2009年10月10日

予定外です (^ー ^;



やった~o



今日のディナ~

大好きなカレーライスですラブ


かぼちゃがゴロゴロ入ったカレーシーサーオス






予定外です (^ー ^;


(())




カボチャを入れる直前・・・

ルーを探したら



ない()


なぜ・・・予定外です (^ー ^;



よくよく考えたら、この前使ったんだった(´・ω)


と言うことで、急きょ変更・・・汗



今夜のディナー

シチューですベー


() フゥゥ~



でも、まぁ
美味しいことには変わりないラブ


感謝して、いっただっきま~すニコニコチョキ





同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:04 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
美味しそう!
私も食べたいな~ちょうだい(^◇^)
最近、キーマカレーにはまっています。
ひき肉たっぷり入れて、食べています!
試してみてね。
Posted by *リカちゃん* at 2009年10月10日 20:44
ぷよさん。私も経験あります。カレーの気分になっている身体にすごくショックよね
でも、冬の牛乳たっぷりのシチュー最高よね
昨日元氣ママと小禄のカレーの店美味しかったよ(^-^)v。ぷよさんも利用してね
Posted by ミッキー at 2009年10月10日 20:49
ぷよさん

こんばんは(^-^*)/
コメント読みました
ぷよさん、私も忘れていたし、「忘れたんだぁー(^w^)」ぐらいにしか思わない人なので気にしないでね♪
私は基本的に何でも、自分に都合よく受け取り、悪いほうに考えきれない、おめでたい人なの~
友人にも「たんぽぽに嫌み言っても気がつかないよね。付き合いやすいよ」って、言われたよ(^。^;)カレーでも、シチューでも気にしない~
ぷよさんが作ってくれたら何でも嬉しい

ありがとう
Posted by たんぽぽの精 at 2009年10月10日 22:19
ウマそうぉ~^^
トモ吉は明日が早いので、飲み物だけでガマンして
寝るトコです(泣)

明日は、今日食べ損なった分まで食べてやる^0^

おやすみ。
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年10月10日 22:20
ぷよ様
こんばんは(^o^)/

テレパシー

いま姉ちゃんと、この頃、カレーやシチューを食べて無いなぁ…
日曜日の夕食に作ってと話した後に、ぷよ様のブログを訪ねたら…



シチューは残ってますか

ホクホクかぼちゃ
好きだなぁ~
(*^_^*)

ガァハァハァハァ
\(≧▽≦)丿
Posted by ピッコロコロ at 2009年10月10日 23:31
こんばんは
「いっ、いっただきま~す」じゃなくて「いっただきたぁ~い」
いやぁ~でぇーじ美味しそう
今日は練習時間の関係で食事が時間が不規則で
夕食食べてないので(4時頃昼食)(;TT)
いつものお約束のコメント
「あまってないですかぁ~」
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年10月10日 23:48
★リカちゃん★
こんばんは^0^
キーマカレー美味しそう♪
カレー粉でつくるの?
今度絶対に試します^0^
リカちゃん、ありがとうです^-^


★ミッキーさん★
こんばんは^0^
そうそう、頭の中はカレーだったので、シチューがどんなに美味しくても
納得はしてません(ーー゛)
元氣ママさんのブログで登場してたYYさんってミッキーさんだったんだ^^
小禄ですね。
今度行ってみたいと思います^0^)/



★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
今日は早いですね^^
もう、お休みになれますか?
私は、もう少し眠れそうにありません(/ω\*)
でも今日はお昼寝たっぷりしたので、夜更かししても平気なんです(^w^)



★トモ吉さん★
こんばんは^0^
あらら。。。ダイエット?
ぷよより先に痩せちゃダメだよ( ̄(∞) ̄) 
明日は早番ですか?
でもご飯食べないとパワーでないから、お夕飯食べてない分、朝ご飯は沢山食べてね^0^)/



★ピッコロ大魔王さん★
こんばんは^0^
たんぽぽさんのブログでカレーライスを見て以来、週末はカレーと決めてました♪
美味しいですよね^0^
かぼちゃはね、結局別で甘辛煮にしましたp^-^q
明日、美味しくいただきます♪
ピッコロさんも明日あたり、カレーライスをどうぞ^^
きっと美味しいですよ^0^



★MCヤスさん★
こんばんは^0^
余ってますよ~^0^
お裾分けしたいけど、もうこんな時間。。。
明日、奥様に作ってもらってくださいね(^w^)
私、昼食を遅く食べても、お夕飯食べちゃう^^
ご飯食べないと、絶対に寝れません(→o←)ゞ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月11日 00:20
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
シチューに成ったんですね
カボチャカレーにする予定だったの?
カボチャカレー食べた事無いな〜(´〜`)
カレーは色々アレンジがあって楽しいですね
Posted by レッドカンガルー at 2009年10月11日 00:29
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
そして、お帰りなさい♪
ボウリング楽しかったですか?
カレーがね、シチューに化けました^^
カボチャのカレー、ジャガイモを半分にして、カボチャを入れます♪
ぷよ姉の家で食べて美味しかったので、無性に食べたくなります^^
辛口は苦手ですが、辛口にして、カボチャを入れると、程良く甘くなって美味しいですよ^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月11日 00:37