てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★喰う!寝る!遊ぶ! › おっととと~のおっとと

2009年09月23日

おっととと~のおっとと




今日のおやつ


おっとっとおっととと~のおっとと  (←ポチっとな)






この前、真昼間から映画に出かけ、

その時買ったおっとっとの残りニコニコ
(もちろん未開封ですベー




今日、食べましたシーサーオス



食べる前に
さっそく、楽しくキャラ探しエイサー


こっちはレギュラーキャラね(10種です)

おっととと~のおっとと





そしてこっちは

隠れキャラv
おっととと~のおっとと  おっととと~のおっとと


イルカとと丸ですハート


袋に、隠れキャラが入ってました


なんだか、ラッキーよつば




隠れキャラは全部で
みんなも食べる前に探してみてねエイサー






明日から仕事。。。
(2日出たら休みですがラブ


今回の連休中の目標
ブログを回以上更新すること僕ボクサー



達成しました(**)





ブログやってるとね、

些細なことが楽しくなっちゃう



でも・・・
明日からまたペースダウンですベー



明日から、またのんびり更新に戻りますニコニコチョキ




おっととと~のおっとと







同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 17:30 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
始めまして
でも、他の人のブログで名前みたり
たまに訪問したりで
あまり、初めましての感じじゃないんですけどね
(*^_^*)

おっとっと、キャラ数えたこと無いっていうか
もう何年も食べたことないです~!!

自分も、休みの日は
アクセス数〇〇になるよう
記事アップしてみようかと
思ったりするんですけどね
でも、自分のペースで細く、長くが
一番良いのかなぁ~って思ってます♪
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年09月23日 18:58
うわっ可愛い♥

とと丸やイルカが、おっととの隠れキャラに
いるんですね。
私、いつも映画館で食べるのはおっとと。
おっととは映画館で食べるものって、
洗脳気味です(笑)
おっとと見ると、映画見たくなります。
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年09月23日 19:37
達成おめでとう~。^^

最近200オーバー連チャンしてるから
前から知ってるトモ吉は嬉しかったぞぉ^0^

更新はヨンナ~ヨンナ~無理は禁物ですよ。
これからも末永くヨロピコ^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年09月23日 19:41
★なーふぁーんちゅさん★
コメント、ありがとうございます♪
嬉しいです^0^
キャラ、今日、初めて数えました^^
それくらい暇だったんです(;^_^A
男性はあまりお菓子食べないイメージですね^^
私は・・・お菓子大好きなんです^-^
明日からはブログ、サボりつつ、細く長く頑張りますp^-^q
これからもよろしくお願いします!



★sweetskozaさん★
映画館で、お菓子美味しいですよね!
おっとっと、映画館でキャラ確認は難しいですね^^
今度、お家やお店で数えてみてくださいね^0^
私も、今日、初めて数えました♪
結構、楽しかったです^-^



★トモ吉さん★
トモ吉さん、ありがとう♪
カウンター見ててくれたんですね^^
実は、私も見てました^0^
200越え、初めてだったから嬉しかったよ(/ω\*)
でも・・・明日からは素朴な毎日に戻るね^^
連休中、暇だったからブログでみんなとオシャベリできて、楽しかった♪
また、明日からもよろしくね(^▽^)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月23日 20:10
ぷよさん

明日からお仕事開始ですね。気合い入れて頑張ってくださいね
あたしは、今腰痛に悩まされています。明後日のお休みは整形に受診してみようと思います

あちらこちら、メンテナンスが必要な歳になってまする。ぷよさんも身体大切にね(^-^)
Posted by ミッキー at 2009年09月23日 20:13
★ミッキーさん★
こんばんは^0^
腰痛、本当に辛いですよね(><)
私は座って仕事するだけですが、ナースさんは患者さんとかの介添えとかで腰に負担がかかりますよね・・・。
明後日がお休みなんですね^-^
整形外科受診のあとはゆっくり過ごされて下さいね!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月23日 20:20
こんばんわぷよさん♪~

ふわふわ息子もおっとっと
食べるとき、キャラ確認し好きなやつや
隠れキャラは最後に食べます^0^/
ふわのブログUPにあるコアラのマーチも
ふわ息子が確認しながら、食べた
おかげなのでした。

ぷよさん!目標達成おめでとう♪~
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年09月23日 20:42
★ふわふわ雲さん★
ありがとうございます♪
みんなとオシャベリできるのが楽しくて、頑張ってみました^0^
暇人です^^
ふわふわ息子くん、可愛いですね^-^
ぁ、かっこいいって言った方が喜ぶかな^^
ふわふわさん、息子君と仲良しでいいですね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月23日 20:46
こんばんは(*゚ー゚)v
ぷよさん、わたし楽しみながら…
おっとっと食べた事ないです(-.-)
ゆとり持って、食べてみますね(*^o^*)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年09月23日 21:15
★たんぽぽさん★
私も今回、初めて楽しんで食べました^-^
いつもなら、何も考えずにボリボリ食べてます^^
今度、次男君と隠れキャラ探してみてくださいね♪
ぁ、長男君も^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月23日 21:25
ぷよさんこんばんわ☆
レッドカンガルーで〜す♪

オットットの隠れキャラとかいたんですね♪

亀が好きだなぁ♪

亀ってさどっちが前か解らないよね
だから頭から食べてるか尻尾から食べてるかわからないんだよ〜
Posted by レッドカンガルー at 2009年09月23日 21:42
★レッドカンガルーさん★
亀ってすぐわかってたんですね^^
私、亀見て、「なんだ、これ?」と思って調べましたよ(;^_^A
隠れキャラ、1年前は3キャラだったみたいですが、今は7キャラいるらしいです^^
時代も、キャラも変わるもんですね^^
肉・・・間に合わなくて残念ですゎ(/ω\*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月23日 21:59