2009年09月22日

ピーポー ぴ~ぽ~






ぴ~ぽ~ ピーポー ぴ~ぽ~ ピ~ポ~





ぷよぷよ白くま



負傷しました アガ!(痛い!)



ピーポー ぴ~ぽ~

くるぶし近くの写真です^^
お見苦しくてすんません(^^)




あまりの痛さに思わず


ハフぶーん ハフぶーんと息を吹きかけましたぐすん





ぷよのちょっと乾燥気味な足攻撃してきたのは


こいつ\(oε´o) ムキッ


ピーポー ぴ~ぽ~


ベランダのクーラーの室外機・・・
ではなくその下のブロックの角っこガ-ン



ニャ~ロ~o-| ω |-o



痛いじゃないか~ムカッパンチ!

と怒ってみたものの・・・


犯人は黙秘


そりゃそうだ

()ノ彡





いつも一人オシャベリエイサー


お休みの日も

ちゃんと楽しく過ごしてます



痛かったけど・・・ぐすん







同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 09:46 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
おはようです
朝だ朝だよ。 待ちに待った朝 ぷよさん足大丈夫赤くなってましたね でも、息を吹きかけるのはです。なをか、和らぐ感じするよね ぷよさん、ナースを尊敬してくださり、ありがとうです。そう言ってもらいまして、16時間の疲れがとれました では、またまた寝てみましょうね
Posted by ミッキー at 2009年09月22日 10:12
あらら・・・痛そうっ(**)
大丈夫ですかぁー!?
気をつけてくださいね~。。
・・・って言っても、私もたまにぶつけたりします(^^;
歳とると足が上がらなくなって・・・って、まだそこまでじゃないか(爆)
でも、けっこうドジったりが多くて・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月22日 11:30
★ミッキーさん★
夜勤、終わったんですね!
お疲れ様でした^0^
足、大丈夫です^^
しみるけど(--;)
よくテレビとかで医療従事者の長時間勤務が問題になってますが、
16時間って。。。やっぱり普通にあるんですね。
本当、お疲れ様です!!
ぐっすりお休みくださいね^-^



★ルビママさん★
足が上がらない・・・もうその域に入りつつあります^^
自分ではしっかり歩いてるつもりなのに、ちょっとした段差に躓いたり^^
ルビママさん、失礼ながら・・・おドジっぷりが感じ取れます(●´艸`)
同じおドジ仲間ということで、これからもヨロシクお願します\( ̄∀ ̄)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月22日 11:54
あいやぁ~(ーー;)
いたかったねぇ~!!
ワタシも、しょっちゅうやりまっせっ!!

ホントに、いたいよねぇ~(ToT)/~~~
でも、いらいらする相手も・・・

機嫌直しには、わたしゃぁ~ねるべっ(^・^)
何か、今日は、おかしい元気ママです
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年09月22日 12:10
ぷよさん

くるぶし近くの写真ね、何処がどうなっているのかわかりません(T_T)
携帯からだと画面小さくてわかんないのかな?
赤くなってるのはわかりましたf^_^;
ぷよさん、室外機近くもきれいに掃除してますね
ぷよさん、気をつけてくださいね(^w^)
人にいえませんが…
痛いの痛いの飛んでいけ~♪♪
1212 ね聖母マリアの数字
Posted by たんぽぽの精 at 2009年09月22日 12:12
ぷよさんこんにちわわ☆

レッドカンガルーで〜す♪
うゎ〜超痛そう(;_;)
ぷよさんコンクリート角削ったらどうでしょうか?

