2009年09月24日

ぁ~あ″ぁ




ぁ~あ″ぁ   ぁ~あ″ぁ   ぁ~あ″ぁ   ぁ~あ″ぁ

今日も楽しくブログ更新・・・♪赤


のんびり時間をかけて入力したのに・・・


最後の登録の画面×で閉じちゃった


(||_ _)/


もう、気力が残ってませんぐすん



今日の更新はヤメ~





いっぱい書いたのに・・・うわーん

みなさん、保存はこまめに行いましょうベー




ぁ~あ″ぁ   ぁ~あ″ぁ   ぁ~あ″ぁ   ぁ~あ″ぁ





同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:20 │┣★独り言
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

あれショックですよねm(_ _)m
私は携帯からの投稿ですがよく消しちゃいます☆
コメントも消しちゃいます☆
でも、くじけずにまた書き書きします(^w^)ヒマジン?
またぷよさん明日ね
Posted by たんぽぽの精 at 2009年09月24日 22:33
★たんぽぽさん★
ハイ。。。かなりショックでした^^
いつもなら、再チャレンジと行きたいところですが、今日は脳みそがフリーズしてるので無理です^^
また明日、違う内容でリベンジしますね^^
たんぽぽさん、今日はもう休めそうですか?
ゆっくり寝て下さいね♪
おやすみなさい(^・^)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月24日 22:36
わかる わかる その気持ち!

初めの頃 よくやっておりました^^:

長く書くほど・・・×の確率大です
気をつけましょうね お互い

私は もしかして×になるな・・・と思う時は
上から下までコピーしてから
保存しております^^・・・正解♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年09月24日 23:32
こんばんは
久々のお仕事はきつかったんじゃないですか

今日は私の病院もすごく忙しく腰がくだけそうだ

明日は休みなのに・・。病院イヤだなぁ

でも、きついので一度レントゲン撮って貰います

ぷよさんおやすみなさい
Posted by ミッキー at 2009年09月24日 23:34
ぷよさんこんばんわ☆

レッドカンガルーで〜す♪
可哀相に…(ノ_・。)
手が滑ったんでしょ!
ぷよさんはドジャースだからね♪
あっ違ったドジだからね☆(^_^)

めげずにこれからも間違って行こう☆(><)☆
Posted by レッドカンガルー at 2009年09月24日 23:58
★亜木さん★
IS9の時、頻繁に落ちたので、こまめに下書きで保存してたんですけど^^
IS8にダウングレードしたあと落ちたことなかったので油断してました。。。
まさか、自分の手で×でクローズするとは( ̄▽ ̄;)!!
ショックが大きかったです(・・、)



★ミッキーさん★
おはようございます^0^
連休あけ、脳みそがフリーズ気味でした^^
ミッキーさんの病院も連休中は休診でしたか?
休みあけの病院は大忙しですね;´Д`);´Д`)
今日のお休み、整形に行った後は楽しく過ごしてくださいね^0^
そして・・・たくさん、眠ってくださいね♪


★レッドカンガルーさん★
おはようです^0^
ドジャースぷよです^^
今年に入って買ったノートPCはマウス(指で操作するところ)がデカイせいか、勝手に暴走してしまって、手なずけるのに苦労してます^^
ということで、このオドジも私のせいじゃないってことで^^
でも、×でクローズしたのは確実に私( ̄^ ̄)
気をつけま~す!!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年09月25日 08:32
おはようさん!私今日も、昨日も、×したよん!
長文に限って。。。はじめは、誰かが操作{遠隔操作)かとおもってた!私は書いた内容忘れるから
2回目の書き直しは短い上に、内容も違います。
どあほぅでしゅ。。今日は行事いってきま~す。。ぶたさんしょうじやぶってますね!今度障子私初チャレンジです!ピンクの障子あるかな?
Posted by たいもすき at 2009年09月25日 08:47
ぷよさんおはようございます♪

