てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★甥っ子怪獣 › 黒々した生き物・・・( ̄□ ̄lll)

2009年08月17日

黒々した生き物・・・( ̄□ ̄lll)




もぐもぐ・・・・
もぐもぐ・・・・・・



大切なブログより

大好きなご飯を優先したぷよ


今日の晩御飯はこれ下です

黒々した生き物・・・( ̄□ ̄lll)


おにぎり 



って、もちろんウソ



でも可愛いでしょ?

ネットで見つけて一目ぼれ

ネットではタワシだったんだけど、
小さく編んで、ストラップにしましたニコニコチョキ

黒々した生き物・・・( ̄□ ̄lll)






昨日のできごと、

昨日はこの子のお陰でヘトヘトでしたガ-ン

カブト黒々した生き物・・・( ̄□ ̄lll)ムシ


もう8月も半ば。。。
お店をあっちこっち回ったけど、
が揃うお店が見つからず


回ること6店舗目でやっと発見






もちろん、私の愛しいペットではありません!!


甥っ子1号2号可愛いペットです



虫嫌いの私としては、
この何とも言えない黒光りゾッとするのですが
どうして男の子魅かれるのでしょう?






同じカテゴリー(┣★甥っ子怪獣)の記事
ちびっ子パワー
ちびっ子パワー(2012-11-26 07:48)

☆ happy birthday ☆
☆ happy birthday ☆(2012-11-10 21:37)

デカっ(汗
デカっ(汗(2012-11-09 22:42)

HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY☆(2012-09-20 21:38)

今年も♪♪♪
今年も♪♪♪(2012-04-29 23:02)

初めてなんです♪
初めてなんです♪(2011-11-05 22:03)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:38 │┣★甥っ子怪獣
この記事へのコメント
ふわふわ息子も好きでした^^;(過去形)

ジャスコの懸賞に応募したら
♂・♀セットで当たっちゃって大変なことになりました。

知らないうちに卵産んだようで・・・
木くずを捨てる時に・・・
白い物体発見!!
初めてみるので、かいこ?幼虫?何?
とにかく、キモいって思いながら虫かごに戻した
経験あり!
直接、触れることができず
スコップ使っちゃたよ^^;
あぁ~  思い出したToT
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年08月17日 21:46
こんばんわ
カブトムシ・・・・かぁ~

うちのカブトムシの女子
今日旅立ちました・・・・・(T T;)

¥600 ペアで
ハズレなしのクジがあって
日本カブトムシをゲットしたんですよ。

ぷよぷよさん 優しいね!(^^)!
甥っこクンも 頻繁にお泊まりですね。

後 ぷよぷよさん
どうやったら可愛い絵文字使えるんですか?
Posted by kazurakazura at 2009年08月17日 22:01
カブトムシ…男の子は好きですね〜
つい最近、会社の裏で、
ひっくり返ってるカブトムシを見ました。
二日くらいは頑張ってバタバタ動いてたけど…
触れたら木まで持ってたんですけど…
可哀相なことしました(>_<)
Posted by モコ☆ at 2009年08月17日 22:30
★ふわふわ雲さん★
ウチの姉はそのキモイ繁殖を狙ってるようです^^
私と違って野性的なんです(-″-)
ちゃんと繁殖に成功(??)した方がいらっしゃるなんて(^^ゞ
姉に教えてあげたら、きっと喜ぶと思います^^
息子さん、もうカブトムシ卒業なんですね。。。



★kazuraさん★
今日旅立たれたんですね(・・、)
ご冥福をお祈りします。
虫さんは、短命が多いので本当は自然の中で暮らして欲しいですよね。
ペットショップで聞いた話では、沖縄には日本のカブトムシは生息していないんだそうです。
台湾とか外国産のカブト虫さんばかりだそうですよ!!
日本産のカブト虫、ラッキーでしたね^0^



★モコさん★
モコさんはどの地域にお住まいなんですか?
ケニアでしたっけ( ̄∀ ̄?)
確かモコさんのブログで・・・^^
カブトムシって、その辺でひっくりかえっているものなんでしょうか(・∀・)
セミには遭遇したことあるけど^^
モコちゃんは、ひっくり返ったカブト虫みたら、どうなっちゃうんでしょう?
やっぱり硬直してますかね(→o←)ゞ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月17日 23:16
こんばんは☆彡

15年ほど前(私の子供が小さい頃)
私の実家の方では、夜 パイナップルとかの切れはしを木の幹に置き・・
それで、クワガタムシを誘い込んで捕まえていましたよ。
すると、たま~にカブトムシも紛れ込む時もありました!
今は どうだろう?
気になってきたから、今度実家に帰ったときやってみよう!(^^)!
Posted by YUME★YUME★ at 2009年08月17日 23:20
いや~
昆虫顔してると旦那さんに言われるたんぽぽれすが…
昆虫全般無理~
こわいよ~(ToT)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年08月17日 23:21
★YUMEさん★
ウチの義兄と甥っ子1号も
朝4:30頃から近くの公園(ほとんど森^^)にカブトムシを探しに行ったようですが、
何のトラップも仕掛けてなかったので、捕れなかったようです^^
カブト虫にとっては
そんなに簡単に捕まってたまるか!!って感じですね^^
パイナップルですね。
来年こそは頑張って自分で捕ってもらいたいです^-^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年08月17日 23:24
★たんぽぽの精さん★
昆虫顔って^^
ますますお会いしたくなりました^0^
私、蜘蛛は絶対苦手です!!
蜘蛛よりは、ゴキの方がまだ可愛いと思う私・・・
いつも姉に変態扱いされてます( ̄ε ̄〃)b
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年08月17日 23:26
★kazuraさん★
ごめんなさい、メッセージ見落としてました。
絵文字の件、こちらにURLを張り付けていいものかどうかわからないので、
明日か明後日にでもkazuraさんのマイページにメッセージを送っておきますね^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年08月17日 23:48
ハイ!私の家はケニアです(笑)

カブトムシを見つけたのは、会社(糸満)です!
糸満も田舎だけど・・・

きっと、モコが見つけたら、ワンワン吠えて
遊んでるかも!?
ありんことも遊ぶので(笑)
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年08月18日 09:58
おにぎり美味しそう~♪

梅干しのおにぎり大好き
5個は食べれそう~♥ (^o^*)
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年08月18日 17:34
★モコさん★
やっぱりケニアでした( ̄∀ ̄)?
糸満でカブトムシ・・・どっかから逃げてきたんでしょうか?
モコちゃん、逃げないで遊ぶなんて
お利口ちゃんです(*^0^)/(´ω`◎)ゞ


★亜木さん★
梅干しのおにぎり、私も大好きです^0^
でも、明太子があったら、迷わず明太子を選びます*^0^*
明太子なら、ご飯なしでもガブッと噛みつきたいです(*´▽`*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月18日 19:16