2009年08月17日

究極の選択




究極の選択
お風呂


究極の選択
ご飯


究極の選択
ブログ




はて???

何を優先すべきか



悩めるぷよ


迷わずご飯を選びます



ぁ、そのあと、お風呂ね



遊びに来て下さった方


すんませんが、また後で遊びにきてねv





同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:08 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
わかります
私、主婦じゃなければブログ優先します。でも、主婦なのでこれからご飯つくります(≧∇≦)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年08月17日 19:43
こんばんわ
ふわふわ雲、母なので・・
一応!めしから作ります!
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年08月17日 20:25
★たんぽぽの精さん★
主婦じゃないけど、ご飯を優先しました^^
しっかり、ちゃっかり食いしん坊LIFEを送ってます )^0^(



★ふわふわ雲さん★
母じゃないけど、空腹には勝てませんでした^^
最近は早めの食事を心がけるようにしてます^0^
その方が、少しはダイエットになるよね?ね???
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月17日 20:43
ぷよさん

そうですよ!!
寝る2~3時間前には、
食事済ませてください

後!秘密のお話ですが・・・
男性に便秘の方って少ない理由してます?

男性は小便する時、上下運動しますよね
あれが腸の運動になっているみたいよ^0^
女性はその運動をしないから便秘の方が多いそうです!!
ふわふわ雲、便が出ないときは
お腹の肉を上下 運動してますよ(マル秘)
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年08月17日 21:32
★ふわふわ雲さん★
トップシークレットのお話、ありがとうございます^0^
(トップ???)
上下運動^^
今度、甥っ子のおトイレシーンでも観察してみます(^▽^)
掴めるお肉はたくさんついてますので、今度、上下運動、頑張ってみます^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年08月17日 21:38
こんばんわ^^

お風呂です~♪

今日は暑かった!

水風呂入ったら

身体からジュ~と湯気がでました@@;
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年08月17日 22:46
★亜木さん★
今日も暑かったですね(--;)
私、ランチタイムに出かけたら
身体の脂がジュージュー焦げ初めてました^^
ゆっくり休まれて下さいね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月17日 23:04