ぷよさんだったらまたやるよ〜!(>_<)
Posted by レッドカンガルー at 2009年09月22日 13:52
こんにちわぷよさん♪~

今日は、品川ヒロシサンのサイン会?に行った
ふわふわ雲です^0^/

足!痛そう~
大丈夫?
ふわの消毒液でよければ、ヌリヌリしますよ^^;
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年09月22日 15:27
あいや~大丈夫?
トモ吉も似たような事あって、チョップしたら余計
痛かったよ(泣)

今度、ヤスリで削ってやってください^^
ウートートー^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年09月22日 16:54
★元氣ママさん★
元氣ママさんもやるんですね^^
元氣ママさん、飲んでるの?
んなわけないですね^^
何かいつもと違う感じが^^
ぁ、体調悪いとか!?
気をつけてくださいね(><)


★たんぽぽの精さん★
聖母のようにお優しいたんぽぽさん、こんちは^0^
室外機のまわり、スリッパでゴミを除けてから撮ったからキレイにみえるんですよ(●´艸`)
くるぶし・・・角質が堅くなって汚らしいのであえて写しませんでした^^


★レッドカンガルーさん★
私、またやるよね^^
自分でもやっちゃう自信あります( ̄∀ ̄)
大したケガじゃなくても、ちょっと汗かくと・・・しみる(><)


★ふわふわ雲さん★
品川ヒロシさんのサイン会!?
どこに来てたの?
ブログにUPされてるかな?
あとで見に行きますね^0^
足、大丈夫です!!
ちょっと過剰表現しました^^
でも、ちょっと痛い(^^ゞ


★トモ吉さん★
チョップしたら・・・そりゃ痛いわ^^
違うケガが増えちゃうよ(●´艸`)フ゛ハッ
ヤスリで削るなんて思いもしなかった^^
今度実家から借りてきます^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月22日 17:46
こんばんわ^^

昨日は遅くまで起きていたのですね

睡眠不足していませんか?
二度寝した?

足怪我してもぷよさん
楽しく過ごしていますね

足元お気をつけてねo(^ー^)o
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年09月22日 21:16
こんばんは。
ぷよさん、それ痛いよね(+o+)
とっても、とっても痛かったよね!
私、さっきボックスの角に小指をぶつけたの・・・。
超~痛い(ToT)/
うずくまったまま息がとまったわ。
お互い体をいたわりましょう。

励ましのコメントありがとうね♪
うれしかったです(^◇^)
Posted by *リカちゃん* at 2009年09月22日 21:37
こんばんわ
いつもコメントありがとう
犯人は凶暴そうなギザギザの牙むいてますねぇ
痛かったと思うけど、軽症で済んでますか?
あっ、昨日はおとーの日でしたよ(敬老の日)
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年09月22日 22:19
ぷよ姫は一人相撲では無くて…

一人喧嘩なんですね
( ̄―+ ̄)

ブロックと戦うなんて…

次の対戦相手が決まったら教えてね
\(≧▽≦)丿


絆創膏とマキロンを持って待機してますからね
(*^_^*)


痛いの~

痛いの~

飛んで~行け~

(*‘‐^)-Ⅴ
Posted by 楽俊(らくしゅう)くん at 2009年09月23日 01:29
★亜木さん★
二度寝はしませんでしたが、お昼寝を1時間ぐらいしました^0^
連休は寝るのが遅くなりますね^^
寝るのが勿体無い(><)
連休、今日で終わり・・・
寂しいけど、楽しく過ごします♪


★リカちゃん★
リカちゃん、おはよ^0^
元気になったようで、良かった♪
ちょっとしたケガ・・・
見た目以上に重傷よね^^
誰が何といおうが、痛いΣ( ̄ロ ̄lll)
足の小指、昇天するぐらい痛いね^^
ホント、大けがしないように気をつけましょうね♪



★MCヤスさん★
そうなんです、このブロック、凶暴なやつでした(><)
軽傷ですが、痛かったです^^
私の中では重傷( ̄∀ ̄)
父上。。。
弟や妹に会いたいです。
あとで、ブログに会いに行きますね^0^


★楽俊くん★
ハイ^0^
いつでも何かと闘ってます( ̄ー+ ̄)
そしていつも楽しく一人オシャベリ♪
怪しい?
いいえ、そんなことありません( ̄^ ̄)
ちゃんと会話が成り立ってるんです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
もっと怪しい人ですねヾ(´ε`;)ゝ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月23日 09:30