09-23 18:21)

魔法の薬
魔法の薬(2010-09-23 16:47)

植物の力☆
植物の力☆(2010-09-04 22:30)

収穫のときo(^-^)o
収穫のときo(^-^)o(2010-08-27 21:04)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:30 │┃┣☆ベランダ菜園
この記事へのコメント
ぷよさん見っけ^^

眠い目をこすりながらウロウロしてたら足跡見つけて一番乗りしました(笑)

お友達もたくさんできたみたいだし、良かったね^0^
趣味もいい感じだし、
見ていてなぜか嬉しいです(爆)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年10月11日 19:53
★トモ吉さん★
見っかった( ̄▽ ̄)ノ

って^^;
トモ吉さん、まだ起きてるんですね^^
早く寝ないと風邪治りませんよ♪
ベランダ菜園・・・そっか、これも趣味って言っていいんだよね!
無趣味なはずの私、いつのまにか趣味ができてる(〃^▽^)
嬉しい♪
トモ吉さん、一番ノリのコメントありがとうね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月11日 20:40
残念(ノ_・、) 二番乗りだ!
ぷよちゃん人気あるから・・一番のりは大変だ~~。あああ(笑)
春先においしいイチゴが豊作になりますよ~に(*^^)v
Posted by YUME★  at 2009年10月11日 23:29
イチゴ、大きく育つの楽しみですね~!!
甘~い実がたくさん実りますように~(^^)v

ぷよさんの肌、美白はバッチリですねー!!
さすが・・・白くまさんです(^^)
私なんか怖くて肌診断受けられませ~ん(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年10月11日 23:41
ぷよさんこんばんは(゚▽゚)/

名前の欄にコメント書いていて…ショック
もう、書く気力と携帯バッテリーが残りわずかです(-_-#)
イチゴが実ったらイチゴパーティー決定ですか?
Posted by たんぽぽの精 at 2009年10月12日 00:04
ぷよ様

コメントを送る皆さんがほほ笑んでいる姿が見えるようですね
\(≧▽≦)丿

ステキですよ
o(^-^)o

美しいより美味しい…
僕も賛成です
\(≧▽≦)丿


無趣味、ヒキコモリの僕も早めに趣味をみつけて…
自分を楽しみたいな
(*‘‐^)-Ⅴ


おやすみなさい。
Posted by ピッコロコロ at 2009年10月12日 00:46
★YUMEさん★
春先のイチゴ・・・実はイチゴ、あまり好きじゃないんです^^
甘~いミルクが食べたくて、イチゴを食べます(^w^)
いろいろと教えてもらったので、ちゃんと実を付けるように頑張って育てます♪
YUMEさん、コメント、ありがとうございます♪



★ルビママさん★
こんばんは^0^
たぶん、美白はほとんどの方が◎になると思います^^
ウチの姉でさえ◎でした(^w^)
肌診断、自分の肌の状態が分かっただけで良かったです^^
洗顔・・・結構自信があったので、以外な結果でした。。。


★たんぽぽの精さん★
たんぽぽさん、こんばんは^0^
お祭り、楽しかったですか?
名前の欄にコメント・・・私は名前の欄に違う人の名前を書きそうになります^^
携帯からのコメントとかって結構難しそう^^
たんぽぽさん、いつもコメントありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月12日 00:48
★ピッコロコロさん★
こんばんは^0^
美だけでは、満腹になりません( ̄  ̄;)
やっぱり胃袋を満たしてくれなきゃ(^w^)
ピッコロコロさんも一緒にお野菜育てましょ♪
そして物々交換しましょ♪
美味しい食べ物は幸せを呼びます\(●^o^●)/

柄にもなく、いいこと言った(*^艸^*)
と自分を褒める私^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月12日 00:53