2009年08月26日

夏の楽しみ♪




何だかね

疲れちゃった・・・ぐすん



って、言うと みなさんが心配しちゃうので
そんな事言いませんベー




でもね、
ここ2・3日カラダダル重です汗
重量の問題じゃないよムカッ



クーラー病ってやつかな?



毎日冷え冷えさむさむなんです雪


        夏の楽しみ♪

(毎日暑い思いをされてる方すんません。)



未だに冬用の分厚いカーディガンを愛用中の私。
(会社での話です)



どっか変なのかな?



あまりかかないし。

そんなにくないし。

食欲点だし。

体重らないし。





これはきっとクーラー病ね ^^



さっきご飯食べたばかりなのに、
今、アイスクリームが食べたい  


そんな欲求を簡単に満たしてはならぬと
冷凍庫にアイスは入れてませんベー





おっ!
チューチュー発見 \ラブ


夏の楽しみ♪



これはアイスクリームじゃないよね() 


だって、チューチューだもんベー


夏の楽しみ♪

いっただっきま~す




夏の楽しみ♪ ぷよぷよ家は昔、チューチューを製造・卸販売してましたヒミツ
               (トップシークレットでお願いしますエイサー




※新陳代謝をUPさせるには何がいいのでしょうか?
やっぱり運動しかない( ̄∀ ̄)?
ぁ、ちなみに汗はあまりかかないけど、トイレはよく行きます( ̄ε ̄〃) 

家ではほとんどクーラー入れないので、寝てるときは汗びっしょりです汗




同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:41 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
こんばんは。
私もクーラー病です(・_・;)
だから痩せにくい・・・・。

新陳代謝をアップさせるには、半身浴がいいみたいです。
私のところはシャワーしかないので、足湯をしたりしています。
あと、しょうがを料理に入れたり、紅茶に入れたり
して血行をよくするようがんばっています。
ぷよさんも、足浴とかしてみてね!
Posted by リカちゃん at 2009年08月26日 21:23
こんばんは。
トモ吉、いまだに夢でオ○ッコしてもしても
止まらなくて、ハッ!と飛び起きることがたくさんあるよ(笑) 
もっもちろん、オネショはしないけれろ^0^
ん?話が少しズレた・・かな(爆)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年08月26日 22:05
寝るときは除湿がいいらしいですよ!
ぷよさん、冷え症ですか?
私は冷え症気味です(>_<)
出来るだけ、体冷やさないようして、
あとは漢方飲んでます。。。

冷えはむくみの大敵ですよね。
ぷよさんも体冷やしすぎないようにしてくださいね!
Posted by モコ☆ at 2009年08月26日 22:09
★リカちゃん★
半身浴・・・やってみたいと思ってるんだけど、ウチもバスタブがない(/ω\*)
足湯なら洗面器でできるもんね、今度やってみます♪
そういえば、ショウガってよく聞きますね。
ちょうどいい♪
今度、カツオのお刺身買って、ショウガたっぷりで食べよ)^0^(



★トモ吉さん★
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃あ・や・し・い
一回くらいチョロッってやってない?
って何の話してるんだ( ̄∀ ̄;;)
多い時は、夜中に3・4回起きるのよ、トイレで^^
まるで、おばぁちゃんだよね( ̄  ̄;)



★モコさん★
除湿!?
クーラーについてますよね、あれでいいのかな?
私、冷え性を認めたくない冷え性です^^
お年を召すごとに酷くなってきてます(-″ー)
漢方か・・・養命酒とか( ̄∀ ̄)?
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月26日 22:19
こんばんわ!
今年は汗臭いふわふわ雲です^^;
冷え性だったふわですが・・・
今年は、座っているだけで
汗もシタタルいい女です!!(フワフワフワフワ♪~)
そのおかげで男性には近づけません><А
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年08月26日 22:23
★ふわふわ雲さん★
汗もシタタルいい女( ̄∀ ̄)
ふわふわさん、ステキ(●´艸`)フ゛ハッ
数年前までは冷えとは縁遠かった私ですが、いつからかな・・・冷えが襲ってきました^^
逆に冷え性だった姉は、今とても暑がりです^^
逆転\( ̄∀ ̄)/
人類の謎です!!
男性に近づけない・・・本能的に悪い虫を遠ざけてるんだと思う・・・よ(*・∀・*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月26日 22:30
ぷよさーん、まだ内緒にしとくつもりだったけど、
写真見つけて、その流れで暴露しちゃった^^

もう安定期入ってるけど、心配で神経質になってます(泣)
明日にでも、ブログ遊びに来てね^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年08月26日 23:22
こんばんは(*゚ー゚)v

ぷよさん、汗かきな人は内臓が冷えている方も多いと聞きましたよf^_^;
かかないのも老廃物の排出の面で心配ですよね。
でも、おしっこいっぱい出てるなら大丈夫ですね~(^_^)
私は紅茶に生姜入れたり 塩入り足湯をしてますよ
ぷよさん、冷たいもののとりすぎはダメですよ~(^O^)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年08月26日 23:48
ぷよさんこんばんわ♪

レッドカンガルーです☆

ぷよさん遂にブログタイトルのダイエットに取り組みでしょうか?

