てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★喰う!寝る!遊ぶ! › ぷよぷよと言えば???

2009年08月31日

ぷよぷよと言えば???




みなさんはぷよぷよした食べものと言えば、何を想像しますか?





ぷよぷよ白くま


本日、コレを食しますニコニコ



 ぷよぷよと言えば??? 



いい年した大人ですが



よい子はんぺんですベー


ぷよぷよと言えば???


アンパンマンメロンパンナちゃんドキンちゃんしょくぱんまん


可愛いでしょ?


でもね、焼くと誰が誰だかわからないエイサー



よい子のみんなの為にも、
焼いた後の画像は載せませんあかんべー
(お子さんのお弁当に入れるときは裏面だけを焼くことをお勧めします ^^ )




ぷよぷよしてて、
中にね、チーズが入ってて美味しいのョラブ



ちなみに、ぷよ姉ファミリーはハンペンが嫌いだそうです。
ぷよぷよしてて、イヤなんですってガ-ン



ぷよぷよしててって・・・何だかな~ガ-ン  複雑+




p.s
最近、UPしてませんが、ちゃんと編んでます ^^
ぷよぷよと言えば???  ぷよぷよと言えば???

     (亜木さんのブログで教わったイチゴです ↑ )





同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:18 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
こんばんわ
ぷよぷよの食べ物で想像するのはゼリーですが
ぷよぷよだけで想像するのは・・・・
はいっ、ヤスのお腹です;@A@
決して想像しないで下さいm(_ _)m
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年08月31日 20:46
★MCヤスさん★
( ̄□ ̄lll) (∥ ̄■ ̄∥) ( ̄▼ ̄|||)
想像しちゃった(/ω\*)

突っついてみたい♪

でもお腹のぷよぷよなら負けませんよ( ̄∀ ̄)V
って張り合ってもね^^
大丈夫、私、細マッチョよりもぷよぷよが好きです*^-^*
でもヤスさん、毎日運動してるでしょ?
だからきっと、大丈夫ですよ^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年08月31日 20:57
ぷよぷよで…思いつくもの…
はい、はい
アシテビチで~す(^w^)
あのぷよぷよたまりませ~ん
あっ、これからシャワー浴びて寝ます(-.-)zzZ
おやすみなさい、ぷよさん♪
Posted by たんぽぽの精 at 2009年08月31日 23:08
こんばんは☆彡

心癒されたくて 今日もおじゃましま~す(=^・^=)
晴れない気分も吹き飛んでいくから・・
好きです(アハッ 告白しちゃった)・・

かわいい❤はんぺんを食べているのね~
Posted by YUME★YUME★ at 2009年08月31日 23:17
アタスもはんぺん好き~★v(。・ω・。)ィェィ♪
しかもチーズ入りなんて最高~☆

今度ぜひ探してみま~す!!

裏側だけ焼くこともわすれませんv(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by ベニ紅ベニ紅 at 2009年08月31日 23:40
puyoさん こんばんわ♪

はんぺんにチーズはさんだり
ハムやたらこマヨなどはさんで焼いて食べると
美味しいよね♪
私も好き puyoーpuyoして~♥

苺 可愛くできましたね^^
よつばのクローバー♪

左の編み編みな~に?
相合傘? ちょと考えちゃった(*○*)???
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年08月31日 23:55
ぷよさんこんばんわ♪

レッドカンガルーです☆

ぷよぷよの食べ物はマンナンライフの蒟蒻畑ゼリー♪
老人やお子様には注意です!
Posted by レッドカンガルー at 2009年09月01日 00:03
ぷよさん、こんばんは。

ゴハンも食べて、家のことやって遊びにきたよ^^
トモ吉は、過去に一口だけ食べたことがあります。

味は覚えてないけろ・・・
苦手だったと記憶してます(笑)

おやすみ~^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年09月01日 00:34
★たんぽぽの精さん★
(∥ ̄■ ̄∥)テビチ・・・
苦手(/ω\*)
でも今度克服します!!
コラーゲンたっぷりでお肌プルプルを目指します!!
たんぽぽさんはまだ寝てるのかしら^^
ゆっくりお眠り(o≧▽・)o


★YUMEさん★
昨日は朝から災難でしたね^^
早くお盆が終わってTVが復活しますように☆彡
YUMEさんのブログもね、大自然がいっぱいで癒されるんですよ^0^
私、虫嫌いだから、大自然にはあまり近寄りません^^
だからYUMEさんのブログで癒されてます❤



★ベニ紅さん★
はんぺん好き?
やったヾ(@^▽^@)ノ
仲間だね♪
アンパンマンだからね、お子さんたち喜びますよ^0^
でも決して表は焼いちゃダメよ(・∀・)



★亜木さん★
ハムはやったことあるけど、たらマヨですか(・∀・)
美味しそう(*´▽`*)
今日帰りに買ってこようかな♪
でもスーパーで売っているタラコ(メンタイコ)って美味しくないんですよね( ̄・ ̄)
って、お高いヤツは美味しいんでしょうけど^^

左のは・・・・一応・・・・て・・んとうむし・・・です(><)
ちなみに、ちゃんと本に載ってたんですけど、やっぱり見えないかしら(;^_^A

イチゴはヘタが難しかったです(Θ_Θ;)



★レッドカンガルーさん★
こんにゃくばったけでフル~ツと~れ~た~♪♪♪
ってヤツですね^0^
ハイ!
冷蔵庫で冷やして食べると美味しいですね^0^
冷凍庫でシャキシャキにしても美味しいよ^0^
でも、ゆっくり噛んで食べてね!



★トモ吉さん★
トモ吉さん、奥さん(ベイビー)孝行お疲れ様です!!
偉いな~^0^だ~おりこ~しようね
(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
トモ吉さん、ハンペン嫌い?
もう一回食べてごらん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
きっと美味しいよ^0^
ほら、口も大人になるさ~ね^^

今日も一日頑張ってね!!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年09月01日 06:30
元気ママファミリーもだいすきですよっ!!
お鍋の中に入れて食べるものだと思っていたので・・・んっ、焼いてたべるんですねっ!

お兄ちゃん大好きなので、さっそくぅ~!(^^)!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年09月01日 11:34
★元氣ママさん★
こんにちは^0^
そろそろお引越しは落ち着かれましたか?
はんぺん、一度だけおでんに入れたことがあります。
とっても膨れ上がって超ビックリしました( ̄□ ̄)!!
思わず、一人でデカッッッ!と叫びましたよ^^
はんぺんって栄養あるのかな?
今度調べよっ♪
お兄ちゃんのため、今度買ってきてくださいね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月01日 18:33