書き上げたブログを誤って消ししたこと何度もあります(^_^;)
やる気なくしちゃいますよね↓↓

きっと、大作?!だったんですよね?(笑)
今日のを楽しみにしていますね♪

この連休は、グータラしていました(>_<)
来月はミッキーに会いに行くので節約です!!
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年09月25日 09:24
こんばんわ♪~

ぷよさん、ショックだよね!
ふわも何度か、経験あり
その時は、投稿するなってことで消えちゃったんだよねって、自分に言い聞かせます><

PS;メールしてますので確認してくださいね☆=
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年09月25日 18:45
こんばんは
今日は整形に行ってきました前勤めていた病院のお隣で9年ぶりにスタッフに先生に会いましたそしたら、名字がまだ変わってないミッキーはみんなに同じ事聞かれましてよけい腰が痛くなりましたよ 月日は流れても・・。 とりあえず、レントゲンは問題なく、ぎっくり腰の一つだとリハビリが気持ちよくて、寝てました。女は腰が大切なので労ります

では、またね(^-^
Posted by ミッキー at 2009年09月25日 18:50
はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら覗いてみてください。
マイナス水素イオンご存知ですか?
興味ありませんでしたらお手数ですが削除してください。
Posted by VINNY8VINNY8 at 2009年09月25日 19:27
★たいもすきさん★
たいもちゃん、こんばんは^0^
そうそう、長文に限って消しますね^^
たいもちゃん、障子張り替えるのですか?
難しそう^^
かわいいピンクの障子、見つかるといいですね♪



★モコさん★
昨日のブログ・・・長文ですが、いつも通り大作ではありません^^
モコさん、来月東京に行くと言ってましたね♪
いいなぁ、ミッキーに会うんだ( ̄ー+ ̄)
私、ディズニーは何年前に行ったんだろう???
もう覚えてません^^
東京で、ぷよのお土産たくさん買えるように節約頑張ってねヾ(@^▽^@)ノ



★ふわふわ雲さん★
ふわふわさんこんばんは^0^
頭痛はよくなりましたか?
メール、確認しますね(*^∇゜)v
今日のブログはね、こまめに保存かけました^^
昨日の今日です、さすがにね^^



★ミッキーさん★
こんばんは^0^
腰、骨とかに異常がなくて良かったですね♪
でもぎっくり腰か・・・癖になるそうなので、気をつけないといけませんね!
ミッキーさんがおいくつか分りませんが、お互い、労わらないといけない年ですね^^
名字も早く変えましょ~ね(/ω\*)



★VINNY8さん★
こんど機会がありましたら、覗かせていただきますね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月25日 20:45
こんばんは☆彡

私もよく消してしまって。・゚゚・(>_<)・゚泣く事が多いんですが・・
教えて下さい<m(__)m>
私はPCだけの投稿ですが、保存というのは
"下書き"を選択して保存するということですか?
それと・・記事を書いてる時、夕方頃よくPCが
固まってしまうのは・・私だけ・・?
固まるので強制終了するときもあります。

今まで自分の技術のなさを嘆いていましたが、
みんなも 結構してるんだ~ってちょっと安心しました^_^;
Posted by YUME★YUME★ at 2009年09月25日 23:08
★YUMEさん★
夕方かわかりませんが、PCが落ちるというのは最近耳にしますね。
てぃーださんが4万人を突破したからアクセスが集中してるのかも?
と亜木さん(お気に入りの)が仰ってました。

私はPCを買ってすぐにフリーズして落ちる事が多々あって、いろいろと調べたのですが、インターネットエクスプローラー9が原因だったようで、8に落としたらフリーズすることがなくなりましたよ^0^

でも、てぃーだ限定でおかしいのでしたら、
やっぱりアクセスが集中してるせいかも知れませんね( ̄  ̄;)

保存というのは、仰る通り▼で「下書き」を選んで保存してます^0^
入力途中で急用が入った時とか便利だし、
こまめに下書きで保存してると安心なので使ってみて下さいね(o≧▽・)o
亜木さんが教えて下さったように、全文選択してコピーし、メモ帳とかに張り付けててもいいと思いますよ^-^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月25日 23:42