代謝良くなったら痩せるはずよ〜☆
Posted by レッドカンガルー at 2009年08月27日 00:10
★トモ吉さん★
見てきたよ、ブログ^0^
超Happyじゃないですか!!
本当に、涙がちょちょぎれる思いで読みました(・・、)
奥さんとお子さんを大切にしないとサメの餌よ( ̄▼ ̄)



★たんぽぽの精さん★
汗かきな人も内臓が冷えてるんですね!!
私、冬でも夏でも絶対に冷たいのみのも派です^^
やっぱりそこに問題ありそうですね(ー"ー)
塩入りの足湯、試します!!
そのために、洗面器を買いにいかねば^^;



★レッドカンガルーさん★
遂にって( ̄∀ ̄)
誰も信じてくれないけど、いつもいつでもダイエットに取り組んでるのよ( ̄ー+ ̄)
でもホント、代謝がよくならないと老廃物が出てかないもんね(--;)
早く、足湯用の特大洗面器かってこようね^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年08月27日 08:01
ぷよさんおはよう!クーラー今は、しなくてもなれてきてます、きょうは、たくさん、外の掃除したから、
汗です、蚊がたくさんいたから、長袖と、長ズボン、てぶくろで、、、、倒れそうなほどでした。体力ナイのわかったよ、ひとやすみしてまたしました。私チュウ1のときから、養命酒毎日飲んでたよ!中一のおばあだね!きいたのかは、わかりません。いろいろしたから、ちゅーちゅー。いいね~!
Posted by たいもすき at 2009年08月27日 12:34
★たいもすきさん★
こんにちは^0^
クーラー、本当は使わないほうが、健康によさそうですよね!!
暑い中、汗だくでお掃除お疲れ様!!
エライなぁ♪
どう?私のお部屋もお掃除してみませんか?
チューチューはね、お安いし、カロリー低そうだし、いい食べ物だと思います♪
何よりも、幼少期の思い出がたくさん詰まってるのよ*^0^*
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年08月27日 18:24
こんばんわ^^ ぷよさん

今日もチュウチュウ冷凍庫に入っていましたか?
ぷよさん
仕事場に早く着いた時は近くの公園1週して・・
いい汗かいてから
お仕事したらどうでしょう
そんなに早くイス温めなくてもいいのでは・・・♪

今日アメリカのチョコレート3個食べました♥
最近のチョコ小さくなっていますよ
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年08月27日 20:43
大丈夫ですかぁ?
ドクタートモ吉が診察したげるね。
・・・診察結果。
 軽い風邪だね~、ゆっくりしてれば
明日には治るでしょう!
トモ吉の願いも入ってます^0^

治ってなければ、明日は精密検査しますので、
スリーサイズを記入のうえお待ちください(笑)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年08月27日 21:49
行きたいな!掃除しに。ぼろ着もってふいて。。妹や、実家では、これしかできないので。。ってかモット自分のうちもしたいですね。。毎日続けられるようにしたいです。
Posted by たいもすき at 2009年08月27日 23:05
★亜木さん★
公園1周ですか。。。^^
そうですね。
それもありですね。
でも、汗かくとクチャイので、もう少し涼しくなってから^^
これでも一応、汗はにじむんです。



★トモ吉さん★
精密検査お願いします!
スリーサイズは・・・
B:1007.3
W:1008.4
H:1009.5
よ( ̄∀ ̄)!!

つぎ会えるまで、少しだけさよならよ^0^
泣かないでね・・・。



★たいもすきさん★
わたしも、なぜか人の家はお手伝いできます(実家とか^^)
なのに、なぜか自分の家は疎かです。
一緒にがんばろ~ね^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年08月28日 17:15
あっはっは~
ぷよさんのブログ楽しい~

アタシは100%冷え性なので
冬場は しんどいです。

お気に入り・・・
仲間に入れて下さって
ありがとうございます。
私も登録させて下さいね^^
よろしくお願いします(^_-)
Posted by kazurakazura at 2009年08月29日 22:08
大丈夫?
お元気ですか?

今日はHONDAのショールームで
カプチーノ飲んできました^^

約束の日にち間違えたの 今日は30日だと・・・;
体内時計も狂っています 私。。。。。。

今日リセット・・・たぶん^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年08月29日 23:43
ぷよさーん、トモ吉・・・お腹の調子が・・(泣)
昨日の夜から雨に濡れたまま
過ごしたからかなー?

少し冬眠しますね^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年08月30日 14:18
★kazuraさん★
冬場の冷え性、本当につらいですよね(T_T)
私も、冬は靴下の2枚重ねで寝ます^^
お気に入り、こちらこそありがとうございます。



★亜木さん★
こんにちは^0^
ご心配、ありがとうございます。
夏の暑さに負け・・・
ウイルスに負け・・・
ちょっと体調を崩して眠りこんでました^^
でも、もう復活です!!



★トモ吉さん★
ブログ、おやすみしてました。
ごめんね。。。
雨に濡れちゃったの?
だ~注射もって、ブログ見に行こうね( ̄▼ ̄)
待っててね。
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月30日 17:03