2009年09月07日

今日は何日?




ネットで調べ物をしてたらこんな時間エイサー


腹ペコなはずだ今日は何日?



ぷよぷよ白くま

現在腹ペコなんですが

これ食べて平気でしょうか?


今日は何日?





  賞味期限
  だって  (Θ_Θ;)


  今日は・・・何日だ?







まぁ、いっか~*´*

私、そんなにデリケートじゃないし(())わはは



みんな~
ぷよのお腹の無事を祈っててね


コレさぁ、お野菜がたくさん入っててね
シャキシャキした食感で美味しいのよラブ


ビールのおつまみ用に買ってますニコニコチョキ
でも今日は、晩御飯だねベー



何日ぐらい過ぎても食せるんでしょう???








これね、ぷよ姉がよそ様から頂いた、自家製のバナナ


双子ちゃんなの^^

今日は何日?  今日は何日?



わかる?




甘くて、とても美味しゅうございましたラブ





同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:26 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
こんばんは。
たった1日、食べちゃえ~
でも、出来たら火を通してね。1日ぐらいじゃなんともないと思いますが練り物系があたった時はキツいらしいよ。
自分なら…ごま油でこんがり焼くか、カロリー気になるならトースターでチンかな
Posted by サイガ族 at 2009年09月07日 22:36
ぷよさんこんばんわ☆

レッドカンガルーで〜す♪
かまぼこ?
一日ぐらいでは腐りませんよ♪
ぷよさんなら大丈夫♪

バナナ二つ入ってた?
でかいの一つ?
どっちだったの〜!

1番ぷよさんに言いたかった事はスマスマでソーキそばにゆで卵入れてた〜!
って伝えたかったです♪

でもさラーメンっぽいかった(-.-;)
Posted by レッドカンガルー at 2009年09月07日 22:39
★サイガ族さん★
ハイ!
ちゃんとフライパンで焼いて食べました^^
いつもなら、冷蔵庫から出して、ガブッっと噛みつきます(*・∀・*)
明日、体に異変が起きてませんように☆≧∀≦☆


★レッドカンガルーさん★
スマスマ!?
クッショ~≧∀≦ 見逃した(T_T)
残念だゎ(・・、)

バナナはね、中身も1本だったけど、すぐに半分から離れたよ^0^
とても甘くて、美味しかった(*´▽`*)
もっと食べたい(= ⌒ー⌒ =)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月07日 23:25
ぷよちゃん 一日くらい大丈夫!!

私は今日実家で、2007年もののジャム
食べました・・(*^^)v
腐れてはなかったけど、美味しくもなかった(-。-)y-゜゜゜ ・・は・・美味しくないという事は・・腐ってる? 
Posted by mijyamijya at 2009年09月07日 23:28
★mijyaさん★
我慢するはずもなく、食べちゃいました( ̄ν ̄)
私は一日ですが、mijyaさんは2年熟成もの?
さすがに怖い(・∀・)
お盆にね、実家の冷蔵庫を強制お掃除しました^^
年寄りって、何でもかんでも冷蔵庫に入れるし、
2002年の賞味期限とかあったり、発酵しすぎたお味噌が入ってたり・・・
未知の世界が広がってました( ̄ー+ ̄)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月07日 23:34
(*^-^*)/こんばんは~♪

家族には知らんぷりして(;一_一)
1・2日賞味期限が切れた物を出します^_^;

