てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★独り言 › 夜明けはまだかいな?

2009年09月24日

夜明けはまだかいな?




ダラダラ過ごした後遺症か・・・

仕事への緊張感か・・・



今朝は4時すぎに目覚めた私エイサー
(まぁ、後者絶対にありませんアガ!(痛い!)






寝よう、寝なきゃ・・・
と思えば思うほど眠れないガ-ン


結局、早朝からTV鑑賞ネット徘徊



この時間でも外はまだ真っ暗なんだね。。。




仕事中に眠くならないか心配ですぐすん



      夜明けはまだかいな?


※決して、ウォーキングに行こう!!なんて気は起らなかったベー





同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 05:56 │┣★独り言
この記事へのコメント
はやおきさんです!おはよう!
ぷよさん。私きのうドリフみてしまい。。それから

PCで、あちこちみて。。。2時なってた、、はらへりで3じになって。。6時には、起こされました。毎日です。
お仕事チュウ私たったまま。。こっくりしたことありますよ^^。。びっくりしたよ!韓どらでは、、睡眠不足
当たり前ですが。。気をつけてくださいね。。
Posted by たいもすき at 2009年09月24日 07:47
おはよう^o^*~~~

早いお目覚めで今頃・・・コクンコクン(_ _).zZ
してませんかー?
まさかね!o(*⌒д⌒*)o
連休中思いのほか忙しくてPCも開けなかったので
早速ぷよちゃんのブログ読んで
(*^。^*)ニコニコ   これで すっきり
仕事に行けま~す!!
Posted by YUME★YUME★ at 2009年09月24日 08:48
あなたはだんだん眠くなる

あなたはだんだん眠くなる

特に仕事中、あなたはだんだん眠くなる

特に仕事中、あなたはだんだん眠くなる


これで大丈夫

心行くまで眠りなさい…

怒られるのは僕じゃない
( ̄―+ ̄)ニヤリ


ぷよ姫
少し早めのこんにちは
(^o^)/
Posted by 楽俊(らくしゅう)くん at 2009年09月24日 11:07
こんなに早くから起きてたら、
今日の夜は早めにオネムしちゃいそうですね!

もしかして、今頃ウトウトしちゃってるかな?!

早起きは三文の得って言うじゃないですか!
何か良いことありましたか?!
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年09月24日 16:38
こんばんわ~♪

今、仕事終わりました~(^^)v
連休明けで、身体がなまり。。
肉体労働はきつかったです。
ぷよさんは、眠くならなかったですか~
これから、帰って晩御飯つくります~
Posted by たんぽぽの精たんぽぽの精 at 2009年09月24日 19:17
ぷよさん、こんばんわ☆
きゃ~~~><超早起き!!
アタシだったら絶対2度寝します^^;
仕事中、睡魔に襲われませんでしたか?!
もう、今日は寝ちゃったのカナ^^
今日はたっぷり眠ってくらさいね~☆
Posted by メイ☆メイ☆ at 2009年09月24日 20:18
★たいもすきさん★
たいもちゃん、こんばんは^0^
たいもちゃんも早起きですね♪
夜遅くまで起きてるとお腹すくよね^^
だから私は早めに寝ます^^
たいもちゃん、体調悪い時はゆっくり休んで下さいね^0^



★YUMEさん★
YUMEさんこんばんは^0^
連休は楽しく過ごせましたか?
美味しいのいっぱい食べたでしょうか^^
私、今、とても眠いです^^;
今日の夜はぐっすり眠れる気がします♪
YUMEさんもいい夢見てくださいね♪



★楽俊くん★
危ない(;^_^A
真昼間にコメント読んでたら、楽俊くんの催眠術にかかるところでした( ̄  ̄;)
ウチね、本社は東京で沖縄はとても少人数なの^^
サボってもやることやれば怒られないんですよヾ(´ε`;)ゝ
だから、仕事中によくブログ徘徊してます^^



★モコさん★
モコさん、こんばんは^0^
今ねとても眠いです^^
早くお布団に飛び込みたいけど、みんなとオシャベリもしたい^^
モコさん、連休楽しめましたか?
あとで、ブログに遊びに行きますね♪



★たんぽぽの精さん★
よかった^0^
更新されてなかったみたいだから、疲れが出ちゃったかと思いました^^
忙しかったんですね!
肉体労働、お疲れ様です!!
しかも家事まで。。。早くホット一息できますように♪


★メイちゃん★
メイちゃん、こんばんは^0^
運動会の疲れ(と言うか、そのあとの遊びの疲れ)は撮れましたか?
仕事中は無事に睡魔に勝利しましたよ^-^
でも今眠い^^
メイちゃんもいい夢見てね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月24日 22:34