てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★喰う!寝る!遊ぶ! › びゅ~=3 ビュ~=3

2009年10月07日

びゅ~=3 ビュ~=3





ただいま^

夜遊びをして、今帰ってきました^^


外は強くなってきましたね汗

部屋中に隙間風がビュービュー鳴り響いているうえに

換気口からゴ~ッっと音が汗



ここで一人暮らしを初めてちょっと



このだけは未だに慣れませんぐすん




今日は、仕事から帰ってきて、

お隣のお隣のnikoさん台風対策をしてたので


私もベランダの台風対策をしましたエイサー
(台風じゃなくても風が凄いんですアガ!(痛い!)


そのあと、お寿司を食べに行って


映画を観てきましたよシーサーオス





お寿司、美味しかったので

みんなにもお土産ハート




びゅ~=3 ビュ~=3


厚焼きたまご

(´)フ゛ハッ


大好きな一品、130白いお皿ですベー



さぁ、さぁ、遠慮しないで、

どうぞ、召し上がれ (^^)





同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 00:22 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
ぷよさんおはようございます

し〜す〜ですね
ごまたの厚焼き結構分厚いですね
ぷよさんは一体何皿平らげたんだろうか?
私は一度腹一杯に回転寿司食べたらさ三千円分くらい食べた事あるよ〜
Posted by レッドカンガルー at 2009年10月07日 07:29
★レッドカンガルーさん★
おはようございます♪
そうそう、し~す~のごまたです^0^
(ごまた・・・何の暗号か?と真剣に考えこんだ^^)
私たちはいつも二人で2,200ぐらいですよ♪
白→黄色→オレンジの皿までしか手を出しません( ̄ー ̄)
高いお皿のお寿司は、いつか北海道に行ったときに味わいたいので、
手を出さないことにしてます^^
(とキレイ事を言ってみたけど・・・^^)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年10月07日 08:14
おはよ!映画はなに見たの?ぴんくっしょん私も!最高で~す^^。。しぃすぅ。でも食べても5皿くらいです。同じのばかり食べてます。外食すると、食べてるときに眠くなる。これまた、人よいか?
Posted by たいも at 2009年10月07日 08:18
★たいもちゃん★
たいもちゃん、おはよ^0^
映画はね、カムイ外伝を観てきましたよ^0^
面白かったけど、ちょっと血が多すぎて酷かな^^

たいもちゃん、食べてる時に眠くなることあるんだ?
かわいい(u_u*)zzz・・・
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月07日 08:26
ぷよさん、おはよう(^-^*)/
「しーすーのごまた」のごまたは何?
新しい言葉?キャー時代の波に乗り遅れるぅ~( ~っ~)/って、脳をフル回転させましたよ~f^_^;
頭が固まってきていたのでいい脳運動会になりました
ぷよさん、私の20代の夜遊び…帰宅時間は毎回、朝方で父親に「門限守れない日は車の中で寝ろ!」と言われていたので車に毛布を入れていたアシバーたんぽぽでした(_ _)
今はお利口さんです♪
ぷよさん、しっかりしてますね(*^o^*)
ぷよさん、ランチ楽しみにしてます
Posted by たんぽぽの精 at 2009年10月07日 09:27
イイなぁ~(^・^)お寿司!!
元マも、大好きです\(^o^)/
家も、7階なので、かなり凄かったです!!

なかなか、ねむれなかったなぁ~(ToT)/~~~
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年10月07日 09:50
おはよぅ~
しーすーは大好物なので・・・
回転すしに行くとなかなかストップできません
満腹になってるのに美味しそうな品が流れてくると
ついつい手を伸ばしてしまい
後でいつもメタボが気になるヤスです(;⌒⌒)
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年10月07日 09:50
ぷよ姫
おはよう(^o^)/

もうちょっと、シークレットだったのに~
<<o(>_<)o>>

相変わらず、チャンバラ映画三昧ですね
o(^-^)o

一番のお薦めは…

僕は『バラッド』が観たいけど…
\(≧▽≦)丿


お寿司
回転寿司
寿司屋

今の所は縁の無い生活だよ
(;_;)



