2009年09月04日

お気に入りの○○




ただいまです
()


夜遊びしてきたぷよですエイサー



昨日、呆れるほど食べて、
朝から胸やけ気味だったのにもかかわらず


夜は、お寿司(グルグル回ってるお寿司)をいただきました
だって、ご馳走してくれるっていうから ^^



で、先ほど(23:00)に帰宅し、今はノンビリくつろいでますシーサーオス


今日はね、平和な一日だったので、更新ネタがありませんハブ


でも、ブログを更新したかったので、
ぷよのお気に入りのCMをご紹介します



コレです 下  分るかな ピース

お気に入りの○○

♪ 猫とアヒルが力を合わせて、
  みんなの幸せを~~~~~

     招き猫ダック お気に入りの○○ ♪

ってやつベー


イヤ~、久々にハマったエイサー
お気に入りですラブ


今日もね、Youtubeは見ましたニコニコチョキ
(暇人と言わないでぐすん



ニャンコのね、の動きが何とも言えませんピース

本当はね、Youtubeの動画を貼りたいけど・・・
著作権の問題があるので、ここには貼れませんぐすん
(写真を貼るだけでも、まずいかも知れませんが汗
でも、Youtubeで【アフラック】で検索したらすぐに見れます!
ちょっとお暇な時に、見てみてね^)
(CMでも見れるけど ^^ )


今の私の Hit CM ですサクラ




みなさんのお気に入りのCMがあったら、教えて下さいねニコニコ




同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 23:52 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
ぷよさんこんばんわ☆

レッドカンガルーです♪

お気に入りのCMは

の〜ぞ♪の〜ぞ♪のぞみ〜♪
噛むんとニャン♪ニャン♪ニャン♪ニャニャン♪
のロッテのFitのCMでーす☆

佐々木希がかわいいから好きです!o(^-^)o
Posted by レッドカンガルー at 2009年09月05日 01:05
★レッドカンガルーさん★
わかる(●´艸`)フ゛ハッ
そのCM私も好きですよ^0^
歌ってる方って、たむらぱんさんでしたっけ?
前はよく、そのCMもYoutubeで検索してみました^^
私、何を隠そうヒマヒマ星人なんです(*・∀・*)
(↑ バレバレ?)
私、渡辺直美ちゃんがやってる、でっかいワンコが好きです*^-^*
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月05日 01:09
アフラックのCMは可愛いですよね☆
私も大好きです♪
次回はワンコが登場しないか、淡い期待を抱いています(笑)

好きなCMは・・・普段まったくTV見ないので、
イマイチ出てこないです(><)

一応、ロッテのCMは知ってますよ♪
あれも面白いですね~
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年09月05日 08:51
おはようございます~

私はもちろん、ハッスルの曲がかかる ホソマッチョとゴリマチョ
あまり流れないから私もたまにYouTubeで見てウシイシしてます(^w^)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年09月05日 09:09
★モコさん★
モコさん、TV見ないの?
お若いから、TV好きかと思ってました^^
私、あまりお若くないけど、TVッ子です♪
TV命です( ̄∀ ̄)
私もワンコに一票!!
きっと可愛いはず(*´▽`*)



★たんぽぽの精さん★
たんぽぽさん、おはよ^0^
細マッチョvsゴリマッチョ、私も好きです♪
見ててちょっと恥ずかしくなるようなCM、癖になりますね^^
私はね、松田龍平くんが好き*^-^*
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月05日 09:30
おはようです♪~

CMですか?
好きっていうか
ふわふわ息子がよく真似してるのは
細マッチョ・虫コナーズ・たーけ・たーけ・たけるですね
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年09月05日 09:38
★ふわふわ雲さん★
ァハ(^▽^)
虫こな~ずもあったね^^
何か耳に残る曲です♪
ウチは5階なので、あまり虫が飛んできませんが、たまに変んな虫がベランダにいます(--;)
虫嫌いの私としては、虫こな~ずを真剣に考えましたよ^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月05日 11:33
ぷよさん
またまた、ふわふわ雲です^^

思い出した!
ふわふわ息子
あ~クネクネアクネも踊ります(笑)
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年09月05日 18:40
★ふわふわ雲さん★
クネクネアクネ???
と思い、Youtubeで検索しました^^
キリンレモンのCMですね^0^
不思議な踊り、子どもの心を捉えたのかもね^^;
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月05日 19:38