明日も元気に過ごせますよ~にo(*⌒д⌒*)o
Posted by YUME★YUME★ at 2009年09月07日 23:37
★YUMEさん★
YUMEさんは確信犯ですね( ̄ー+ ̄)
賞味期限って、多少ずれても平気ですよね(・∀・)
(↑自分に言い聞かせてます^^)
焼いて食べたら、美味しかったです^0^
明日も元気に過ごしますよ(^▽^)
たぶんヾ(@^▽^@)ノ
いつも、コメントありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月07日 23:43
おはよう(゚▽゚)/ぷよさん♪
賞味期限に敏感だった独身時代…
今は、みないふりして食卓に出しますf^_^; たまに冷蔵庫チェックする旦那さんに見つかり「捨てろよ」と叱られます☆
旦那さんは知らないで食べたら平気だけど…知りながら食べると必ず、お腹壊します(^w^)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年09月08日 08:23
★たんぽぽの精さん★
おはようございます^0^
私は結構鈍感の方で、半額とかになっている食材を喜んで買います*^^*
ただ・・・姉には「一人暮らしで何かあっても、誰もすぐには分からないよ!!」と怒られます^^;
確かに(--;)
5Fだし、大通りまで少しだけ歩くし・・・病院まで徒歩圏内だけど、苦しんでる時は歩けないし。。。
ちょっとだけ気をつけま~す^0^)/
賞味期限の詐称は、台所を預かる女性だけの秘密にしておきましょうね(≧Ⅲ≦)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年09月08日 08:38
ぷよさん、こんばんは,、'`,、 (´∀`)

双子のバナナが手に入ると、何だか嬉しくなちゃいますよね~。
それと、アイスを食べ終わって、アイスの棒にあたりの文字を見ると、ほんとうにうれしい気分、満開です。
Posted by デルフィー at 2009年09月08日 19:05
きゃーバナナの双子....
初めて見ましたよ。
裏表から見た写真ですか?

実に熟して甘そうです。

それから・・・。。。・・・。。。

お腹の調子は
そうですか??
Posted by kazurakazura at 2009年09月08日 21:47
おひさ~♪

少し凹気味でしたふわです!
今日から復活です^0^/
癒汰志駆☆=

双子ちゃんバナナは島ですかね?
ふわふわ庭にも島バナナありますが・・
たまにあります。。。
でもね・・・ふわふわ家のバナナはお尻合いの
八百屋で販売してもらって現金にしてます><
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年09月08日 22:00
★デルフィーさん★
おはようございます♪
アイスの棒の「あたり」は、確かにテンションUPですね^0^
何ででしょう?
こればかりは、いくつになっても嬉しいですね(●´艸`)
バナナも、得した気分でしたよ^0^
何でも少ないより多いほうが嬉しい(≧▽≦)と思う私です^^


★kazuraさん★
バナナ・・・そう、裏表の写真です^0^
所々傷みかけ?の箇所もありましたが、バナナはそれが美味しいんですよね^^
あれ?
私だけかな^^;

お腹はね(--;)
全然平気です(= ⌒ー⌒ =)
ちょっとぐらい、デリケートになってみたいな^^



★ふわふわ雲さん★
どうしたの?
凹んでたの?
凹んでる時は、ブログでね、愚痴るといいよ^0^
みんな優しいから、愚痴っても文句いいません≧(´▽`)≦
そしてね、見事に復活したら、その記事を非表示にするのよ^0^
私なんて、いままで、どれくらい皆さんに励まされたか^^
非表示のブログ多いです^^

バナナはね、島ちゃんなのかな?
だと嬉しいな♪
島バナナまだ食べたことないの^^
庭にバナナって、さとうきびといい、
ふわふわさんのお庭って((*´∀`))
(↑いろんな想像を膨らませてる私)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月09日 08:32
おはよう♪
ぷよさん^0^/~
そうなんだ!
その手もあったんだ!!
今度からは・・そうします
非表示って記事ごとにできるんですね!?
ふわ写真にモザイクのやり方とか
わからないので今度教えてぷよさん*^0^*
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年09月09日 08:56
★ふわふわ雲さん★
私は、非表示にしたいブログは記事一覧で開いた後、【下書き】で保存し直してますよ^0^
そしてね、凹んだとき、前にみなさんに励ましてもらったコメントを見て、
パワーをもらうようにしてますp^-^q
非表示のブログは私の宝物なのです^^

モザイクはね、ソフトを落とせば簡単なので、今度教えますね^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月09日 17:20
ぷよさんへ

ありがとうございます(*^0^*)
ぜひ!モザイク教えてください。
PC歴が浅いので・・・
いろいろ教えてくださいm( _ _ )m
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年09月09日 21:57
★ふわふわ雲さん★
了解です!!
私もあんまり詳しくはないけど^^

ソフト、いろいろ落としてまして、どこのサイトから落としたか探さないといけないので
少しお時間くださいね^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年09月10日 15:10