何故、分ったの
足跡は残さなかったよ…

ぷよ姫、僕のミスを教えてくれ~
f^_^;

お仕事
楽しんでね (^_^)v
Posted by ピッコロ大魔王 at 2009年10月07日 10:05
★たんぽぽの精さん★
たんぽぽさん、こんにちは^0^
し~す~のごまた・・・^^;^^;^^;
わかりましたか?
レッドカンガルーさんって、niceですよね(*≧m≦*)
たんぽぽさん、そんなに夜遊びしてたんですね^^
私、お利口さんでしたよ^0^(自分で言ってる^^)
に~ぶや~なだけですが^^
ランチOKなんですか?
では今度、mailさせて頂きますね♪


★元氣ママさん★
元氣ママさん、こんにちは^0^
出張、お疲れ様でした!!
元氣ママさんとこは7階ですか~
いいですね♪
眺めも最高でしょうね(´▽`)


★MCヤスさん★
ヤスさん、こんにちは^0^
もしかして( ̄∀ ̄)
プリンとかにも手を出しちゃいますか?
お寿司、大好きですが、食べすぎちゃいますよね^^
ヘルシーに思ってても・・・食べ過ぎると(A;´・ω・)フキフキ
お互い注意しましょうね^0^



★ピッコロ大魔王さん★
楽・・・いや、ピッコロ大魔王さん、こんにちは^0^
えっと、まず映画のお話^^
私の中でも今のところバラッドが1位です♪
あれは心温まって本当によかったです(*´▽`*)

あと、なぜ分かったか?
って、何がでしょう?
私、ピッコロさんのブログにご訪問してましたか?
(無意識・・・夢遊病^^;^^;)
だとしたら、たぶん、てぃーだのトップページをお散歩中にたまたま遊びに行っただけだと思います^^
でも以外ですね^^

ピッコロさん、もうちょっと秘密にしたいようでしたら、もうちょっと遊びに行くのは控えますよ^0^
心の準備ができましたら、招待状を送ってください(^(OO)^)ノ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月07日 15:14
★ピッコロ大魔王さん★
謎、解明!!
新しいブログ・・・前のブログと同じIDにしてますか?
だからだと思います^^
前のブログをお気に入りに入れていたので、新しいブログもリンクされちゃってるんだはず^^;^^;
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月07日 15:41
最近よく映画見てますね~♪

私・・・お寿司ダメなんです(^_^;)
生がダメなので、刺身もダメです。。。
日本人なのに(涙)

でも、厚焼きたまごならイケちゃいますよ~♪
美味しいですよね☆
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年10月07日 17:02
★モコさん★
こんにちは^0^
映画、観るようになったのはここ最近ですよ♪
居酒屋とか行くより安いし^^
それにぷよ彼はカラオケ嫌い(T▽T;)
遊ぶところがないんです^^
みんな何処で遊んでいるんですかね???

モコさんはお刺身とかダメなんですね!!
私、魚は生が一番好きです♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年10月07日 17:37
こんばんは☆彡

那覇の方は風、強かったんですね。
名護は いつもより涼しいかな!ってかんじで・・
雨も思ったより少なくて・・
今回は 台風対策を何もしませんでした。

映画にお寿司❤デートを楽しんでますね(^_-)-☆
北海道に行って食べる・・夢もあっていいですね♪
Posted by YUME★YUME★ at 2009年10月07日 19:23
★YUMEさん★
こんばんは^0^
以外、名護は風、強くなかったんですね!!
昨日は、髪の毛ボサボサでしたよ(--;)
ぁ、でも夜中の12時ごろですが^^

ウチのアパート、ベランダ側と両サイドに建物がないので、風が吹き抜けるんです(ーー゛)

北海道にグルメ旅行・・・ずっと夢です♪
叶うかな^^
叶えたいです^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月07日 20:35